楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1035件中 921~940件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 15:37:57

「夢のクルーザーC/IN」と銘打ってあるプランで予約しました。

クルーザーチェックインはどこに行けばいいのか分からず、
当日ホテルのフロントで聞いてみたところ
「ホテルアムステルダムではクルーザーチェックインはできません。
できるのはホテルヨーロッパだけです。」といわれました。

「クルーザーチェックインができないのであれば、なぜプラン名に入っているのですか?」とたずねたところ、「誤表記です」の一点張りでした。


あまりフロントで揉めるのもいやだったので「とりあえず部屋にいれてください。」といったら「後ほどお部屋に伺います」とのこと。
結局、部屋で1時間待ちましたが誰も来ませんでした。

このとき、子供用のアメニティも一緒に頼んでいたのですが、当然もって来ませんでした。


2日目のパスポートもチェックイン時にもらっていなかったので、数時間後にフロントにその旨を伝えたら、調べもせずに「朝食券と一緒にと渡しました」といわれました。
結局は2日目のパスポートももらえたのですが、こちらが紛失したような感じで扱われたので不愉快でした。


ヴィレッジのお買い物券というのも全く使い勝手が悪く、この分が料金に含まれているのかと思うとバカバカしかったです。


ハウステンボス自体はとても楽しかったのですが、
ホテル(サービス)は最低でした。


たった一泊2日なのに、他にもサービス面で「ありえない」部分が多々ありました。
「ハウステンボス内で泊まれる」という価値があると
こんなに強気でいられるのだなと思いました。


チェックアウトの際にプラン名のことを伝えたら、
ホテルからハウステンボス出口までの荷物の運搬料(200円)を無料にしてくれました。
ありがとうございました。


朝食は種類が豊富でものすごくおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年08月30日 18:57:59

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
クルーザーでのチェックイン表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。
表記につきましては、早急に修正をし今後このような誤表記がないよう徹底していく所存でございます。
ご滞在中アメニティ、パスポートの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、またお越しいただく皆さまに最高のサービスをお届けできるようスタッフ一同改めて身を引き締めてまいります。

今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【祝OPEN1周年】夢のクルーザーC/IN★ヴィレッジでワクワクお買物プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月02日 12:07:40

1泊だけしたのですが、なんといっても料金が高い。HTB入場料が込みとしても高すぎると思います。
そもそもHTB入場料自体も高い。チェックイン直後、バスルールから下水のような臭いがしており、バスタオルは一見真新しいようだが、触るとゴワゴワで、安ホテルにありがちな独特の臭いがありました。また部屋でネットが使えないとは一体どういう事ですか?朝食に各種ジュースが用意されていたのですが、オレンジジュースを飲んでみるとフレッシュではありませんでした。こんな高級ホテルでフレッシュオレンジすら用意されていないなとは。ポーターの女性スタッフは一生懸命されていたと思いましたが、フロントスタッフは何かとても事務的な、まるでビジネスホテルにでも迷い込んでしまったかのような印象を受けました。宿泊料金は5万円しましたが、入場料込みで2万円が妥当でしょう。以前澤田社長がインタビューで「まだ発展途上で」というようなことを仰ってましたが、それであれば料金も発展途上でなければ合わなくないでしょうか?節操なく利益のために何でも詰め込めば良いというものではないでしょう。従いましてHTBもこちらのホテルも、もう二度と利用しません。ある意味良い経験ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年04月18日 13:33:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、バスルームの匂いやバスタオルにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に細部に至る清掃・点検を徹底するよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。また、フロント係の対応につきましては、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、笑顔の接客および更なるサービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場のフレッシュオレンジジュースおよび宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【日本初!光と噴水の運河はここだけ!】★園内唯一のホテル★冬の光の王国満喫プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス デザイナールーム ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 23:32:42

楽天の予約では宿泊のみで予約したのに、チェックインで夕食も朝食付いているプランですと言われ、チェックインが遅くなった為、夕食も食べれず、添い寝の子供も夕食、朝食ラウンジ使用料追加で請求され、楽しい旅行が台無しになりました。

ローラアシュレイルームで特別なもう一つのホテルってほどのサービスも感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年12月03日 17:05:15

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのご利用につきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、宿泊プランのクラブラウンジの説明文につきましては、より分かりやすい表記が出来るよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
10/1~ホテルアムステルダム クラブラウンジ リニューアルキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ トリプル(45平米/3名)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベンガルコタロウさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ベンガルコタロウさん [30代/男性] 2014年08月19日 16:36:44

歴史があるとは思いますが、価格の割りには期待外れでした。不便でなければ場外高級なホテルが良かったくらいでした。あくまでも個人的な感想ですが、価格相当は無いと思います。受付スタッフの対応も人により違いがありましたし、殿様営業ではダメだと実感しました。辛口の意見ですが今後に期待してコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム リゾートプラン(パスポート&朝食・再入場パスポート3100円付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/1~4名)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 22:35:52

良かった点は、何と言ってもハウステンボス内にあるので閉園後・開園前の園内を散策できたこと。
これだけでも次回も同じホテルに宿泊したいと思えるほどです。
ハウステンボスがオープンした当初は今と違って唐突感が否めず、いきなり出現した壮大な映画のセットか何かのようでしたが、今では本当に居心地の良い街のようになっていて、ゆったりと楽しめる場所に変わっていました。
このホテルは、二人の時間を大切にしたいカップルや、のんびり楽しみたい方におススメします。
疲れた時などすぐに部屋に戻れるのも便利です。

朝食は、味は普通ですが少量ずつ取りやすいメニューが多いので色々なものを少しずつ取ることができて便利。
パンはとても美味しいです。

良くなかった点は、ホテルの素敵さに比べて従業員の方の態度や接客がイマイチなところ。
施設(と料金)に見合うサービスは期待できません。
専用ラウンジで飲み物の補充をしていたスタッフは、客が何人もいるにもかかわらず方言で私語のあげく笑い合っていました。
これでは全然くつろぎのスペースではないですよ。
私語はバックヤードや誰もいないエレベーターなどでどうぞ、と言いたい。
チェックイン・チェックアウトも無愛想で事務的。
正直、びっくりしました。
普通のビジネスホテルのほうがまだ笑顔の接客です。

あと、バスローブにはがっかりしました。
すべてローラアシュレイで統一されていてもこれ一つで台無しです。
人間ドックの検査服みたいです・・・
カップルの方はくれぐれもご注意を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年02月15日 09:12:04

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ヨーロッパの街並みの散策を楽しまれるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテルスタッフの対応につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、笑顔の接客および心からのおもてなしで更なるサービスの向上に努めて参ります。また、室内着のガウンにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【キラキライルミネーション】冬のハウステンボスへ行こうプラン(入場パスポート&朝食付き)冬得
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pikopi-koさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

pikopi-koさん [30代/男性] 2013年12月23日 17:00:01

事前にホテルへJTBナイストリップのチケットが使用できるかどうか電話で確認。使用できるとのことで予約したが、当日いざ支払いとなると使用できなとのこと。電話対応の部分では社員教育の浅さを感じた。立地や雰囲気が良いホテルだけに、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月14日 10:25:35

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、JTBナイストリップの取り扱いにつきましては、事前にお問い合わせ頂いていたにも関わらず、私共の案内の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、スタッフ全員に注意を促し、確認の徹底および正確な案内の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!嬉しいスイーツ特典付】カフェであま~いひと時プラン(入場パスポート付) 冬得
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 15:23:51

プールdeクール、パラダイスプランで宿泊しました。
10時過ぎに到着し、入国受付した際、男性受付係の方にプラン名を提示し(楽天のメールをプリントアウトしたもの)、ホテルのチェックインの前にプールを使えるか尋ねたのですが、わからない・ホテルのフロントで聞いてくれとの対応のみ。
仕方なく、昼食後ホテルのフロントへ行き、又プラン名を提示し聞くがわからず、直接プールへ行ってくださいとのことでプールへ行き受付をすると、チケットがないと入れないとの事。
事情を話し、ホテルフロントへTELしていただき、チケットは後で届けていただくことで無事プールには入れました。が、プールの受付の方以外の方の勉強不足・ホスピタリティの無さを痛感しました。
特に、入国受付は、客が初めてハウステンボススタッフとふれあう場です。その接客の良しあしが、その後の滞在の印象を左右します。もっとホスピタリティのあるスタッフの採用を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月03日 14:45:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、場内ホテル受付とホテルフロントの対応につきましては、宿泊プランの特典内容の認識不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後宿泊プランの特典内容の確認を徹底するとともに、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【とくとくチケット付き】プールdeクール、パラダイスプラン 夏得、早期得割
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

サービス1

LC76さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

LC76さん [40代/男性] 2010年09月22日 15:45:11

価格から考えると,部屋や設備はまあまあかなと思います。
残念なことがいくつかありました。
入国受付からホテルまでのバスに荷物を載せてもらったのは良かったけど,固定されていないのでスーツケースがバス内で倒れる始末。偶々他のお客さんに当たらなかったのでよかったですが。
また行きは無料なのにチェックアウト後の入国ゲートまでのポーターサービスが有料だったりと,もう一つ気持ちのよいサービスがあってもいいのかなと思います。
前に利用したときよりも部屋のお茶のサービスが安っぽくなっている気がします。お茶は緑茶だけじゃなくて,せっかくオランダをイメージしているので紅茶やハーブティーなどがあってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年10月02日 17:58:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスの車内におかれましては、手荷物置き場の設置が無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。さらに、バス車内へ手荷物の積み込みをお手伝いさせていただいたスタッフの配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。また、手荷物が車内のお客様に当たることが無く、何よりでございました。早速、関係部署へ報告し、これまで以上に安全なバス運行に努めると共に、バス出発の際には車内アナウンスにて、手荷物を支えておいていただくよう、お客様へご協力を呼び掛けて参ります。さらに、ご出発の際の手荷物配送サービスやお部屋の紅茶やハーブティーのセットにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

サービス1

alfa-beeさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

alfa-beeさん [40代/女性] 2010年01月13日 13:39:23

車椅子利用の高齢者、小学生の子供と3人で宿泊しました。17年ぶりのhtbで、母も私も大変楽しみにしていました。しかし、その期待は大きく裏切られました。
楽天トラベルで予約をした際、「車椅子利用」であることを明記していましたが、その配慮が全くなされていませんでした。部屋は大変広く豪華なものでしたが、トイレとお風呂が別々でいずれもドア幅が大変狭い。車いすはもちろん入れません。さらに悪いことには、トイレには手洗い設備がないのです。なので、トイレに行けば、お風呂場の洗面場まで手を洗いにいかねばなりません。
しかも、このホテルの過去のコメント欄にて、ある車いす利用の方が、同様のこと(風呂・トイレのドアが狭く車椅子で入れない)を書いているにも関わらず、予約確認の際、チェックインの際含めて一度もアナウンスがなされなかったことには悪意さえ感じます。
結局「不幸中の幸い」で、部屋の中に椅子がたくさんあったので、これをトイレとバスルームに並べて伝って行きながら利用しました。
フロントの方にトイレの件問合せましたら、「玄関近くに車いす専用トイレがございますので、そちらもご利用いただけますが…」と言われました(苦笑)。夜中、高齢の母がフロントまで一人で降りてトイレに行くのですか?

また、HTB内の各施設は段差が多く、お土産物屋さん等で車椅子を持ち上げて苦労している姿をそばで見ているのに、一人として手伝おうという従業員はいませんでした。HTBはオランダの街並みを「忠実に再現」した施設ですよね?
オランダといえば、高い福祉サービスを実現している福祉国家としても知られるところですが、ハードだけを真似してもソフト面が全く追いついていません。

楽天トラベルで予約する際、全日空ホテルと最後まで迷い、最終的に「園内のホテルのほうが便利」と思って、アムステルダムにした自分を心から悔んでいます。ホテルへのアクセスなどを考えても、ホテルのすぐ近くに車が停められる日航・全日空にすれば良かったです。

ちなみに、長崎県内の「車いすの方が安心できる旅」というサイトの「宿泊施設」の項目にしっかりと「ホテルアムステルダム」が紹介されていて驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年01月15日 10:21:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、ハウステンボスへ17年ぶりのご来場ということもあり、大きな期待を抱かれてのご来場・ご来館であったことと思います。しかしながら、ご予約時に車椅子ご利用の方がいらっしゃること、段差が少ないお部屋をご希望である旨を事前に明記いただいておりましたが、私共の車椅子ご利用の方への配慮が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無き様、ご予約時に車椅子ご利用の方の申告をお受けした際、およびホテルチェックインの際には、お部屋の構造の事前説明を徹底し、また場内にて段差部分の移動におきましても車椅子ご利用の方をお見掛けした際には、スタッフによるサポートが出来るようお声掛けを徹底するなど、サービスの向上に努めて参ります。
また、当ホテルは、一部のお部屋を除きロビーからお部屋まで段差無く車椅子による移動が可能ですが、お部屋のトイレおよびバスルームにつきましては、ご指摘の通り車椅子のままでは通行ができないドア幅になっております。ご滞在中は、お部屋の椅子を並べられてご対応されるなど、大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後リニューアルの過程におきまして、車椅子ご利用の方へ配慮したお部屋の設置を最優先課題として検討させていただきます。
さらに、「車イスの方が安心できる旅」につきましては、今後、当ホテルの利用を検討されているお客様へ誤解を招く恐れがあるため、早速、サイト運営者へ当ホテルを宿泊施設から削除するよう依頼をしております。その後、サイト運営者より、情報更新時の削除対応になること、次の情報更新が3月下旬になってしまう旨の回答をいただきました。当社の情報削除までには、今しばらく時間を要することとなりますが、この点は予めご了承くださいませ。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるハウステンボスになります様、全社員一丸となり努力して参ります。何卒、引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【お一人様¥9,000(平日4名1室利用時)~!!】楽天限定\3,000お食事券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 18:45:26

5月1日2日と2泊3日でお世話になりました。
チェックインをして、お部屋へ案内してもらう時、外国人の方に案内して頂きましたが、凄く感じ良くて、滞在の間快適に過ごす事ができました。またチャンスがあれば、利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【7日前までの予約がお得!】GWパスポート付き早割りプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年05月25日 14:39:12

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただき、更にはスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく思っております。初夏のハウステンボスは、5月16日より「バラ祭」を開催しております。色鮮やかなバラたちが街中に咲き誇り、皆様をお出迎えいたします。また機会がございましたら、是非足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 06:27:20

朝食が町のホテルに比べて、思ったより種類が少ないのが残念でしたが、味はおいしかったです。
シャワーカーテンの裾に重りが入っていたので、シャワー中にまとわりつかなくてよかったです。これは他ではなったから、感動しました。
設備のトラブルがおきましたが、迅速な対応をしてもらいありがとうございました。
おかげでその後の滞在も楽しむことができました。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年05月11日 17:16:35

先日はホテルアムステルダムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきましては、お客様にご満足のいく品数ではなかった事、大変残念に感じております。申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう、努力して参ります。また、夜遅い時間帯に設備トラブルが起きてしまいご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、その後のご滞在につきましては、快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 23:41:52

チューリップ祭の時期に宿泊しました。
宿泊特典としてチューリップをいただいて、とても嬉しかったです。
スタンダードタイプを予約しましたが、ワンランク上の部屋へ案内していただきました。
部屋もお風呂も広かったです。
花火が見える部屋でしたので、とてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:26:34

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。色鮮やかに咲き誇るチューリップをご覧になり、リゾートライフを満喫いただけたようで私共も嬉しく思います。またホテル客室につきましても、お褒めのお言葉をたくさんいただきお礼申し上げます。宿泊プラン特典のミニチューリップ栽培セットで、ご自宅でも引き続きハウステンボス気分をお楽しみいただけたら幸いです。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 16:32:21

部屋は広く洗面台が2台あったのはよかったです。部屋がいいんだけど、ホテルの中にはなんにもない感じでルームサービスもない。朝ごはんも会場が狭く、人であふれて混雑・・・。内容もちょっと貧弱な感じでした。
 チューリップはキレイでした~!

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:25:24

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、色鮮やかに咲き誇るチューリップをご覧になり、リゾートステイを満喫いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。ホテル内の施設については、ルームサービスの用意がなくご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。また、朝食の際は春休み期間の週末ということもあり、朝食会場が混み合いゆとりあるお食事をご提供できなかったことを重ねてお詫び致します。朝食メニューにつきましては、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に今後より充実した内容を目指して検討致して参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 13:58:27

場所がハウステンボスの真ん中に位置するため、海側に移動するのもレスト
ランへ向かうのもとても便利だった。
朝食券を差額なしで昼食券に変更できて、更に予約をしておくと窓際の席
を用意して頂けたので、両親に喜んでもらえた。
三連泊の宿泊特典で、思わずセグウェイに乗れたのも嬉しかった。
昼食で地元の食材を利用してるのはとても良いことだと思った。
ただ。一部ではあるが、味付けが薄かったり単純な味付けの料理が見受け
られたのが残念だった。全体的には品数も多くて満足している。
中庭の花壇もきれいに手入れをしており、従業員の皆様の一生懸命さが感じ
られた。
次回もまた、こちらにお世話になりたいと考えています。


【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:24:07

この度はホテルアムステルダムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ハウステンボスご滞在中は快適なリゾートステイをお過ごし頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。またスタッフにお褒めの言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今後はレストラン「ア クールベール」の味付けに関しましても、お客様からのご意見を参考により多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 18:50:38

部屋から花火を見ることができたので良い思い出になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
サーカスがやってきたプラン(チェックイン日の17:00公演)
GW-DHRスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月03日 11:22:54

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は、お部屋からの花火をご満喫して頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。これからもお客様に快適なホテルライフをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月17日 13:45:33

部屋から花火が見える部屋を探して宿泊しました。
花火は海側であがるので、海側に面した部屋の4階でした。
窓側にソファを移動させてスタンバイ。短い時間ですが、目の前で花火を見ることができて感激でした。

部屋も広くて静かです。お隣の部屋の音も全くしませんでした。
朝食の際、子ども用に紙エプロンを用意してもらえたので助かりました。もう少し料理の種類があるといいなと感じました。(ハウステンボス内全体に言えることですが、1歳の子どもの食事には少し困りました。)

チェックアウトは11時ですが、それ以降も荷物を預かってくれるので、帰り際にホテルに寄って荷物を受け取り、ホテル前から出ている無料送迎バスで出口まで送ってもらえます。ホテルに寄るのが面倒な方は、有料になりますが出口まで荷物を届けてくれるサービスもあります。

気軽に宿泊できる料金ではありませんが、結婚記念だったのでたまにはこういう贅沢もいいかなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【パスポート&花火が見える部屋】春蘭ラン♪思い出パチリプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月19日 15:57:03

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご覧頂きました、お部屋の目の前であがる臨場感溢れる花火を、ご家族皆様でご満喫いただけたご様子が文面の一つ一つから感じることができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。また客室やレストランのサービスについても、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お子様へのお食事についてはご不便をお掛けし申し訳ございません。今一度、お子様にも、ご満足頂けるメニューを検討して参ります。これからもお客様が心地よく素敵な時間をお過ごしいただけますように、心のこもった温かいおもてなしを心がけて参りますので、今後ともハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月07日 13:30:39

チューリップとイルミネーション、どちらも楽しめるとっても素敵な時期に、お得に滞在することができました。
お部屋は広場に面しており、街のライトアップが楽しめ、またとっても広くてゆっくり休めました。
中庭のチューリップも素敵で、エントランスのスタッフの方が写真を撮ってくださいました。
初めてのハウステンボスでしたが、街もお花もとっても素敵なので、入場券のみパスポートなしでも2日間十分に楽しめました。
開場の朝9時前の園内の散歩は本当にお勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1年で一番お得な10日間!】2大イベント丸かじりプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月10日 10:06:12

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。ホテルスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。現在「チューリップ祭」が開催中で春の息吹が街いっぱいに咲き誇っています。これからもハウステンボスは四季折々の花々で、お客様をお迎えいたします。季節ごとに違った雰囲気をお楽しみ頂けると思いますので、今後もハウステンボス、並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年03月04日 21:15:42

二人では勿体ない程、広い部屋でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【1年で一番お得な10日間!】2大イベント丸かじりプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年03月05日 14:15:47

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。私どものホテルは、リゾートでの休日をゆったりとお過ごしいただけるよう、スタンダードタイプでも45平米の広さがございます。また、室内もやさしい色を基調としておりますので、落ち着いた雰囲気となっております。4名様までご宿泊いただけるお部屋でございますので、また是非皆様でお出かけ下さいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年02月18日 16:03:55

今回花火の見える部屋ということで、部屋に入ってから外の眺めを確認し、これは最高の立地だ!!と楽しみしていました。(以前花火を見た場所の真上だったので)

光のイルミネーションが18時30分から、花火が19時45分からだったので、その間に食事をしようと思った所、レストラン(園内)は長蛇の列…。
花火を見てから食事と思ったのにラストオーダーは20時。他のお店に変更しようとしても、結局ほとんどのお店がラストオーダー20時。
部屋で花火を見てからでは間に合わない…と結局外で花火を見ました。
花火も途中でレストランに駆け込み、ギリギリセーフ。
せっかくのプランも水の泡…。花火がもう少し遅い時間にあがれば見れたのに…残念です。

ホテルの立地、サービスの対応の早さは非常に良いと感じました。
口コミを参考にコーヒーは持って行って正解でした。
やはり備え付けはお茶のみでしたので。

立地が良いので、観光中すぐに戻ってこれるのが非常に便利でした。
しかし、パレスハウステンボス方面から戻ってくる場合、ホテルを半周ぐるっと周りこまないと正面玄関にいけないので、ハーバー側に出入り口があればさらに便利だと感じました。

夜は園内にはバーもあって大人も楽しめる所が、幅広い年齢層をとらえているのかなと感じました。

ゆったり、まったり出来るのがHTBの魅力かなと思っています。
おいしいカキも食べれて満喫の旅でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋&パスポート付】冬の味覚かきグルメプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年02月26日 10:47:03

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、当ホテルの立地を充分に活用され、快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子に、私共従業員も大変嬉しく思っております。しかしながら、場内レストランの営業時間や、イベントの開始時間につきましては、ご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。今後は、より多くのお客様にご満足頂けますよう場内レストランの営業時間やイベントの開始時間につきましても検討させて頂きます。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってご来場いただきますお客様方へよりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ハウステンボス、並びにホテルアムステルダムを今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。2月28日からは、「チューリップ祭」が開催されます。新しいメインスポットに「チューリップの宮殿」も誕生いたしますので、機会がございましてたら是非またお立ち寄り下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年01月05日 15:26:23

お正月休み(1月2日)に利用させていただきました。
大人二人・子供二人でスタンダードツインを予約しました。
4つのベットが置かれた部屋も広々としていて、かなりゆっくりくつろげました。バスとトイレも別々だったので、非常に使い勝手が良かったです。
朝食のビュッフェスタイルのレストランも、品数が豊富で美味しくいただきました。
ちょうどイリュミネーションと花火のSHOWがあったのですが、海側のお部屋を予約されるとお部屋から見ることができます。あいにく、私たちは街側のお部屋だったので外に出て見ました。予約される際は、イベントを確認されてからのほうが良いと思います。
今度は春のチューリップの咲く時期に利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年01月13日 10:07:04

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋の雰囲気やご朝食の内容について、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。次回お越しいただきます際には、ぜひ海側のお部屋でおくつろぎくださいませ。また違った雰囲気でご滞在いただけるかと思います。2月28日からは「チューリップ祭」がはじまり、園内の花畑や森の中に咲く花々まで、春の息吹いっぱいにお客様をお迎えし、園内でお楽しみいただけると思います。これからも、多くのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびに、当ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

1035件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ