楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1039件中 981~1000件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月16日 00:30:55

家族全員、ハウステンボスの、のんびりとした感じがとても好きで、今回で6回目の訪問、アムステルダムは3回目の宿泊でした。ハウステンボスの敷地内で中心部にある。ハーバービューで花火がとてもきれい。利便性が良く、部屋も広く清潔感が感じられる。従業員の皆さんも感じの良い対応。朝食もおいしい。等で近々は連続で泊まらせて頂いております。
今回の2泊3日の宿泊では、2日目の夜中に子供が具合が悪くなり、早朝にフロントへ行き、飛行機の時間に合わせ、チェックアウト遅らせてもらえるか確認させて頂いた所、快く了解頂けたので、とても感謝しております。おかげさまで、ぎりぎりの時間まで、子供を寝かせて頂き、何とか東京迄の帰路を無事に帰れました。有難うございます。次回も又、泊まらせて頂きたいと思っております。今回は、色々な面で、子供にとっても思い出になったと思います。感謝しています。


【ご利用の宿泊プラン】
春が待ち遠しい!!おとぎの国の宿泊物語
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年03月04日 14:29:39

いつもハウステンボスにご来場いただきましてありがとうございます。またこのたびもホテルアムステルダムにご宿泊賜りまして重ねてお礼申し上げます。ハーバービューのお部屋から花火をごゆっくりご覧いただき、またお部屋やスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しまして大変嬉しく感じております。ご滞在中は、お子様の体調が悪くスタッフ一同心配しておりましたが、無事にご帰宅できたご様子でとても安心しております。春にはチューリップが園内に咲き誇り、皆様をあたたかくお迎えいたします。我々スタッフも心温まるサービスでお迎えいたしますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年02月08日 22:10:45

立地条件は園内の中心にあったので、すぐ部屋に戻って休んだり荷物を置きに行けたのでとてもよかったです。従業員はみなさんとても感じがよく気持ちよく宿泊できました。ただ、ミッフィーグッズが買えるクーポンが付いているプランなのに、チェックインの時にはいただけなく、電話で問い合わせたらすぐに持ってきていただけましたが、謝罪の言葉はありませんでした。もし問い合わせなかったら、いただけなかったかもしれないなぁ・・と思いました。部屋はツインでしたがとても広くてゆったりしていました。洗面台が二つあって朝の支度に便利でした。港側の部屋ではなかったのが残念でしたが。それから部屋の前の廊下がタバコ臭いのが気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆パスポート付き☆ミッフィー的新生活プランニング
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年02月18日 09:25:03

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ミッフィーグッズのクーポンにつきましては、お客様に大変不愉快な念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がなきよう、スタッフ一同気を引きしめ、業務に取り組んでまいります。また、廊下のタバコ臭に関しましても、今後清掃、点検を徹底して参りたいと思います。今回ご宿泊のプランは街側のお部屋でございましたが、リクエストに応じまして追加金額は発生しますが、港側の花火がご覧頂けますお部屋にご変更も可能でございますので、次回お越しの際には是非お申し付け下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月07日 00:55:21

家族4人で利用しました。
4ベッドでも広さは十分で雰囲気も良かったです。
1月3日の宿泊を12月25日に予約しました。
部屋が取れただけでもラッキーでしたが、ハーバービューの部屋が用意されていて、目の前で花火も満喫できちょっとお得でした。
前泊の方がヘビースモーカーだったのか、気になるほどではありませんがタバコの臭いが残っていました。

ハウステンボスのホテルのレストランは価格が高いですね。
あまり食べない子供が二人もいると、ホテル内で食事というわけにはいきません。
夕食はユトレヒトのレストラン街になってしまいます。ホテルから近いので、夜の外出と考えればそれも楽しいんですが。
また、ポーターサービスについて、行きは駐車場すぐのホテル受付からホテルまで運んでいただけますが、帰りは出国口のヤマト営業所?までとなります。
100m程度のことではありますが、ホテル受付あたりまで運んでいただけるとありがたいですね。
場内ホテルは今回が初めてでした。
駐車場と荷物のことだけを考えると、入り口にあるホテルの方が楽だなーと思いましたが、夜の外出など場内ホテルの立地には絶対的なアドバンテージがありました。
お得なプランを見つけてまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:08:40

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はハウステンボスの豊かな自然の中で、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、また、イベントや花火のショーを満喫していただけましたことと存じます。しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。今後は同じ事の無きよう十分にチェックを行います。さらにご指摘いただきましたホテルレストランの価格や帰りのポーターサービスに関しましては、お客様方の期待に添えるよう今後十分な検討を行って参りたいと思います。これからも、ハウステンボスを思いっきりご満喫いただけますよう、またホテルライフを十分にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月06日 23:30:16

家族4人で泊まったのですが、部屋も広く快適に過ごすことができました。
また部屋だけではなく、建物全体が清潔な印象を受けました。
従業員の皆さんも感じの良い対応をして下さいましたので、とても思い出に残る宿泊ができたと感じています。
立地場所についても他のホテルに泊まったことは無いのですが、ハウステンボスの敷地内で中心部にある為、とても利便性が良かったと感じました。
朝食については先に宿泊された方のコメントを見て、そんなに混雑するのかなと思っていましたが、人気のあるところの朝はこんなものですので、そんなに苦ではありませんでした。
また泊まりたい!と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:06:45

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様で快適なホテルライフをお過ごしいただけ、また、スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。レストランにつきましては、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スタッフ一同、なるべく列にならないよう、スムーズな案内ができますよう精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月06日 10:11:50

ホテルの依頼により直前に近くのホテルヨーロッパへ変更となりました。それはOKでした。
私の両親を連れていきました。みんな喜んでおり、私も満足しておりますが、1点のみ苦情です。
家族と両親分で2部屋を確保し、自分の部屋で合わせて清算するようにお願いして了解を頂いておりましたが、両親分の部屋の清算が含めれておらず、チェックアウト時の受付では、誰も支払っていないのに清算済みの一点張りでした(その時点で清算済みのカードも受け取り済み)。後から未清算のクレームが付くのが面白くないので、しつこく説明し、確認をお願いしたところ、やっと確認頂き未清算であることが判明しました。
由緒ある格調高いホテルであるとは思いますが、客の依頼に対して少しは耳を傾け、再度確認する行動は行って欲しかった、と思います。また、間違いが判明した際には,謝る態度も必要だと思いました。
もし将来、宿泊する機会があっても私としては他ホテルに宿泊したいと感じました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】きらめく光に包まれて☆癒しの街ステイプラン☆
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月14日 09:46:44

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、チェックアウト時のご精算の際、私共の対応により、大変不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。ご両親様とのご滞在をご満足頂いておりましたのに、最後の最後にこのような事態を露呈し、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。今後二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、充分に注意し、精進して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月05日 14:18:02

夜の花火やイルミネーションが綺麗で素敵でした。ハウステンボスの中にホテルがあるので、子供連れには良かったです。また機会があれば泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】きらめく光に包まれて☆癒しの街ステイプラン☆
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:03:49

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。夜の花火やイルミネーションを楽しんでいただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。春には、園内に色鮮やかなチューリップが咲き誇り、「花のリゾート」ハウステンボスでのご滞在を楽しんで頂けると思います。スタッフ一同より一層のおもてなしを心がけて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年01月03日 14:24:14

お部屋も荷物をはこんでくださったポーターさんもすごく丁寧で親切で大満足だったのですが、朝食バイキング時に他のお客さんとぶつかった時に、自分は袖にかなりコーヒーがかかったのですが、男性の案内係の方は見ているだけで何もしてくれませんでした。あとで女性の係の方にあたたかいおしぼりをお願いしたらすぐ持ってきてくださいました。カジュアルな服装だったとはいえ、素材はよいものだったので、家に帰り着きすぐさまクリーニングに出しました。それ以外ほぼ満点なサービス・施設・お料理だっただけに、とても残念です。。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月10日 10:01:39

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ハウステンボスで素敵な休日を楽しんでいただいたご様子で、大変嬉しく存じます。しかしながら、レストラン男性スタッフの対応に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様の身になって、心からのおもてなしが出来るよう努めて参りましたが、まだまだの努力不足のようでございます。一度各自が自分のサービスについて振り返り、更にサービスの向上に努めて参ります。そして次回お客様のご宿泊の際は、今回よりも更に「大満足」していただけますよう努力して参ります。引き続きハウステンボスにお越しいただきますお客様方へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年12月12日 23:47:18

クリスマスシーズンで園内もツリーが多く、とっても楽しく過ごせました。
アムステルダムの立地が昼・夜共に便利な場所で良かったです。
特に夜はショーが目の前のステージで行われたり、花火もホテル横から眺めることができました。なんといってもバーが近くゆったりと楽しめました。
また、ネット予約の時点では部屋指定ができなかったのですが、チェックイン時にフロントの方から「スイートにさせていただきました」と。素敵な心配りで感激しました。
ただ1つ・・・ルームサービスで軽食などがなく、そこだけがちょっと残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年01月12日 12:11:08

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご出発後も温かいご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。ホテルライフをご満足頂けたご様子に私共も、とても嬉しく思っております。ルームサービスにつきましては、以前からお客様の声として頂戴しておりますので、今後の課題としてご滞在のお客様が快適にお過ごし頂けますよう検討して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。春にはチューリップが満開しお客様方をお出迎え致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年11月20日 20:09:43

【パスポート&食事券付!】遊食満喫プランかなりおすすめです!食事券は昼と夜に活用できたし、1日では回りきれないと思っていたら、パスポートは2日間使えて、全部満喫できました。ホテルの部屋も広くてきれいだし、夜にはツリーや塔が目の前に見えてとても綺麗で大満足でした。それに今回、初めて利用させていただきましたが、誕生日の利用だったので、いろいろ特典が受けれてよかったです。フロントの方の対応も気持ちの良いものでした。また、ホテルアムステルダムを利用したいと思いますのでよろしく~!

【ご利用の宿泊プラン】
【パスポート&食事券付!】遊食満喫プラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年11月23日 10:36:17

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊プランはご満足頂けたようで、手掛けたスタッフの自信にもなりますし、より満足頂ける商品作りに試行錯誤し邁進して参ります。この季節は光の街をモチーフにイルミネーションを豊富に使い、よりロマンチックな街を演出しております。また、スタッフの対応に関してのお褒めのお言葉まで頂きまして、今後もお客様の期待以上の対応ができるよう、日々スタッフのサービスレベルの向上に努めて参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年11月19日 08:29:04

ハウステンボス内でもっとも便利な場所にあり、目の前でライトアップイベントが行われたり、部屋から花火が見れたりと、大変楽しめた。朝食のバイキングは混みあってはいたが、料理の種類が豊富でよかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【パスポート&食事券付!】遊食満喫プラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年11月20日 12:04:40

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、場内のライトアップや花火など大変お楽しみいただけましたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食の混雑につきましてはご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。レストランが大変狭く、待ち時間や混雑を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致してまいりましたが、まだまだシーズンや時間によりましては混雑が見られます。今後は混雑を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スピードアップはもちろん、お客様方へは、なるべく同じ時間帯に集中しないように事前にご案内を行うなど、スタッフ一同混雑緩和に努めてまいりますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年10月08日 16:46:26

きれいなホテルでしたが、やはり食事が高いですね。施設内のホテルはどこも同じですが。もう少し工夫をお願いしたいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年10月15日 09:26:29

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルをお褒め頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、レストラン料金に関しましては、お客様のご希望にお答えできず、誠に申し訳なく思っております。今後すべてのお客様にご満足いただけるような、価格、サービス、料理内容を十分検討して参る所存でございます。これから、ハウステンボスはクリスマスにカウントダウンと園内、光の街へと移り変わり、お客様にご満足いただけるたくさんの催し物をご準備しておりますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年09月15日 23:48:15

いつもながらハウステンボス場内のホテルの対応は最高です。
部屋も素晴らしく、本当に満足でした。
ただ、お風呂の中で子供がすぺって転んでしまい、たんこぶができてしまいました。
ま、これはどうしようもないことですが・・・
とにかく最高によかったです。また是非利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
【¥3,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月19日 09:24:28

いつもハウステンボスにお越しいただきましてありがとうございます。また、ホテルアムステルご宿泊いただきまして重ねてお礼申し上げます。ホテルやスタッフにお褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく感じております。しかしながらお子様がお風呂の中で転ばれたと伺いまして、大変心配しております。お怪我は大丈夫でございますか?ハウステンボスはこらからの季節、ダリアの花が満開に咲き、また冬にはイルミネーションで街中をライトアップ致します。大変綺麗な街並みを演出できる事と存じます。ホテルスタッフも引き続き、ハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へよりご満足いただけますよう、精一杯努力を重ねてまいりますので、今後ともハウステンボス、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年09月10日 00:11:11

レストランの営業時間について書かせて頂きます。
おみやげ選びに手間取り、チェックインが20:00前になってしまいました。20:45から始まる花火の時間はその時知り、今から夕食に行ったのでは折角の部屋からの花火が見られなくなると思い、終了後すぐレストランへ走る事にしました。ところが21:00で閉店(オーダーストップはもっと前?)との事で利用出来ませんでした。私達の様に夜型で計画性の無い客の為にも、もう少し営業時間が長ければと思いました。
その後そんな私達を、わざわざまだ営業している別の店まで案内して頂く等、ホテルの方のサービスも申し分無く、これも旅の一つの思い出になりました。どうも有難うございました。


【ご利用の宿泊プラン】
【¥3,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月12日 12:08:57

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご夕食レストランに当ホテルレストランをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら営業時間がご都合に副うことができず、お客様のご期待にお応えできませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。現在、当ホテルレストランはリニューアルを検討致しております。早ければ来年初めにも工事に取り掛かる予定でございます。リニューアルオープンの際には営業時間につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に再度検討いたして参ります。次回ご利用の際も、是非、当ホテルレストランをお選びいただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年09月08日 21:12:33

初めてのハウステンボスでしたが、キレイな街並に感動しました。
ホテルのロビーも広く豪華で素敵でした。
部屋も少し古くなってきている感はありますが、清潔で広く、窓から花火も見れてとても満足です。
クルーズ付きのプランでしたが、天気もよくとても気持ちよかったです。
従業員の方にもてきぱきと笑顔で対応していただき、おかげでさらによい旅になったと思います。
場内のホテルなので、早朝より散歩できハウステンボスを満喫しました。ぜひまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
海賊★バイキング★VIKING【パスポート付】
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月12日 11:47:31

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ハウステンボスにお越しいただき、街並みに感動され、快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。またスタッフの笑顔の対応にお褒めの言葉を頂戴しまして、重ね重ねお礼申し上げます。
ハウステンボスはこれから秋の季節になりますとダリアの花が満開に咲き、冬にはイルミネーションで街中をライトアップ致します。今回とはまた違った街並みをご覧いただける事と存じます。
ホテルスタッフも引き続き、ハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へよりご満足いただけますよう、精一杯努力を重ねてまいりますので、今後ともハウステンボス、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 08:54:32

4ベッドで1部屋は、狭いと覚悟していましたが、予想以上の広さで、ベッドが4つ入っていても快適に過ごせました。ご厚意でミッフィールームにしていただきましたが、とてもかわいらしいお部屋で子供が大喜びで楽しく過ごせました。感謝です。
これで、ハウステンボス内のホテルはすべて宿泊してみましたが、小さな子供連れにとっては、一番快適に過ごせたホテルです。(立地場所、部屋までの経路のわかりやすさ、室内の使いやすさなど)夜の花火が終わって、すぐに部屋に帰ってゆっくり過ごすことができました。
難点をいえば、朝食バイキングのとりにくさ(どうしても行列ができ、自分たちのテーブルの横にも並ばれて、落ち着いて食べられませんでした)と、パジャマのサイズが、女性にはやや大きめ(フリー1サイズだけ)を改善していただければ、と思います。ミッフィーのパジャマはとても肌触り、着心地がよく、かわいかったので購入を考えましたが、サイズであきらめました。残念です。また、ホテル宿泊者用のベビーカーの確保ができるとありがたく思います。翌日、またベビーカーを借りに行くのに苦労しました。
ホテルのクーポンもお土産にしっかり利用させていただきました。満足のいくプランでした。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
【,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月07日 09:58:30

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様もミッフィールームをお気に入りいただいたご様子で、大変嬉しく思います。しかしながら、ご指摘がございましたパジャマのサイズの件につきましては、お客様のご希望にお応えできずに申し訳ございませんでした。ミッフイールームはパジャマもミッフィー柄でご準備しておりますが、大人用はフリーサイズの1種類しかございません。特注の為非常に難しいと思いますが、今後ご準備できるよう検討致してまいります。また、朝食バイキング時の混雑等では、お客様に不快な念をお掛け致しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。混雑を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致してまいりましたが、まだまだシーズンによりましては解消できず、現在、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スタッフ一同、なるべく列にならないよう、スムーズな案内ができますよう精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月28日 21:04:29

パスポートとクルージング付のプランで宿泊しました。海沿いの部屋で花火がとても綺麗に見えました。宿泊者特典のウォーターコートコンサート優待も利用させていただきました。素敵な生演奏を聴くことができ、いい思い出になりました。
食事もとてもおいしかったのですが、朝食のゆで卵(ソフトの方)がとても殻が剥きにくく食べにくかったのが残念でした。新鮮なものを使っているからだとは思いますが、もう少し食べやすさに配慮していただきたいと思いました。また、パンがすごくおいしかったのでハウステンボス内の店舗で販売してほしいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
海賊★バイキング★VIKING【パスポート付】
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月07日 09:52:40

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。海沿いのお部屋で花火をとても綺麗にご覧いただけましたご様子、またホテルヨーロッパでのコンサートを生演奏でお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。ウォーターコートコンサートは毎晩実施致しております。期間により、演奏曲やメンバーの変更も致しておりますので、また機会がございましたら、どうぞお楽しみくださいませ。朝食時のゆで卵の件では、殻が剥きにくくお客様に不愉快な念をお掛け致しまして、大変申し訳なく思っております。今一度、調理方法やメニューを検討いたしてまいります。これからもお客様方の、いい思い出づくりのお手伝いができますようスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 00:20:50

今回予約した時設定されていた部屋は街側の方でしたが
追加料金を支払う事で海側(花火の見える方)の部屋にできました。
部屋自体は十分満足いくものでしたし満足しています。
ただ、朝食がバイキング形式だったのですが今回に関しては
シーズンもあるのでしょうが待ち時間が長くなってしまいました。
少し配置に無理があるように思いましたが・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月03日 16:41:57

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルのお部屋にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、ご朝食の際、大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。待ち時間を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致して参りましたが、まだまだシーズンによりましては解消できず、今年の夏休みもお待ちいただく事がございました。重ね重ねお詫び申し上げます。現在、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スピードアップはもちろん、お客様方へは、なるべく同じ時間帯に集中しないよう事前のご案内や、ご朝食をご昼食に変更できるサービスを取り入れ、スタッフ一同待ち時間の短縮に努めて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 18:43:59

ハウステンボスパスポート付きのプランで宿泊しました。金額的には、高くもなく、安くもなくと言った感じでした。概ね、満足です。
このサービスはハウステンボスホテルとしてのサービスと思いますが、帰りに入国棟より、場内駐車場の車までバスで横付けしてくれたことが一番助かりました。ものすごく暑い日だったので、たくさんの荷物を持って駐車場まではと、考えていましたので、うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月24日 15:58:07

先般はホテルアムステルダムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お帰りの際のバスにつきまして感謝の言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
担当部署へ早速報告致しました所、スタッフ一同大変喜んでおりました。まだまだ暑い日が続いておりますが、スタッフ一同暑さに負けないよう、
精一杯のおもてなしをさせていただきますので、これからもホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 12:30:19

子ども連れだったので、昼寝もしましたが、静かで快適に過ごせました。
お風呂も広くてゆっくり入れてよかったです。
朝ごはんの混み具合も、チェックインのときにあらかじめ言ってもらっていたので、それほど気になりませんでした。外でなく、ロビーで待てるのでいいと思います。

ただ、ひとつだけ疑問が。
夜、壁際のベッドで寝ていたら、子どもが壁とベッドの隙間に落ち、拾い上げるのにけっこう苦労しました。
寝る前に枕か何かで隙間をふさいでおけばよかったのですが、なんでこんなビミョウな隙間があるのかな、と。
壁にぴったりつけてはいけないのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月29日 09:44:39

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子、嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、お子様がベッドと壁の間に落ちられたとお伺いしまして、大変心配しております。お怪我は無かったでしょうか?
ベッドと壁に隙間を空けておりますのは、お休みの時、布団を捲りやすくするために隙間を開けておりますが、ご希望でしたら壁につける事も可能でございます。またベットガードもご準備致しておりますので、次回ご利用の際は、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 23:51:59

子供が熱を出したために、急遽無理を言って連泊させて頂きありがとうございました。浅川さんには大変お世話になりました。感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月24日 15:54:05

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフに感謝の言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。その後、お子様の体調はいかがでございますか?これからも、ご宿泊いただきますお客様方より、感謝の言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1039件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ