楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 12:35:49

12月24日に宿泊しました。1DAYとくとくチケット付プランでしたが、ほとんどチケットを使わなかったので、とくとくチケットがなくても充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月13日 17:40:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、とくとくチケット対象施設以外の盛りだくさんのイベントを楽しまれるなど、クリスマス一色に染まるハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
現在ハウステンボスでは、最新の映像技術を駆使したエンターテインメント「3Dプロジェクションマッピング」が期間限定で登場。大好評開催中です。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【ベーシック】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとくチケット付き)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 12:16:49

ハウステンボス中心広場の前にあり、立地は最高。光のアート広場へも歩いてほんの数分の距離。
特にローラアシュレイにどんな意味があるのか、よく分らない。朝食は向かいのレストランだが冬は寒いので、そこまでの間に、上着が必要なのかどうかの連絡が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:43:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、820万球のイルミネーション煌く「光の王国」を堪能されたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、朝食会場のご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得、直前割】ローラアシュレイルームキャンペーンプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 07:30:27

以前に宿泊したときの印象がよかったので泊まりましたが、朝食のバリエーションが少なくて値段に釣り合わない。果物はキウイとみかんだけ。てあまりにもお粗末。公共の宿以下。ホテルの朝食って非日常の贅沢なのでガッカリです。部屋と立地は良いです。イルミネーションのない季節だったので海側でよかったが花火のある時期ならなおよいかも。ハウステンボスの花や風景、朝のきれいな空気が好きなのでまた行きたいですが、価格だけが高級すぎる。もっと行きやすい価格にしたら。空室にするよりよいと思いますが。【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年04月13日 18:45:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度メニューを検討し、皆様にご満足頂けるお料理のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。是非、またのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 11:18:08

お正月に宿泊しました。初めて行きましたが、やはり立地が良く楽でした。しかし写真では豪華ですがそれなりなのであまり期待をしないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年01月19日 18:36:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテルにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊されるお客様のご期待にお応えできるよう、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

風呂3

rickylingさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

rickylingさん [40代/男性] 2010年11月28日 21:22:20

can be better

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年12月18日 14:35:37

Thank you for visiting HOTEL AMSTERDAM on the other day.
We hope that you have enjoyed your visit.
We are looking forward to see you again soon.
Please take good care of yourself.

HOTEL AMSTERDAM
General Manager KINJI WAKIGAWA

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

風呂3

レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00

不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
素敵なホテルだけに残念だと思いました。
食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。

ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

風呂3

眠りくまチャンさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

眠りくまチャンさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:17:08

HISの再建になりコスト削減の最中であり。
毎日開催の花火も中止であった。
土曜日の宿泊ですらなくなっていた。
削減するにも目に見えない所で削減をしていくのは判るが。
一番判り安い削減であり、残念であった。
園外のホテルを利用したほうが、コストパフォーマンスは良い位である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月01日 17:02:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしなから、夜の花火ショーにつきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご承知のように、ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートすることになりました。リニューアル第一弾として、4月28日からは、パフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、これまで行われていなかった様々なイベントを場内各所で展開しております。さらにゴールデンウィーク期間中はスペシャルイベントとして、ミュージカルやイリュージョンをはじめとするエンターテイメントショーも開催中です。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、次回お越しの際に新しく生まれ変わったハウステンボスを是非体感して頂きたいと思っております。
これからもご来場されるお客様に喜ばれるよう、様々なイベントや魅力ある施設づくりに努めて参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 17:05:17

連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。

また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。

せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:11:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:43:44

家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月08日 16:26:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

風呂2

KDT1981さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

KDT1981さん [40代/男性] 2024年01月08日 02:06:06

夜のハウステンボスを楽しむという点では満足できるが、食事や部屋の設備は値段に見合っていない。サービスも悪いわけではないが、観光値段で割高感は否めないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年01月14日 17:43:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、1,300万球のイルミネーションが煌めく街並みの散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事や客室内の設備につきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

風呂2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 16:37:13

初めての九州旅行で利用させていただきました。
ハウステンボス中心にあり立地はとても良かったです!
部屋に数日前に宿泊された方のパスポートが落ちていたこと、お風呂の排水が悪いこと、カビが少しあり清掃が行き届いていないな…っという印象が強く少し残念でした。
小さい子がいるのでベビーカー利用していましたが部屋に行くためには3段ほどの階段があるので大変でした。
スタッフの方はとても丁寧に対応されていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年08月07日 13:08:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、いくつもの不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに対して、細部に至るまで見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾート素泊まりプラン(入場券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】

風呂2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 22:45:50

・クラブフロアを使用したが期待過多であった。エレベータホールはでなく一部屋つぶしてでも専用の部屋にするべきである。
・温泉があるらしいが遠く行く気になれません、せっかく作ったのであればもう少し温泉のアピールがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:56:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジの造りやハウステンボス温泉の案内につきましては、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【8/31までの予約受付!】冬の光の王国早割プラン(朝食・パスポート・特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン】

風呂2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 22:11:05

ハウステンボス内にあるので、立地条件は言うことなしです!ただ、テーマパーク内のホテルなので仕方ないのかもしれませんが、宿泊料が高い…
食事なしプランだったので、別料金を支払い、ホテル内レストランでブッフェディナーをいただきましたが、これまた高い…しかも、美味しくない…料理の種類も少ない…
私には、期待はずれのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:55:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、宿泊料金や夕食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

風呂2

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012年08月15日 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年08月23日 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】

風呂2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 22:16:42

部屋が広く、立地も良いので選んでよかったです。
ただ、期待が大きかったからか、サービスの質はビジネスホテル程度に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年07月21日 17:26:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスの中心に位置する当ホテルの立地を活かし、場内の散策やショッピングを楽しまれ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス面におきましては、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。今後、更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

風呂2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 23:44:47

ワンピースのお部屋に子どもたちは大喜びでした。お部屋からの景色も良かったです。
ただ絨毯の汚れが気になりました。また、お風呂のお湯の温度調節が難しく、浴室の床が滑りやすくてちょっと危ないかなと思いました。
朝食のバイキングも種類が豊富で、特にパンはとてもおいしかったです。
いちばん困ったのは禁煙ルームだったため、煙草を吸うのに1階のロビーを通って外に出てレストランの横の一番奥まで行かないといけなかったことです。喫煙場所が遠すぎてとても不便で寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年05月23日 13:30:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご朝食を美味しく召し上がられ、お子様にはワンピースルームを大変気に入っていただけるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームのお湯の調節や床面につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、喫煙スペースにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得、早期得割【3室限定!ワンピースの特典&朝食付き】ワンピースルームステイプラン(4/1~)
ご利用のお部屋
【ワンピースルーム(45平米)】

風呂2

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

風呂1

catsmanさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

catsmanさん [60代/男性] 2014年03月03日 13:37:04

2月25日~27日、家族3人で2泊しました。
前泊がヨーロッパでしたので、格調の差は仕方がありませんでした。
お部屋はベッドが3台入っても応接セットが楽々置けるほど広く、また、街に面した部屋でしたので夜のプロジェクションマッピングが居ながらにして見物できました。
ハウステンボス内のホテルということで、街歩きに疲れたらいつでも休息に戻れる点が最高です。
ただ、洗面所、お風呂のお湯の出がとても悪かったので、是非とも改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年03月21日 18:48:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の広さを気に入られ、お部屋から人気イベント「3Dプロジェクションマッピング」をご覧になられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームならびに洗面所の水量につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【秋のイベント満載】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、秋得、室料のみ、素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(街側指定/45平米/1~4名)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:49:39

全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。

お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:53:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【街の中心ホテル】リゾートプラン(オフィシャルホテルパスポート&朝食付) 【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ