楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 19:34:02

バスでの送迎がおもしろかった。部屋はきれいでした。朝食は、洋食和食とも、十分な内容でした。ハウステンボスは、夜がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年07月23日 09:30:57

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気や朝食のメニューを気に入られ、ライトアップされたヨーロッパの街並みを楽しまれるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、7月13日より「水と冒険の王国」を開催しています。高さ8mのスリル満点スライダー「ウォータースライダー」が新登場し、大幅にスケールアップした「水の王国」をはじめ、広大な森の中にさまざまな発見と驚きの仕掛けいっぱいの「メルヘンの森」が加わり小さいお子様も楽しめるようになった「アドベンチャーパーク」、そして世界最大級のホラーエリア「スリラーシティ」にも新施設誕生!このほか、花火や新イベントなど小さなお子様からご年配の方までみんなが楽しめる見所が盛りだくさんの夏のハウステンボスへ是非お越しください。
引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【夏得】おトクにステイ初夏旅プラン(フレッシュで美味しい朝食付)
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 23:44:47

ワンピースのお部屋に子どもたちは大喜びでした。お部屋からの景色も良かったです。
ただ絨毯の汚れが気になりました。また、お風呂のお湯の温度調節が難しく、浴室の床が滑りやすくてちょっと危ないかなと思いました。
朝食のバイキングも種類が豊富で、特にパンはとてもおいしかったです。
いちばん困ったのは禁煙ルームだったため、煙草を吸うのに1階のロビーを通って外に出てレストランの横の一番奥まで行かないといけなかったことです。喫煙場所が遠すぎてとても不便で寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年05月23日 13:30:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご朝食を美味しく召し上がられ、お子様にはワンピースルームを大変気に入っていただけるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームのお湯の調節や床面につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、喫煙スペースにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得、早期得割【3室限定!ワンピースの特典&朝食付き】ワンピースルームステイプラン(4/1~)
ご利用のお部屋
【ワンピースルーム(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 07:30:27

以前に宿泊したときの印象がよかったので泊まりましたが、朝食のバリエーションが少なくて値段に釣り合わない。果物はキウイとみかんだけ。てあまりにもお粗末。公共の宿以下。ホテルの朝食って非日常の贅沢なのでガッカリです。部屋と立地は良いです。イルミネーションのない季節だったので海側でよかったが花火のある時期ならなおよいかも。ハウステンボスの花や風景、朝のきれいな空気が好きなのでまた行きたいですが、価格だけが高級すぎる。もっと行きやすい価格にしたら。空室にするよりよいと思いますが。【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年04月13日 18:45:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度メニューを検討し、皆様にご満足頂けるお料理のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。是非、またのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 11:18:08

お正月に宿泊しました。初めて行きましたが、やはり立地が良く楽でした。しかし写真では豪華ですがそれなりなのであまり期待をしないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年01月19日 18:36:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテルにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊されるお客様のご期待にお応えできるよう、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 15:24:11

キャンペーン中だったのでこのホテルとしては、安く泊まれ、朝、園内も散歩できて良かったのですが、朝食が付いていなかったので、レストランへ行くと、ランチ2000円と書いてあるが朝食はどこにも値段がなく、ランチより高くはないと思い、入りました。
後でランチより50%高いと聞いてびっくりしましたが食事を皿に取った後だったので仕方なく、支払いました。
レストランの入り口に料金表があるのですからちゃんと表示しておかないのはなぜなのでしょうか?
園内で朝食を食べられるのはホテルだけなのでなんとなく気分が悪かったです。
今回は、花があまり咲いていなかったので、花のきれいな時期に、また訪れたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年07月31日 10:36:46

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝の静かな場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食の料金につきましては、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。次回、花の咲き誇る季節のご来場を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【断然お得!最大53%OFFのスペシャルプライス】ウェルカムハウステンボス
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 15:45:00

GWに彼と利用しました。
予約時は街側でしたが、料金プラスでマリーナ側を
フロントの方に薦めていただいたので
せっかくなのでマリーナ側に変更しました。
静かで素敵な景色が窓から広がってました。
お部屋は広すぎるくらいで、ゆっくりできました。
お風呂とトイレは別々だった点もうれしかったです。
夜は花火が上がればもっと最高だったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月19日 17:43:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋からハウステンボスのハーバーの景色をご覧になられるなど、ホテルステイを楽しまれたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、夜の花火につきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートし、これまで行われていなかったパフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、様々なイベントを場内各所で展開しております。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、引続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 17:05:17

連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。

また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。

せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:11:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 10:14:44

ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
 ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
 ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
 また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。

 ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
 もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
 運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
 初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年10月06日 16:32:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋3

KDT1981さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

KDT1981さん [40代/男性] 2024年01月08日 02:06:06

夜のハウステンボスを楽しむという点では満足できるが、食事や部屋の設備は値段に見合っていない。サービスも悪いわけではないが、観光値段で割高感は否めないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年01月14日 17:43:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、1,300万球のイルミネーションが煌めく街並みの散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事や客室内の設備につきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 10:32:19

高級ホテルの宿泊ではいつも接客を楽しみにしてます。
館内は古いけれど綺麗にされてました。

客室も古いですが、その分古いなりの良さもあり、広くて子供は大満足していました。客室で残念だったのが、ポットを使おうとした際、ポットの中に水が残ったままで黒いゴミのようなものが浮いていて使用する気持ちになれませんでした。
子供用のアメニティが必要かどうか聞いていただけなかったのも残念です。

接客は朝食会場のレストランの女性をはじめ若い方の接客は丁寧に感じましたが、フロントの年配の方はお客さんが多いからか愛想のない対応で少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月29日 18:37:14

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ポット内の不備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、フロント係の接客対応につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【西九州新幹線記念×お土産付】異国情緒あふれるハウステンボス堪能プラン(カステラ・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 22:30:28

宿泊者専用の駐車場があるとのことで、Googleマップでハウステンボス宿泊者駐車場と設定するように書いてあったのでその通りに目的地を設定して出発。
到着したのは、乗用車立ち入り禁止のエリア。我が家の前の車も同じみたいで、本来駐車する場所を警備員さんに案内されてました。我が家の後ろにも同じような車…ということは、私たちだけではないということ。もう少し分かりやすい説明が欲しい。

また、今回、旅行支援開始前に予約していたため、適用しようとしたか利用出来ず。上限に達した?11日の時点で?納得いかなかったため、ホテルに連絡するも一度も繋がらず。

楽しみにしていた旅行だったため、モヤモヤが拭えない旅となった。

ただし朝食は最高に美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月01日 13:30:43

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルのレストランでご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、全国旅行支援(全国割)適用へのご予約の取り直しにつきましては、今回、全国旅行支援(全国割)を適用いただくことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。10月11日の全国旅行支援(全国割)販売開始と同時に、楽天トラベルへのアクセスが集中し、予想を上回る反響があり、短時間で長崎県の宿泊予算の上限に達してしまい、他県においても同様のケースが発生したと伺っております。また、ホテルアムステルダムにおきましても、全国旅行支援(全国割)の販売開始と同時に、予約係へのお問い合わせの電話が殺到し、連日、電話が繋がりにくい状態が現在も続いております。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、ハウステンボス場内ホテル宿泊者駐車場につきましては、ハウステンボスご到着早々にご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に分かりやすい案内表記ができるよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋3

まるちゃん4469さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まるちゃん4469さん [50代/男性] 2020年08月05日 16:10:53

こちらのホテルは、パーク内となっておりまして広い広いハウステンボスの敷地を疲れた時には、部屋を便利に利用させて頂きました。コロナ対策も万全で色々な対策を感じましたので安心して遊べました。
評価の3点を付けさせて頂きましたのは、到着の際のコーヒーなどの無料サービス(スティクなど)が無かったのが残念と、部屋までの廊下の外の雑草が気になっりましたのと、部屋からの景色が2階だったのか、外の街路樹の剪定をされていないのか、木が邪魔で何も見えなかったのが残念で、到着の際に伝えて頂きたい、お風呂券や仮面無料券や・・部屋に無造作に置いておりましたが、到着の際にイベントなど伝えて頂きたかったですし、コンビ二が近くになく困りましたので、評価の3点を付けさせて頂きました。

あとは、とにかく皆さんが親切です。長崎の方々は、本当に親切な方々ばかりで旅先でも親切な方々ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年08月21日 09:21:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの防疫対策に関心を寄せられ、安心してお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、温泉券や仮面引換券など宿泊特典の各種チケットの案内につきましては、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、2階廊下の窓外の雑草につきましては、早速対応しております。この返信にてご報告とさせていただきます。さらに、客室の窓外の街路樹につきましては、定期的に剪定を行なっておりましたが、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご到着時のウェルカムドリンクサービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:07:42


毎年お世話になっています。

男性スタッフさんが居なくなってしまったようですね。

女性スタッフさんの表情が硬く、ホスピタリティレベルは下がったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:59:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア デラックス】

部屋3

ちっぴー7880さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちっぴー7880さん [50代/男性] 2017年06月21日 13:12:50

この日は良い天気に恵まれ立地も環境も良かったです。ホテルの部屋まで案内してくれるベルガールさんが大変印象に残り感じの良い方でした。部屋の中はまあまあだったのですが、窓から見える外観にはちょっと残念。2階から見える景色は目の前の並木道が高くて遠くの海や船があまり見えないです。夜イルミネーションが見える部屋が良かったです。それでも初めてのハウステンボス旅行としてはゆっくり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年07月07日 16:17:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の都合で提供しましたデラックスデザイナールームのお部屋でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ベルガールに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺めにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋3

GLAY-candyysさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:31:33

トイレに手洗いがないので、隣の洗面所に行かなくてはならないので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:05:29

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】ア クールベール ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 16:58:24

息子夫婦と一緒に2部屋予約しました。違うプランだったので仕方ないと思いますが、お部屋が1Fと3Fでフロアが離れていて少し不便だったのと、部屋にサービスのミネラルウォーターも私たちの部屋にはなかったです。色んなホテルに宿泊しているので最近のホテルではふつうに置いてあります。それをを知っているだけに少し残念でした。あとコーヒーもコーヒーメーカーがあるといいですね。ステックコーヒーは今は家庭でもあまり飲まないので、特に外国のお客様も多いと思うのであるといいですね(ほかのお部屋には有るのかもですが・・でも今は普通です)
それと、朝ロビーで手荷物ポーターサービスのお預かりの荷物のカートを見かけましたが、雑に積み上げてあるように感じ、荷物を預けるのを躊躇しました。お客様から見えないところにおいたほうがいいと思います。立地やロケーションは素晴らしいと思いますが、サービスは普通かなぁ?
以上は、こうすればもっと良くなりお客様満足につながるのでは?と思ったコメントです。 苦情ではないです。また宿泊したいと思っていますので改善の参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年11月12日 14:37:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、お子様とご一緒に場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、10月29日から2017年5月7日の期間中、世界最大1,300万球のイルミネーションイベント「光の王国」を開催しています。今年の目玉として、全長13m、高さ6.5m、3mの炎を吐く世界最大・世界初の「光のドラゴンロボット」が登場。また、日本初の水上ショーパレードと陸上のパレードが一緒になったエンターテインメントショー「光のパレード&光の運河水上ショー」では、光と噴水の運河の上で、華麗なショーをハウステンボス歌劇団のメンバーが舞い踊ります。新たな演出がいっぱいのハウステンボスへ是非お越しください。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【最安値】スーペリアルーム スペシャルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアデラックス(1~4名)】

部屋3

romi1706さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

romi1706さん [40代/男性] 2016年04月10日 23:31:52

花火大会の指定席まで近くて助かった場内凸凹だらけで
歩き辛くて登山なみにきつい・・母親は酸素吸入
しながらなんで心配でしたが近くてなんとかなりました
交換用のボンベ業者に依頼しようとホテルに確認とりましたが
業者も入場料がいるとゆうことで残念しました。ぎりぎり酸素も
もちましたが
入国口で預かりとかできないのかなと思いました
また車イスの方も凹凸にかなり苦労してるようすが
とても可哀想そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年04月21日 14:29:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「春の九州一花火」を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中の酸素吸入用のボンベの手配につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後スムーズな手配やお預かりが出来るよう努めて参ります。また、場内の路面の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ご予約はお早めに!人気のお日にち】★園内唯一のホテル★(入場料別、食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 19:20:52

修学旅行の方と同じでしたが、朝などはエリアを分けられて配慮が良かったです。部屋は上が修学旅行だったのかもしれませんが飛び跳ねた音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年06月30日 13:44:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、上階からの音につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約がおトク】早得割28プラン(1DAYパスポート&朝食付)
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定早割/45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

67件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ