楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 22:11:05

ハウステンボス内にあるので、立地条件は言うことなしです!ただ、テーマパーク内のホテルなので仕方ないのかもしれませんが、宿泊料が高い…
食事なしプランだったので、別料金を支払い、ホテル内レストランでブッフェディナーをいただきましたが、これまた高い…しかも、美味しくない…料理の種類も少ない…
私には、期待はずれのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:55:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、宿泊料金や夕食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 23:22:42

予約時に妻が妊婦であり幼児もいるため禁煙ルームにして欲しいと要望をしたはずなのですが、部屋に案内されると灰皿が置かれておりタバコ臭が。受付にタバコが吸える部屋なのかを確認すると、喫煙ルームなのでどうぞとの事。事前に禁煙部屋を要望していた事を説明して禁煙ルームへの変更を頼みましたが、空気清浄機の貸し出しがあると案内をされました。最終的には禁煙ルームへ移動をさせて頂きましたが、繁忙期であったらどうなっていたかと思うとゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月20日 15:49:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます
しかしながら、禁煙ルームにつきましては、お部屋の手配に不手際があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、細心の注意を払って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45 ホテルアムステルダム 朝食付プラン(入場料別) 夏得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱたぱたままりんさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぱたぱたままりんさん [30代/女性] 2013年08月18日 22:19:52

ぎりぎりで決めた旅行だったのと、5人家族での宿泊。なかなか宿は選べません。ですが、小さい子供連れで、しかも花火の日だったので、せっかくだから、と予算オーバーではありましたがこちらのホテルを選びました。

一泊素泊まりでこれだけの値段だし、パーク内に位置するのであるからすごく素敵なホテルなんだろうな、と期待していました。そして建物もホテルアムステルダムというだけあって本当に素敵。ヨーロッパ的な建物で、ロビーも綺麗でした。でも、通された1階のお部屋のカーペットの汚いこと・・・。これがかなり原点となってしまいました。幸い海側のお部屋だったので、眠くて目をこすりながら楽しみにしていた子供達も花火をみてから就寝できました。

以前私もホテルで勤務したことがありますが、ここまで汚くなるまでに清掃が入りましたよ。ピークシーズンが終わったら裸足でも歩ける綺麗なカーペットにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月06日 12:35:20

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの造りや雰囲気を気に入られ、お部屋から世界花火師競技会を堪能されるなど、ご家族一緒に夏のハウステンボスを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のカーペットの汚れにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張り替えを優先課題として検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【夏本番!】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、夏得、基本プラン、素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(眺望指定なし/45平米/1~4名)】

部屋3

moco2005さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

moco2005さん [50代/女性] 2013年01月07日 01:42:22

雨の日の利用でしたが立地が良く園内を効率よく周ることが出来ました。
部屋も広い部屋にランクアップして頂き
2人では広すぎる位でしたが、おかげで快適に過ごせ、
朝夕のバイキングも品数豊富で美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年01月19日 19:23:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、あいにくのお天気でございましたが、場内の中心にある当ホテルの立地を存分に活かし、街並みの散策やホテルレストランでお食事を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、「光の王国」の第二章として「炎」の演出を加えた「光と炎の王国」を開催中。パレスハウステンボスの並木道が炎の回廊へ、前庭にはイルミネーションと炎が融合した「光と炎の華」が誕生。また炎を操る集団「ファイヤーピクシー」の熱いパフォーマンスなど、炎のエンターテインメントは必見です。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1ドリンク付 長崎県の地元の食材が満載!】九州の味覚バイキング秋得、冬得 現金特価 ファミリー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012年11月24日 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月06日 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

部屋3

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012年08月15日 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年08月23日 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 22:16:42

部屋が広く、立地も良いので選んでよかったです。
ただ、期待が大きかったからか、サービスの質はビジネスホテル程度に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年07月21日 17:26:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスの中心に位置する当ホテルの立地を活かし、場内の散策やショッピングを楽しまれ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス面におきましては、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。今後、更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

部屋3

大祓禍神靜丸さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

大祓禍神靜丸さん [30代/男性] 2012年02月29日 22:53:23

部屋は広く、窓からイルミネーションが見え楽しむことが出来ました。
ただ、駐車場無料となっていましたが、開園前に駐車場に着いてしまったためか係員がおらず、自動ゲートで料金を払って駐車しました。
入場口ホテル受付で、その旨伝えたところ、「レシートをホテルに提出したら駐車料が返却される」とのことでしたので、駐車場に戻りレシートを持っていきましたが、結局駐車料金は戻ってきませんでした。
駐車場が有料になっているのであれば、即刻詳細情報欄を書き換えるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年03月08日 10:36:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご利用につきましては、ご迷惑をお掛けしましたこと、またご回答の連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ハウステンボスの駐車場は、日帰りのお客様用とご宿泊のお客様用の2種類がございます。ご宿泊のお客様用は料金を徴収するゲートなどは設置しておりませんが、日帰りのお客様用では駐車料金を頂戴しております。
その際、ご宿泊のお客様がお停めになった場合は、駐車料金を返金させていただいておりますが、大祓禍神靜丸様につきましては、お申し出いただいたにも関わらず、返金の対応ができておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無きよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得、春得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 12:35:49

12月24日に宿泊しました。1DAYとくとくチケット付プランでしたが、ほとんどチケットを使わなかったので、とくとくチケットがなくても充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月13日 17:40:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、とくとくチケット対象施設以外の盛りだくさんのイベントを楽しまれるなど、クリスマス一色に染まるハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
現在ハウステンボスでは、最新の映像技術を駆使したエンターテインメント「3Dプロジェクションマッピング」が期間限定で登場。大好評開催中です。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【ベーシック】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとくチケット付き)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 12:16:49

ハウステンボス中心広場の前にあり、立地は最高。光のアート広場へも歩いてほんの数分の距離。
特にローラアシュレイにどんな意味があるのか、よく分らない。朝食は向かいのレストランだが冬は寒いので、そこまでの間に、上着が必要なのかどうかの連絡が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:43:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、820万球のイルミネーション煌く「光の王国」を堪能されたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、朝食会場のご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得、直前割】ローラアシュレイルームキャンペーンプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

部屋3

rickylingさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

rickylingさん [40代/男性] 2010年11月28日 21:22:20

can be better

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年12月18日 14:35:37

Thank you for visiting HOTEL AMSTERDAM on the other day.
We hope that you have enjoyed your visit.
We are looking forward to see you again soon.
Please take good care of yourself.

HOTEL AMSTERDAM
General Manager KINJI WAKIGAWA

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 07:51:55

入場時の荷物は運んでもらえますが、退場時の荷物は運んでもらえません。電車の時間ギリギリまで楽しもうと思ったけど荷物が重く感じてやめました。場内ホテルが入場口に遠いんだから荷物の一時預け場所くらい作ればいいのに・・
早く帰れっていう気持ちが透けて見えたようです。
後、ライティングデスクの上にある非常灯の説明がなかった。
非常灯の位置も考えた方が良いのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月08日 17:31:30

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、手荷物につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご出発時の手荷物につきましては、ホテルで手荷物の一時お預かり、または手荷物1点に付き200円の有料でハウステンボスの出口までお届けするサービスをご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。また、客室内の非常灯の設置場所につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう検討させていただきます。
今後も、ハウステンボスをご出発される最後の瞬間まで楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋3

眠りくまチャンさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

眠りくまチャンさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:17:08

HISの再建になりコスト削減の最中であり。
毎日開催の花火も中止であった。
土曜日の宿泊ですらなくなっていた。
削減するにも目に見えない所で削減をしていくのは判るが。
一番判り安い削減であり、残念であった。
園外のホテルを利用したほうが、コストパフォーマンスは良い位である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月01日 17:02:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしなから、夜の花火ショーにつきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご承知のように、ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートすることになりました。リニューアル第一弾として、4月28日からは、パフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、これまで行われていなかった様々なイベントを場内各所で展開しております。さらにゴールデンウィーク期間中はスペシャルイベントとして、ミュージカルやイリュージョンをはじめとするエンターテイメントショーも開催中です。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、次回お越しの際に新しく生まれ変わったハウステンボスを是非体感して頂きたいと思っております。
これからもご来場されるお客様に喜ばれるよう、様々なイベントや魅力ある施設づくりに努めて参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:43:44

家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月08日 16:26:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 16:37:13

初めての九州旅行で利用させていただきました。
ハウステンボス中心にあり立地はとても良かったです!
部屋に数日前に宿泊された方のパスポートが落ちていたこと、お風呂の排水が悪いこと、カビが少しあり清掃が行き届いていないな…っという印象が強く少し残念でした。
小さい子がいるのでベビーカー利用していましたが部屋に行くためには3段ほどの階段があるので大変でした。
スタッフの方はとても丁寧に対応されていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年08月07日 13:08:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、いくつもの不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに対して、細部に至るまで見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾート素泊まりプラン(入場券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 23:27:56

とにかく旧いです、どこもかしこも塗装がはげており

及第点はバスタブの広さぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年12月11日 13:51:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、施設や設備の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後も定期的なメンテナンスに努めるとともに、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおススメ】ア クールベール ディナーブッフェ付きプラン(朝・夕食付、入場券無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:33:37

設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
通常プランの価格では、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年11月28日 09:26:26

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の早朝散策を楽しまれ、ハウステンボス天然温泉でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の設備や備品、冷蔵庫のミニバー料金につきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましては、ご期待に添うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:15:58

台風の影響で、予定していた観光が出来ず、急遽ハウステンボスへ。ホテルをチェックすると、直営のホテルが合同セールで安くなっていたので、思いきって当日予約しました。残念なのは、高いのに施設は老朽化しているなと思いました。それ以外は、立地が園内なので、夜でもゆっくり見られるし、イルミネーションは部屋から見えるし、早朝は人の少ない園内を散歩できます。ロケーションはとても良かったです。朝食も地元食材があり、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年11月16日 18:25:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝の場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、施設の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を今後のメンテナンスやリニューアルの過程の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大35%OFF!楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:49:39

全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。

お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:53:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【街の中心ホテル】リゾートプラン(オフィシャルホテルパスポート&朝食付) 【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ