楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.54

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-20 16:13:43

お部屋は大変広く お風呂とトイレが別というのも
とても気持ちよく過ごす事の出来るポイントの一つでした。

朝一番にハウステンボスに入園したため チェックインの出来る
15時までハウステンボス入口で荷物を預けてそのまま歩いて
ホテルに向かいました。
クルーザーでチェックイン・アウト出来るのを楽しみにして
いたので チェックアウト時はクルーザーと思いきや
チェックアウトする日のハウステンボスの入場料がなければ
クルーザーでは 送ってもらえないなんて・・・・。

もう少し わかりやすくHPに記載してほしかったです。
クルーザーが決め手だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-08-24 12:07:02

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は当ホテルにて快適なひとときをお過ごしになりましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、チェックイン、チェックアウトクルーザーご利用の件では、入場チケットが必要であることの事前のご案内が行き届いておりませずに、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早速、ホームページ上の表記を修正致しましたが、今回の一番の楽しみであられましたのに、ただただお詫び申し上げます。常にお客様目線での案内表記を行い、また、お越し下さいましたお客様に有意義な時間とご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/39平米/1~3名)】