楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合4

なややんさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

なややんさん [40代/女性] 2011-07-03 00:07:56

はじめてのハウステンボスなので、満喫しようと思いホテルヨーロッパにしました。
専用クルーザーでのチェックインなど現実を忘れさせてくれる心意気はとても良かったです。
ただ、繁忙期でしょうがないとはいえ、朝食時などのスタッフの疲れた表情が気になり、ハエが食べ物の近くに来てるのによけようともしない姿は残念でした。その他の面は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011-07-13 09:11:42

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今も尚、当地でのご滞在を懐かしく思い出して頂いておりますことをとても嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。せっかくの朝の清々しいひとときを台無しにしてしまうような覇気の無い対応でありましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。朝食といいますのは、ホテルご滞在の最後を締めくくるひとときであり、それまでの良き思い出がたった一人のちょっとした対応で一瞬にしてかき消されてしまうこともあり、逆に、全てが良き思い出に変わることもございます。このことを再度肝に銘じ、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
春得【旬の味覚を堪能!フレンチディナー付き】四季のグルメプラン(4/1~)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】