楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.14
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

940件中 921~940件表示

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 09:34:41

ハウステンボスのフラグシップホテルということでかなり期待したのだけれど、ハードは大変良いが一部のソフトサービスが少しお粗末で残念でした。
玄関前スタッフは客の都合よりも自分たちの都合優先のようで、2名しかいなかったスタッフは2名ともなにやら打ち合わせをしており道を尋ねることができなかった。
ベッドのターンダウンのサービスがなかったのでびっくりした。
チェックインが大変混雑していたので、部屋の案内を断りました。
20分以上待たないと部屋に案内されないのはちょっと厳しいです。
ただし、立地や雰囲気などはやはりハウステンボスの中で一番良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:46:08

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、大きな期待をもってお越し下さいましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。玄関前ではお客様がお困りのご様子に気づきもせず、スタッフ間の打ち合わせを行うなど、全くもってあってはならないことであり、大変不快な思いをお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハードがいくら立派でも、それに見合う繊細な感性と気遣いを活かしたサービスを、いつも提供できなければお客様の満足は得られず、また再来も期待できないということを、再度スタッフ全員へ浸透させ、今後二度と同様の事態を露呈することの無いよう、改善に努める所存でございます。また、チェックイン時間帯の混雑緩和策につきましても、当ホテルでの最重要検討課題とし取り組んでいるところでございます。ターンダウンサービスにつきましては、チェックイン後、お客様のお部屋へ出入りし、お邪魔することがご迷惑になるのではということから、現在ではご到着時から既におやすみ頂けるお部屋としてご準備させて頂いておりますので、何卒その辺りの事情をご理解頂きたくお願い申し上げます。また、今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 20:48:58

初めて利用しましたが通路からいい香りもして部屋も眺めがよくてよかったです。朝食に納豆もあればうれしかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月03日 09:13:17

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けました様子が伺え、大変嬉しく拝読させて頂きました。朝食メニューで納豆を提供します件につきましては、頂戴しましたご意見を大切にし、今後検討して参りたいと存じます。是非、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 13:36:35

素敵な滞在ありがとうございました。

①朝食が大変美味しかった。その場で調理されるオムレツには圧倒されてしまいました。

②スタッフの笑顔に関するアンケートがありました。土日だから多忙になるからしょうがないし、もし自分がスタッフだったらやはり事務的になると思うから、アンケートを書くまでもありませんでした。

③部屋からふらふら歩くと清掃係の詰め所の部屋があって、廊下に漏れた話声?TVかも知れないですが、窓の外は雨、深々とした森に、窓縁に停まった鳩、ホテルの静かな雰囲気に障るなと感じました。

④ホテルとは直接関係ないのですが、パレスで馬車に乗った新郎新婦を目にした。素敵だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月03日 09:12:24

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂けましたご様子、調理担当者へも伝えましたところ、とても喜んでおりました。笑顔のアンケートにつきましては、実施するしないにかかわらず、日頃より私共ではお越し下さいましたお客様にほっと安心して頂けるような温かいホスピタリティと心からの自然な笑顔での接客を心がけておりますが、このアンケートを実施することにより、再度スタッフ自身が認識を深め、いついかなる時でもよりお客様にご満足の頂けるサービスのご提供ができるようになればという目的をもって実施することと致しました。しかしながら、今回このようなご指摘を頂戴し、身の引き締まる思いで拝読致しました。また、清掃係の声が廊下に漏れておりましたこと、非日常的空間をご提供するホテルとして決してあってはならないことであり、深く反省致しております。早速厳重なる指導徹底を行いました。今後は、このようなことの無いよう充分改善に努め、スタッフ一同、精進致して参る所存でございますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 04:43:06

普段、鹿児島と横浜で離れて暮らしている義母の誕生日が近かったので
「せっかくだから、母の誕生日のお祝いをしたい」と、
ケーキやお花の相談をしていました。

当日、お願いしていたケーキやお花の他にも、
ホテルの方からのお祝いのメッセージ等いろいろと、よくしていただいて、
とても、素敵な誕生日のお祝いをすることが、できました。
「生まれて初めてのことで、本当にうれしい!!」と、
とても喜んでもらうことができて、家族みんなでうれしく思いました。
これが、最初で最後の贅沢かなと思っていましたが、次も絶対に
ここに宿泊したいと思いました。
次は誰の誕生日かなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月01日 09:05:59

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はとてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。お母様のお誕生日を祝う記念となるご旅行の場所に、当ホテルをお選び頂きましたこと、とても光栄に存じております。また、私共もご家族皆様にとりましての良き思い出づくりの一役を担うことができ、大変嬉しく思っております。これからも、お越し下さいました一人一人のお客様に喜びと感動を与えることができるよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうぞこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月15日 14:50:56

2回目の宿泊ですが、大変満足しました。
ホテルの部屋も素晴しく、夕食もとても美味しかったです。
1つだけ残念なのが、朝食を優雅にアドミラルでシャンパン付き
のアメリカンブレックファーストを期待したのですがビュッフェ
だけでしたのがとても残念でした。是非、アドミラルでの朝食を
復活させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月23日 09:19:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご遠方より二度目のご来館を賜り、重ね重ね御礼申し上げます。頂戴しましたご感想から、当ホテルでのご滞在を存分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、レストラン「デ アドミラル」での朝食営業につきましては、現在もクローズすることなく営業致しておりますが、私共のご案内不足により、せっかく楽しみにされていらっしゃいましたアメリカンブレックファーストのご朝食をご利用頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、充分注意して参りますので、今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 20:30:01

チェックイン時の混雑が酷すぎる。朝食は普通すぎて驚いた。サービスも普通です。憧れのホテルだっただけにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:35:40

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルは、第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるような温かいホスピタリティーとおもてなしを必要としますが、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。是非とももう一度お越し頂き、私共のもてなしをご体験頂き、ご満足の頂ける機会をお与え下さいますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 21:04:53

楽天予約から夕食の予約が出来るようになれば助かります。1ヶ月前から宿泊の予約はしていましたが,夕食は予約しなくても大丈夫と思っていましたところ,チューリップ祭りの影響で夕食は予約できませんでした。夕食の予約状況などHPで掲載できないかご検討ください。朝食は迎賓館で食べられてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月23日 20:10:49

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご夕食の件でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チューリップ祭は、1年の中でも最も多くのお客様にご来場いただき、また今年は15周年を迎えるにあたり、新施設をオープンさせたことも重なり、大変多くの方々にお越しいただきました。
このようなシーズンには、ご夕食付きの宿泊プランを設定する等、少しでもお客様をお待たせすることが無いよう、検討して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 18:43:12

The room is ok and the breakfast is excellent.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:30:31

Thank you for staying at Hotel Europe. In addition, thank you again for your polite opinion approach.
We sincerely look forward to the increased favors and attention you may extend to us.

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 11:31:51

クルーザーでチェックインできて優雅な気分に浸れて感動しました。お部屋も眺めもヨーロッパにワープしたかのような雰囲気で、非日常を味わうには最適の空間でした。
プランの中に、ウェルカムドリンクと記載があったので、てっきりラウンジでいただけると思っていたら、立ち飲みでココアというなんともお粗末だったのが残念です。書くほどのものでもないし、あえて書かない方が宿泊客にとってはサプライズとなりよいと思いました。
朝食はバイキングでしたが、どれも味が極上おいしくいただけました。バイキングでもシャンパンがありました。フルーツも質がよかったです。但し、団体客とファミリー客に混じっての朝食はちょっとカップルや夫婦にはおすすめできないと実感しました。子供置き去りにしてバイキングあさりをしている親御さんがいて、乳幼児の子供がナイフを口にいれ遊んでいたため目が離せませんでした。ですので、予約の段階で、落ち着きを求めるカップルや夫婦は別の会場のプランにするようにおすすめして欲しいと思いました。
いろいろなお客さんが泊まるホテルなので、完璧にはならないと思いますが、その点をカバーするのがスタッフの皆さんです。普通に宿泊するという点ではどの方もとてもにこやかで好感がもてました。さらなる極上のホテル目指してほしいので、泊まる側のマナーの向上が自然とできるサービスを心がけてくださいネ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:32:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。非日常的空間の中で優雅なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子、更には、私共スタッフの笑顔にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、ウェルカムドリンクの件につきましては、ご期待に添えるものではございませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食の件でございますが、チェックインの際に、お客様のご要望をお伺いするなどの配慮が不足しておりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、さらなるサービス向上を目指し、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 22:20:34

花火を目の前で見れる部屋でとっても良かったです。また食事は朝食だけでしたがブッフェではなくアメリカンブレックファストだったので混雑せずゆっくり食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月09日 13:51:09

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。花火をご覧頂くことのできるお部屋にご満足頂き、またご朝食会場では、リゾートでの優雅なひとときをお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく思います。今後とも、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、非日常的空間の中で優雅なリゾートライフをご提供できますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。可憐なチューリップが春風に揺れるシーズンに続き、レンガと運河の街並みをバラの花たちが華やかに彩る初夏を迎えます。また機会がございましたら是非ともお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 03:44:43

幻想的で非現実的な空間で、のんびりと過ごすことができました。時間を気にせず、心から癒されました。ホテルのスタッフの方々の、暖かいサービスも心に残りました。
また利用させていただきたいと思いますが、今回のようなリーズナブルなお値段でのプランを度々設定していただけると、利用する頻度も増えるかと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月09日 13:54:17

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく思っております。このようなお言葉を頂くことが私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ね、ホテルヨーロッパへお越し下さるお客様に、来館前から予感を抱いて頂き、実際に体感され、帰路に着くころには本当に来て良かったと実感を味わって頂けるようなサービスのご提供を目指し、更なる研鑽を積んで参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 19:40:52

1月13日に家族3人で「光の街ですごす きらキラ☆Kiraraプラン」を利用して宿泊致しました。ホテルの方はみなさんとても親切で、お部屋もきれいでかつリネンも新しいものを用意していただき、心地よく過ごすことができました。朝食でいただいたアメリカンブレックファーストの卵料理、ソーセージやハムも塩分が控えめで素材の美味しさを引き出しており大満足でした。
お部屋はデラックスハーバービューで夜はイルミネーションが見え(ドムトルーンが見えたらもっと良かったのですが)、朝はきれいな朝日をみることができました。今回初めての宿泊でしたが、家族も大変気に入ってぜひまた
近いうちに伺いたいと思っています。お世話になりありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:09:34

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 14:57:02

1月7日に宿泊させていただきました。きらめきの冬休みプランで少し安く泊まることが出来てお得でした。
予想通り、とても素敵なホテルで居心地が良かったです。スタンダードのお部屋でしたが広さもお部屋の感じも調度品も十分なものでした。
ベッドも枕もちょうど良い硬さで気持ちよかったです。加湿器も用意してくださりありがたかったです。
戸惑ったのは、空調です。恥ずかしながら、初めどうやって調節するのか分かりませんでした。あとで気づいたのですが、少し調節しにくいですね・・。できればボタン形式にして欲しいです。あと、お風呂とトイレの下のタイルですが、もう少し素敵な色、素材にしたらもっと良くなると思いました。
朝食は、種類が多くおいしいものばかりで大満足でした。チーズを使った料理が何種類かあるとハウステンボスらしさが出て良いかなと思いました。チーズトーストなんか食べたいですね。
お花もキレイに飾ってあり、いきいきしていました。
ぜひまた泊まりに行きたいです。今度はクルーザーに乗ってチェックインしてみたいです。ドムトールンきれいでした☆素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:11:16

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。空調の件につきましては、ベル係がお部屋までご案内しました際に、説明が不足しておりました為、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、充分に注意致して参りますとともに、今後とも、ホテルヨーロッパへ大きな期待をもってご来館下さるお客様に、全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月12日 16:38:56

噂には聞いてましたが、すばらしかったです。調度品もさることながら、スタッフの質の高いこと!!頼み事や相談も、職種に関係なく誰にお願いしておいてもスムーズに連携されてよかったです。また朝食付きプランだったのですが、放棄してもいいや、とルームサービスで頼んだら、トーストまでお部屋で焼いてくれるゴージャスブリで、ひとり300円未満の差額ですみました!朝食付きのプランのかたはぜひそうしてください!とにかく、またハウステンボスへいくときは迷わずホテルヨーロッパです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:12:20

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなります。これからも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今年の3月には、おかげさまでハウステンボスは15周年を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節となります。機会がございましたら、是非とも足をお運び下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月07日 11:32:47

クリスマス前ということもあり、イルミネーションが大変きれいで幻想的な雰囲気をかもし出していました。ホテルの部屋からの夜景も大変きれいに眺める事ができ、全般的にはかなり満足のいく旅行だったと思います。ただし難点を挙げると、ホテルヨーロッパという高級ホテルにも関わらず、チェックイン待ちの行列は興ざめでした。ホテル内でなく、クルーザ待ちの時とかに分散してチェックインできるシステムがあるとよりよい気分が味わえたのではと思うと残念です。不満も記述しましたが、ハウステンボス内のイルミネーションは絶品です。予約が難しいとは思いますが、次はカウントダウン時にぜひ宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 09:55:24

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。クリスマスイルミネーションに彩られたハウステンボスの街並みに感動されましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご到着時には、チェックインの手続きに大変長い間お待たせしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂きました当日は、土曜日ということもあり稼働も高く、15時からはチェックインのお客様が集中してご来館になります為、人手を配し、極力お待たせすることが無いようにと致しておりましたが、何分お客様の集中に間に合わず、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。チェックインの混雑緩和策につきましては、現在の当ホテルでの最重要検討課題と捉え、このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、早急に取り組んで参る所存でございます。そして、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ね、サービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 22:55:41

1月1日から2泊お世話になりました。予約するにあたり、皆さんからの声を参考に、ホテルヨーロッパに決めました。皆さんと同じくのんびりとしたお正月休みを過ごさせていただきました。案内していただき一番期待していた、部屋の位置!カーテンを開け、やったぁ~花火が部屋から真っ正面に見える!と、子供と喜びました。 朝食を1日目にお客さんの声で、場内の別のホテルの朝食がいいと、あった為、わざわざ30分待ちにもかかわらず、行ったのですが2日目にヨーロッパさんで、食べたのですが、種類、質、味はすごくヨーロッパさんが良かったです。意見と言えば2日目に、空いた時間にプールを利用しに行ったのですが、利用代金がいったのですが(ホテルヨーロッパ)宿泊者で割引があったのですが、せめて場内ホテル宿泊者は無料だったらと思いました…〈そんなに高くないのですが〉 その位で他は、良かったです。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 09:59:37

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ホテルヨーロッパでのお正月をごゆっくりと快適にお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく思います。プール利用代金につきましては、今後、料金改定や、宿泊者特典などの検討を行う際には、是非、頂戴しましたご意見を参考とさせて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。これからも、ホテルヨーロッパにお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇に努め、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 10:36:06

出来れば朝食の時間を少し遅くしてもらいたかったです。
滅多にないシチュエーションなので総合的に満喫したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 09:53:00

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。皆様から頂戴しましたご意見を参考に、充分改善に努め、大きな期待をもってホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けますよう、更なる努力を重ねて参る所存でございますので、これからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 21:22:25

1歳半の娘を連れての初めての旅行でした。私自身は3回目、初めての場内ホテルでしたが、やはり今回の旅が最高でした(値段も最高ですが)。パスポート付きのプランだったので、移動のほとんどをバスとクルーザー利用で済ませることができ、子どもを抱っこしてへとへとになることもなく過ごせました。子どもの就寝時間も無理することなく花火まで満喫できるというのもよかったです。とにかく楽でした。
アメニティでは、タオルの数が多いのがすばらしい!!たいていボディウォッシュタオルとして使うと、朝の洗面には足りなくなり、イスなどにかけて乾かさなければならないのですが、こちらのホテルはタオル、ボディウォッシュタオル、洗面用タオル、バスタオルが2枚と、多めに用意されていて、娘まで使っても十分でした。
子連れでラウンジに入っても快くサービスしてくださいましたし、とても快適に過ごせました。
難点というほどではありませんが、1点挙げるならば、朝食時、子ども用食器があるともっとよかったです。
大好きなハウステンボス、今後も財布がゆるせばこちらのホテルにしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 10:01:15

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はとてもご丁寧なるご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また何よりもの励みとなります。これからも、ご家族皆様でもお楽しみ頂けるサービスを常に心掛け、また、お越し下さいましたお客様に、快適な空間と満ち足りたひとときを過ごして頂けるような接遇を目指して参る所存でございます。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。寒さ厳しき折り、くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう心より祈念致します

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 14:10:10

オープン時からのHTBのファンで、モーレンクラブの会員ですが、場内ホテルには初めて宿泊しました。アムステルダムで見たことのあるホテルヨーロッパに泊まってみたいという念願が、クリスマスの日に実現できました。窓から見る花火、シャンパンを飲んでからのゆったりとした朝食など、どれも素敵でした。フレックスのチェックアウトのシステムも感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 10:43:43

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ホテルヨーロッパでのクリスマスを、十分にご満喫いただけたご様子を伺うことができ、大変嬉しく思います。今後も期待を持ってホテルヨーロッパへお越しくださる皆様へ、感動と満ちたりたひと時をお過ごしいただけるよう努めて参りたいと思いますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 09:13:22

テーマパーク内にあるホテルなのであまり期待していなかったのですが、食事は評価「5」ではなく「7」か「8」が有ればそれをつけたいくらいです。非常にレベルの高いものを感じました。建物も非日常的で、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月13日 10:11:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからも、ホテルヨーロッパにお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

940件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ