楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテルタケフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテルタケフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの プリンスホテルタケフ のクチコミ

投稿者さん 2012-03-11 23:13:47

ライブ後の宿として利用しました。チェックインの時にはフロントの男性スタッフ2名が温かく迎えてくれて、よいところだと思いましたので、アメニティも十分といえませんでしたが、「料金を考えると仕方ないな」くらいでした。しかし、翌朝のチェックアウトの際に大変不快な思いをしました。私は「おはようございます。チェックアウトお願いします」とルームキーを渡しましたが、フロントの女性からは「おはようございます」の挨拶なし。その後、無言で領収書を渡されました。タクシーを手配をお願いしたのですが、これも顎でうなずくのみで、淡々と電話され、無言。その後、電話相手に苛立った対応をしており、電話を切った後に舌打ちをし、「分からない人だ」という内容の言葉を吐き捨てるように言っており、女性スタッフの前のベンチに座ってタクシーを待っていた私たちは驚愕し、何というレベルの低いスタッフがいるホテルかと呆れました。タクシーがついたので、ベンチから離れようとした私たちにも当然、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。楽しいライブでしたが、この女性スタッフのせいで台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
プリンスホテルタケフ 2012-05-06 16:42:39


この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます、又コメントまでお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項につきまして、再度スタッフ教育に励み努めて参ります。
次回は、ご期待に添えるようなサービスでお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
♪おふたりさま♪ベットは1台セミダブルプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【シングル2名用(喫煙・TVパソコン付)】