楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎第一ホテル武蔵新城のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト後携帯に直接連絡があり壁に穴が開いていたから業者から修理見積りを取ったが何かしなかったと問い合わせがあった。何もしていないと答えると数時間後前日の宿泊者が穴を開けていたとの連絡があった。非常に不愉快だった。前泊者が認めなければ自分たちの責任にされたかも?部屋の清掃時にホテル側が確認するのが通常ではないのか?ホテル設備等は満足したがこの問い合わせがあった事について何か釈然としないので総合評価は1にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎第一ホテル武蔵新城をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある施設の中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、私どもの不適切な対応によりご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。今後このようなことが無いよう確認作業及び社員教育を徹底して参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
川崎第一ホテル武蔵新城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎第一ホテル武蔵新城 のクチコミ
チェックアウト後携帯に直接連絡があり壁に穴が開いていたから業者から修理見積りを取ったが何かしなかったと問い合わせがあった。何もしていないと答えると数時間後前日の宿泊者が穴を開けていたとの連絡があった。非常に不愉快だった。前泊者が認めなければ自分たちの責任にされたかも?部屋の清掃時にホテル側が確認するのが通常ではないのか?
ホテル設備等は満足したがこの問い合わせがあった事について何か釈然としないので総合評価は1にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎第一ホテル武蔵新城をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある施設の中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、私どもの不適切な対応によりご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省をしております。
今後このようなことが無いよう確認作業及び社員教育を徹底して参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。