投稿者さんの ビジネスホテル みやま<山口県> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 22:42:44
-
こちらの登録ミスで喫煙ルームになっていたのですが、当日申し出したところ、こころよく禁煙ルームに変更してくれました。すごく対応がよく、ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ビジネスホテル みやま<山口県> 2012年04月17日 19:31:19
-
お泊りいただき,感謝しております。
感想を拝見して,「この度はご要望に沿えて,本当によかった」と感じております。
最近は愛煙家の方でも,お部屋のタバコの香りに敏感な方がいらっしゃいます。
お部屋の変更等,宿泊施設はサービスをご提供することを意識しておりますので,私共のホテルはもとより,ご宿泊の際には気軽に相談なさることで,快適なホテルライフを楽しんでいただけるかと存じます。
小ホテルも,快眠にお役立ていただけるよう,低反発枕をはじめ,いくつかの種類をご用意いたしております。
どうぞこれからも,いろんな場所へのご旅行をお楽しみください。もちろん,またのご来館も大歓迎です!
フロント一同
サポート担当 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【☆【喫煙】セミダブル(2名利用) 朝食付き ☆】
steveskyeeさんの ビジネスホテル みやま<山口県> のクチコミ
サービス面がよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊,ありがとうございます。
一言の重みを感じます。
でも意味を知るべく,スタッフにコメントのコメントを聞いてみました。
すると,「何のサービスかわからない」と言われ,もう自分で考えることにしました。
受験シーズンゆえ,「小館で喜ばれるサービスを3つ挙げよ」という設問にします。
うーん。
①ミネラル水のサービス(ワラ,と最近泊まった外国からの御客様が発音していました)
②笑顔(最近目が悪くなったと,今日スタッフから聞き,習慣化した笑顔かと複雑な気持ちになりました)
③敷居の低さ(文字通りフロントは下げています)
お客様のコメントがこの中に含まれていれば幸いでございます。
ご宿泊とコメントに感謝しております。
サポート担当 佐藤