設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 03:06:27
-
とても便利でホテルの雰囲気も心地よく よく利用させて頂いております。
先日、宿泊した際に浴槽のカビや壁に髪の毛の付着が数本がありコバエも飛んでいました。
部屋が暑かったので冷房のスイッチを入れると埃の臭いがし 暫く咳が止まりませんでした。
空気清浄機は、緑から赤のランプに変わりました。
今回は、この様なことがあってとても残念です。
今後、こう言う事がありません様に!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルグリーンパーク津 2017年08月07日 11:27:00
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているとのことで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度の客室の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底し、設備のメンテナンスをこまめに実施することで、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 23:55:43
-
立地条件が良く、交通のアクセスも便利です。高層であるため、景観が素晴らしく、海側、山側共に楽しめます。
問題は、フロントにサービスとして多々問題のある朝日新聞が置かれていることです。聞けばホテルの意向との事ですが、非常に不愉快な気分になりました。朝食時には、食事しながら読む人の朝日新聞の匂いが漂い、せっかくの食事を楽しむことができませんでした。朝日新聞を推奨するホテルであることを気にされない方には立地・景観共に素晴らしいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルグリーンパーク津 2016年02月23日 17:44:16
-
先日はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、新聞の無料サービスにおきまして、不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
当ホテルといたしましては、ご宿泊を快適にお過ごしいただきたいとの思いから、お客様からのご要望の多いテレビ番組欄のある新聞を無料にてお配りしております。
新聞につきまして、お客様のご嗜好に合わせた新聞をご用意させていただくことが一番望ましいかとは存じますが、現状といたしましては難しく、何卒ご了承くださいませ。なお今回頂戴したご投稿は貴重なご意見として参考とさせていただきます。
勝手を申しますが、機会がございます時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♯☆朝食付【連泊限定】2日に1回の清掃でECOに協力♪お得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】
設備・アメニティ4
たみちん2010さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- たみちん2010さん [50代/男性] 2012年11月28日 14:31:02
-
最近気に入って三重県津へ来る時は利用していますが、今回は朝食付きで申し込んだと思っていましたが、朝食なしでした。
楽天さんからの予約確認メールにも食事に関して記載されていなくて朝食があるものと思い込んでいたが追加料金でした。
昨日ホテルに直接メールしましたが返事がないので、ここにコメントしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルグリーンパーク津 2012年11月29日 17:07:45
-
いつもホテルグリーンパーク津をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。さてこのたびはお客様には不信感を与えることとなり大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約を再度確認させていただきましたがご朝食付ではございませんでしたのでその点につきましてはご理解賜れればと存じます。予約サイトへの表記につきましてはご不明な点があり申し訳ございませんでした。朝食有無についてはより分かりやすくできるよう考えてまいりたいと存じます。このたびはお忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
設備・アメニティ4
つよぽん7488さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- つよぽん7488さん [40代/男性] 2010年04月12日 18:10:12
-
出張で1年ぶりに利用しました。
立地、部屋は満足です。
ただし対応が×です。
プランに海側の部屋と書いてあったので予約したのに山側の部屋になっていた(フロントに申し出て海側に変更しました)。
あとで内容を確認したら注意書きに別タイプの部屋に振替える場合があると書いてあったがチェックイン時に一切の説明なし。
チェックアウト時にも何も触れられませんでした。
1年前にもVOD見放題プランで予約したのにやはりチェックイン時に利用方法などの説明が一切なし。
プラン内容を把握して宿泊者がその部屋を選んだ意味をもう少し理解していただければと思います。
来月も連泊で利用する予定でしたが、しばらく利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルグリーンパーク津 2010年04月13日 17:30:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。お部屋タイプにつきまして、私どもの手落ちと説明不足があり、誠に申し訳ございませんでした。ご予約いただきましたお部屋より、ベッドが広いお部屋に振替させていただきましたが、スタッフのご説明不足とお詫びの言葉が至らず、大変反省しております。今後の改善対策といたしまして、お客様のご希望の把握とお声掛けの徹底に努めて参ります。また、ご意見にございましたVODの利用方法につきましては、VOD見放題プランでご予約をいただいたお客様に、使用方法の案内文をお配りしております。今後、同様なことが起こりませんよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★10周年感謝企画★スプリング・アニバーサリー♪♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 11:17:13
-
フロントの態度が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルグリーンパーク津 2022年12月05日 15:38:45
-
この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対するサービス教育がなっておらずご不快の思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後再度お客様の立場に立ってサービスが出来る様教育・実施をしてまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ウィンターキャンペーンプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【 喫煙可 】山側ビュー◇ダブルスタンダード◇】
設備・アメニティ3
西川2693さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 西川2693さん [40代/男性] 2022年10月11日 03:45:59
-
朝食に拘りがあり、大変おいしく頂きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンパーク津 2022年10月12日 16:07:57
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけたご様子にて何よりでございました。
以前はバイキング形式でしたが、昨夏より今の和朝食ハーフビュッフェ方式に変更となりました。
拘りポイントとしてはご飯もの、お汁物につきまして日替わりで三重県産の食材を使用しており、地産地消のメニュー作りを行っている点でございます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重の幸に舌鼓 日替わり朝ごはん付】グリーンズホテルズに泊まってポイント20倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【 禁煙 】山側ビュー◆ダブルスタンダード◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 08:37:32
-
風呂の排水が悪い。
水浸しになった。
喫煙所がない。
朝食の出来たて感0。
汁物はセルフなのに、ご飯は店員に言わないといけない。意味不明。
トータル、二度と泊まらない。
おすすめは出来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルグリーンパーク津 2020年11月03日 16:56:52
-
この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご満足頂けるサービスがご提供できず心からお詫び申し上げます。
まず、お部屋の排水に関しまして大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を行い改善いたします。
また、喫煙所につきましてもご不便をおかけいたしました。
ご朝食に関しましてもご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め早急に改善していく所存でございます。
この度は数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!GoToトラベル応援企画】【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】シンプルステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆海側◆ツインスタンダード<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 12:10:05
-
風の比較的強い日に宿泊したのですが、窓枠のゴムが劣化しているのか、簡易的な補修はしてあるものの、風切音がかなりうるさかった。
お風呂も排水溝の臭いが気になりました。
古かなってきているのは、わかりますが、メンテナンスが、行き届いてない感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルグリーンパーク津 2020年01月30日 18:36:34
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、風切音や臭いでご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に窓の閉まりの確認を行い、また、排水溝の清掃を徹底しお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。
勝手なお願いではございますが、また津にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 11:31:55
-
枕のカバーにカビがありました。我慢して使用して,チェックアウトの際にフロントに言いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルグリーンパーク津 2016年09月16日 18:10:55
-
先日は当ホテルをごりよういただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきながら、枕のカビにより大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お泊りいただきました貴重なお時間を戻すことは出来ないことは、たいへん心苦しく存じます。
今まで以上に清掃時の確認をしっかり行うことで再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございます時に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月17日 21:04:28
-
朝食はイマイチです。店員同士がずっと喋ってました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルグリーンパーク津 2016年02月18日 17:46:18
-
この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重な意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく朝食で当ホテルのレストランをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この旨をすぐにレストランスタッフに周知し、改善に努めてまいります。
お客様にご満足いただける朝食の提供を心掛けて、また心地よい接客で対応できるよう、レストランスタッフ一同、努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また津にお越しの機会がございましたら、ホテルグリーンパーク津をご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【12月_1月限定】朝食付◇14時IN_ 12時OUTプラン◇エントリーでポイント19倍《山側》
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 18:52:10
-
荷物を預けに行った時フロントにいたかなり年配の男性が書き物をしながら下を向いたままに、いらっしゃいませと、言われたのがとても不愉快でした。
荷物の対応をしてくれた女性は、とても感じが良かったので一部の非常識なスタッにフが足を引っ張っていると感じた。
チェックイン時の男性二人も無駄話しをしていていたり、感じが悪く不愉快でした。
清掃はいい加減でした。
朝食は、期待はずれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグリーンパーク津 2013年12月03日 17:29:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、拙劣な接客、清掃不備などによりご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。接客の基本でございますが欠落しておりますことは、大きな問題と捉え、1人1人が接客の基本を見つめ、今後に活かして参る所存でございます。清掃につきましては、清掃後の確認を確実に行うことで改善を図ります。朝食につきましてはメニュー内容の充実を図るため、見直しをしております。今回のご意見を貴重なご意見として参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りますので、機会がございました時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【式年遷宮】で注目のパワースポット★伊勢神宮へGO♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月06日 10:30:50
-
立地は駅からすぐで、非常に便利良い。
ただし、フロントの対応に問題あり。宿泊費の精算の際、カードを出したところ、読み取れず、エラーが出たとのことで、『使えません』と、再度の確認もせずに、事務的に突っぱねられた。現金がなかったので、一旦、チェックインせずに外に出て、カード会社に問い合わせたところ、問題なかったので、再度、ホテルへ。無愛想に対応されつつ、今度は難なく読み取れた。顧客側を疑う前に、まずは自分側を疑い、再確認等の対応を是非、行って欲しい。チェックイン前で疲れているところ、手間がかかり、非常に印象が悪かった。
津への出張が非常に多いが、リピートはまずないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルグリーンパーク津 2012年12月08日 16:59:02
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同チェックイン業務のトレーニング実施とともに接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【当日限定】今から間に合う○駅近○雨にも濡れずチェックイン!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇クイーンエコノミー◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 14:53:43
-
立地良し、部屋良し、その他はほぼ普通ですが、駐車場がない!近隣の有料駐車場で一番安い所が一泊 \900(徒歩5分程度)なんて。。。車で行く人にとっては実質は宿泊料+1000円+不便という事になります。 隣の駐車場を宿泊者は無料にするとかしないと、車では行きたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルグリーンパーク津 2012年01月30日 15:59:04
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルはあいにくではございますが、津駅に隣接という立地上、ホテル専用の駐車場を併設できかねる旨、私どもも大変心苦しく存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。近隣には有料駐車場が数件ございますので、フロントにてご案内いたしております。お車をお停めいただく時間帯によりまして、駐車料金のお値打なところをご紹介いたしますので、お気軽にフロント係員までお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用を検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】12時out♪★朝食★眺めのよいオーシャンビュー高層階ツインをひとり締め♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインスタンダード1◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 10:11:13
-
立地は最高。駅直結。電車も見えて子連れには喜ばれます。
注意点。車で行かれる方は別途駅前の駐車場利用になるので駐車料金が一晩2千円近く取られます。これは痛い。
どうせ車なんだから2千円の憂き目をみるなら他のホテルにしたほうがいいかもしれません。ホテルから駐車料金のサービス等はありません。駅直結立地なのであくまで鉄道利用者のためのホテルなのでしょう。
あとフロントのお姉さん?おばさん?のチェックインのときの態度が最低最悪。ここ本当に日本?!と疑いたくなるくらいでした。目は合わせない、無愛想、ぶっきらぼう、はき捨てるような(本当に)ものいい。いやー。旅の疲れ倍増でした。なんかいやなことでもありました・・・?と聞きたくなるくらい。プロなんですから、そのお仕事でお金もらってるんですから、気持ちよく接客しようね!と言いたくなりましたよ。とほほ。というわけで車での子連れ旅、特に遠方からのお客さんには全く推奨しません!!!!
鉄道利用で、チェックイン時に不愉快な思いをしていい人には、安いし便利だし最高だと思います★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルグリーンパーク津 2011年12月02日 17:05:45
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだきましたが、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様を歓迎し、旅の疲れを癒すような応対をすべきであったにもかかわらず、お客様への心配りが欠けており、深く反省しております。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また、当ホテルはあいにくホテル専用駐車場を持ち合わせておりません。津駅に隣接という立地上、ホテル専用の駐車場を併設できかねる旨、ご理解くださいますようお願い申しあげます。近隣には有料駐車場が数軒ございますので、フロントにてご案内いたしております。お車を停めていただく時間帯によりまして、駐車料金のお値打ちなところをご紹介いたしますので、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Family Stay】<大人最大2名まで>ちびっこ歓迎♪お子様と一緒がお得★アメニティ付★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
こすもまんさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- こすもまんさん [20代/女性] 2010年06月20日 19:14:09
-
通常料金を支払って、泊まることはないと思います。
部屋は写真ほどキレイではありませんし、ニオイも気になりました。
部屋に備え付けの簡易ドリップコーヒーは嬉しかったです。
レンタルパソコンと足枕を借りれるか、フロントに電話したところ「パソコンはフロントにお越しください。」ガチャンと切られました。
フロントへ行くと、パソコンのみの応対で、「足枕はありますか?」とこちらから聞いたところ、「在庫を確認しますのでお待ちください。」とのこと。
部屋で待っていると、持ってきてくださったのですが私が受け取る何も言わずすぐに踵を返し、早足で帰られたので印象が悪かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
6月限定◆タイムセール◆通常シングルより、なんと3,400円もオトク!さらに【ポイント5倍】
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルグリーンパーク津 2010年06月22日 17:17:04
-
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、スタッフの応対が至らず、不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。今後、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。また、このような貴重なご感想・ご意見を賜り、熱く御礼申し上げます。今後の改善に活かして参ります。これに懲りず、また機会があれば、ホテルグリーンパーク津をご利用いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定◆タイムセール◆通常シングルより、なんと3,400円もオトク!さらに【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 22:10:33
-
ルートインと比較して良い所は、エレベーターが早い。のみ。あっ、立地も良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグリーンパーク津 2017年05月29日 16:11:18
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。
また津にお越しの機会がございましたら、ぜひホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】2連泊以上限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆クイーンエコノミー<禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 18:03:26
-
駅から至近で,立地は最高ですね.
しかし駐車場が周辺の関連駐車場しか無く,有料で別途料金がかかるのは残念.
大型のホテルですが,全体に老朽化が進んできており,外観,ロビー,エレベータ,廊下,客室,随所に古さと汚さが目立ってきています.往年の名ホテルという印象でした.
部屋は広めで調度も悪くないですが,廊下全体にタバコの臭いがしみついている点,室内のアメニティの品質が,小型ビジネスホテルなみのレベルであったこと,さらにフロントスタッフの対応が無機質で,おもてなしの姿勢がみられなかったことなど,ホテルのインフラの低さをホスピタリティでカバーするタイプのホテルではないようです.
以上のように,コストパフォーマンスが低いので,今後は利用を控えようと思います.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルグリーンパーク津 2016年03月23日 14:30:35
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に副えなかったことは誠に心苦しく存じます。
ご指摘をいただきました施設の老朽化につきましては、直ちに改善をすることは難しいものの、汚れにつきましては、日々の清掃の方法や確認に問題があると考えます。出来ることから改善に取り組む所存でございます。
また接客サービスにおきまして、おもてなしの姿勢が足りなかったことは、たいへん重要な問題と考えます。いただきました貴重なご意見を、今後の運営に活かしてまいります。
甚だ勝手ながら、再びお近くへお越しの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇海側◇ツインスタンダード<喫煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月07日 18:41:39
-
リニューアルした直後なので、それを期待して宿を取りましたが、リニューアル?と言う感じで、クロスやカーペットを張り替えた?位で、リニューアルを全く感じませんでした。
ただ食事はそこそこ美味しかったです。サプリメントコーナーも面白いと思いましたし。
部屋はベッドは良かったですが、他の設備は一昔前のビジネスって感じで、駅近立地だとは言え、料金が少々高く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルグリーンパーク津 2014年03月12日 09:35:53
-
先日はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。リニューアルしたお部屋を期待してお泊りいただきましたが、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。リニューアル内容は下記の通りでございます。簡単ではございますが、ご了承くださいませ。【全客室】・壁クロス、天井クロスの張替え・布団をデュベスタイルへの変更・コンセントを増設(ライティングデスク上と枕元)【海側全室】・シモンズ製のマットレス設置・セミダブルベッドをダブルベッドへ変更【そのた】・コンセプトルーム設置<thefirst>・エアウィーヴ製のマットレス設置・マッサージチェア設置・ドルチェのコーヒーマシン設置<つ・な・ぐ>小さなお子様向けのお部屋・フローリングのお子様向けお部屋・お子様の安全を考慮したつくり・乳幼児用のアメニティ完備および貸出備品の充実<PlusYou>・設置備品の変更。次回、お近くへお越しの際に海側のお部屋や「thefirst」のお部屋をお試しくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】ビジネスマン応援プラン★1名様
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 16:59:56
-
部屋は普通のビジネスホテルといった感じですが、海側の窓からの景色は良かったです。
残念だったのは、お風呂周辺の掃除が行き届いてなく、浴槽の周りに髪の毛が数本、髪の毛以外の毛まで付いていたので熱湯でよく流してから入りましたが、シャンプーやボディーソープが詰めてあるケース(?)も汚れが溜まっていて入浴中なんだか気持ち悪かったです。
浴衣やタオルから変な匂いがしていました。
浴衣は背の低い私にはサイズが大きすぎ床をズルズル引きずってしまうので(臭いし)着られませんでした。他のサイズもあったのでしょうか?
せっかく綺麗な部屋で景色も良いのに勿体ないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグリーンパーク津 2012年08月20日 17:42:24
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お風呂場の清掃が行き届いていなかったこと、また浴衣やタオルから変な臭いがしたとのことで、不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳なく存じます。早急に現場確認を行い、二度とこのようなことがないよう清掃方法を改善して参ります。また、当ホテルの浴衣のサイズにつきましては現在ワンサイズしかご用意がございません。私どもも心苦しく存じておりますが、何卒ご了承くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。今回は、いろいろ貴重なご意見を賜りありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 8/10~8/19限定!タイムセール※嬉しい朝食付※ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
立地もアメニティもとても充実していましたが、
どうしても次回泊まりたくない理由が・・。
ベッド(枕?)と浴衣がにおいました。
シーツを匂ってみても特ににおいはなかったので
ベッドか枕かなぁと思っています。
浴衣は羽織った瞬間、ん?これは着れない・・。
本と、それ以外はパーフェクトでしたので、残念です。
しかし今回、仮眠を取ったりとベッドで寝る機会が多かっただけに
それはマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねて御礼申し上げます。さてこの度は寝具の臭いの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただくべきところであるにもかかわらず、それが出来ておらず大変恥ずかしく思います。至急寝具を確認し、クリーニング状態等のチェックをさせていただきました。今後はお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと存じます。勝手ではございますが、これに懲りず次回も是非ホテルグリーンパーク津をご利用くださいますようお願い申し上げます。