楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

総合4

NaSaさんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

NaSaさん [50代/男性] 2020-11-14 09:34:14

立地が岬の先端みたいなところにあり海が見えない部屋だったのがショックで次回は海が見える側に泊まりたいです。部屋のトイレに換気扇がなくトイレの異臭が凄く気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2020-11-15 12:29:14

NaSa様
先日はHotel & Resorts MINAMIBOSOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度のご利用におきましては森林側のご案内となり申し訳ございません。ご利用いただきましたお部屋タイプは現状、森林側に1部屋のみご用意しているタイプとなっております。ご説明不足の為、NaSa様に残念な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたトイレの臭いにつきまして、再度、清掃を念入りに行い、改善させていただきましたのでご報告申し上げます。NaSa様のご滞在時にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。臭いの原因につきましては私共の客室点検、清掃の不備が招いた結果であると真摯に受け、今一度、初心に戻り、お客様をご案内しても問題ないか再度確認を行い、再発防止に取り組んで参る所存でございます。NaSa様におかれましては、是非とも次回は海側のお部屋もお試しいただき、お早目のご到着が可能な時は館山湾越しにご覧いただける洲崎半島、伊豆大島の雄大な景色と南房総の夕焼け、日の入りをお楽しみいただければ幸いに存じます。NaSa様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Hotel & Resorts MINAMIBOSO フロント担当 加賀美 誠

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】出張も快適に過ごせるホテル♪大浴場で疲れもすっきり!富浦ICよりお車8分!-朝食付-
ご利用のお部屋
【【森林側】ハンディキャップルーム(禁煙)】