楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
夏休み真っ只中なこともありかなり混んでいました。気になった点・ウェルカムドリンクが15時頃で既にビール一樽無くなっており、16時すぎにはアルコールが全て無く、ジュースも無いものがあった。床は子供たちが落としたお菓子が散乱。18時までを謳っているのに補充なしなのはガッカリする。部屋でのんびりしてしまった夫は飲めなかった。・プールの更衣室が午前中の時点で砂があったりと汚い。古い。プールサイドで飲酒している家族がいたがスタッフ気づいてない。スマホいじりせず巡回したほうが良いと思う。・和室の清掃が甘く、入った瞬間埃がおちていたりトイレ尿臭。古い。・ビュッフェが戦場のようでごったがえしいていて、朝にはご飯味噌汁コーナーで客の独自ルールが生まれ男性同士が口論に。スタッフ忙しくて気づかない。・ビュッフェのコップや子供用カトラリーが紙で味気ない。とにかく人手不足の印象。一泊クーポンなしなら6万円以上だったので値段に見合わないと感じた。セルフサービスな場面が多く、おもてなしを受けてのんびりするという感じではないかな良かったのはお風呂が広かった、シャンプーバーは大人用子供用あった。食事の内容が多く、とても美味しかった。時間制限ないので自分のペースで食べられる。夜のビュッフェ会場で子供が寝てしまった時に年配の男性スタッフの方がタオルケットを貸してくれたこと。また、周りは自然豊かなのでこどもに色々体験させられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル&リゾーツ南房総をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在時において、M______Ri 様には、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容はホテル内および担当部門責任者へ共有いたしました。ラウンジのドリンクの補充の徹底とラウンジ内のチェックの強化、プール内の安全管理とスタッフの教育の対応、レストラン会場でのアテンドをしっかりと行うこと、客室内での清掃の徹底と、清掃後のチェック、細心の注意を払うよう指導の徹底を申し伝えました。様々な事柄に関しまして、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様皆様にとって、快適な滞在をご提供することが私たちの最大の使命でございます。また、ご滞在を通してご満足していただけるよう、おもてなしやサービスの向上を目指しスタッフの教育を行ってまいります。数々の至らない点があったにもかかわらず、大浴場やビュッフェの内容についてはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。この夏、新しくしたビュッフェにご満足いただけた様子で何よりでございます。まだまだご提供方法の改善が必要な部分もたくさんありますが、出来るだけ美味しくお召し上がりいただける環境を作っていきたいと思っています。引き続き、お子様から大人の方まで、幅広い層のお客様にお食事をご満喫いただけるよう、ビュッフェのクオリティの維持、更に向上できるよう今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。M______Ri 様が仰るように、当ホテルは大房岬の大自然に囲まれた中に建っておりますので、磯遊びや釣りなども、楽しめるかと思います。また、自然公園でのアクティブな過ごし方や、海を眺めながらののんびりとしたご滞在まで、さまざまなご滞在が楽しめるホテルです。夏は海水浴場やプール、シーカヤックやSUPなど、秋はいちじく狩りやピクニックなど、季節によっての魅力がございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございます。ホテル&リゾーツ南房総布田
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
3.0
投稿日:2023-09-10 09:55:22
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
投稿日:2023-01-17 22:06:16
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-24 09:30:32
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-10-24 15:56:22
投稿日:2022-07-19 16:41:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
M______Riさんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
夏休み真っ只中なこともありかなり混んでいました。
気になった点
・ウェルカムドリンクが15時頃で既にビール一樽無くなっており、16時すぎにはアルコールが全て無く、ジュースも無いものがあった。床は子供たちが落としたお菓子が散乱。18時までを謳っているのに補充なしなのはガッカリする。部屋でのんびりしてしまった夫は飲めなかった。
・プールの更衣室が午前中の時点で砂があったりと汚い。古い。プールサイドで飲酒している家族がいたがスタッフ気づいてない。スマホいじりせず巡回したほうが良いと思う。
・和室の清掃が甘く、入った瞬間埃がおちていたりトイレ尿臭。古い。
・ビュッフェが戦場のようでごったがえしいていて、朝にはご飯味噌汁コーナーで客の独自ルールが生まれ男性同士が口論に。スタッフ忙しくて気づかない。
・ビュッフェのコップや子供用カトラリーが紙で味気ない。
とにかく人手不足の印象。一泊クーポンなしなら6万円以上だったので値段に見合わないと感じた。
セルフサービスな場面が多く、おもてなしを受けてのんびりするという感じではないかな
良かったのは
お風呂が広かった、シャンプーバーは大人用子供用あった。
食事の内容が多く、とても美味しかった。時間制限ないので自分のペースで食べられる。
夜のビュッフェ会場で子供が寝てしまった時に年配の男性スタッフの方がタオルケットを貸してくれたこと。
また、周りは自然豊かなのでこどもに色々体験させられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル&リゾーツ南房総をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時において、M______Ri 様には、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容はホテル内および担当部門責任者へ共有いたしました。ラウンジのドリンクの補充の徹底とラウンジ内のチェックの強化、プール内の安全管理とスタッフの教育の対応、レストラン会場でのアテンドをしっかりと行うこと、客室内での清掃の徹底と、清掃後のチェック、細心の注意を払うよう指導の徹底を申し伝えました。
様々な事柄に関しまして、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様皆様にとって、快適な滞在をご提供することが私たちの最大の使命でございます。また、ご滞在を通してご満足していただけるよう、おもてなしやサービスの向上を目指しスタッフの教育を行ってまいります。
数々の至らない点があったにもかかわらず、大浴場やビュッフェの内容についてはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
この夏、新しくしたビュッフェにご満足いただけた様子で何よりでございます。
まだまだご提供方法の改善が必要な部分もたくさんありますが、出来るだけ美味しくお召し上がりいただける環境を作っていきたいと思っています。
引き続き、お子様から大人の方まで、幅広い層のお客様にお食事をご満喫いただけるよう、ビュッフェのクオリティの維持、更に向上できるよう今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
M______Ri 様が仰るように、当ホテルは大房岬の大自然に囲まれた中に建っておりますので、磯遊びや釣りなども、楽しめるかと思います。また、自然公園でのアクティブな過ごし方や、海を眺めながらののんびりとしたご滞在まで、さまざまなご滞在が楽しめるホテルです。
夏は海水浴場やプール、シーカヤックやSUPなど、秋はいちじく狩りやピクニックなど、季節によっての魅力がございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございます。
ホテル&リゾーツ南房総
布田