楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.30
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.15
  • 食事4.17

総合5

うみ819さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

うみ819さん [40代/男性] 2010-08-30 21:38:17

皆さんの口コミを拝見していたので、ある程度良いホテルだと想像していましたが
想像を以上の満足で帰宅しました。

良かった点
①ホテルスタッフの方がとても感じよかったこと。
②お風呂が温泉ではないが、温度も適度でとてもくつろげたこと。
③予約してすぐにホテルより「禁煙ルーム」はいっぱいだが可能な限り用意いたしますと
メールを頂き、実際に「禁煙の備長炭ルーム」を用意してもらったこと。
④朝食のバイキングが口コミどおりとても良かったこと。
⑤プールから海が見渡せ、ホテルの雰囲気も外国ぽく
うまくマッチしてグアムやサイパンのホテルで泳いでいる気になれたこと。
⑥バイキング時にソフトドリンクを無料でいただけたこと。
⑦時間帯によっては、ロビーで水のペットボトルを格安で購入できたこと。

改善を望む点
①プールのタオルがなぜか有料で借りるのに1枚500円もしたこと。
私が見落としていたのかも知れませんが、このことは、全くホームページや施設情報には載っていなかったような気がします。 デポジットで500円支払いでタオル返却時に500円バックなら分かりますが、リゾートホテルで有料は考え物です。
②朝食のバイキングに比べて、夕食のバイキングは品数は豊富ですが、なんだか物足りなく感じました。お子さん連れも多いので、キッズメニューがもう少しあったり、子供の好きなアイスクリームやシャーベット、チョコレートファウンテンなどがあればなぁと
感じました。
③夏場だけの需要かもしれませんが、部屋にベランダがついていないので水着を干すため用の洗濯ロープがユニットバスにあれば大変助かります。
④チェックアウト後の大浴場は、無料でしょうか、それとも有料でしょうか?
このあたりもしっかりチェックイン時に教えていただけるとプールでの楽しみ方も違ったものになります。

しかし、お値段以上の楽しい滞在でした。
カキ氷券で頂いたカキ氷も子供が大変喜んでいました。親としても連れて来てよかったと
思った次第です。
また、宿泊させていただきたく思いました。
ホテルの皆様、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2010-08-31 09:40:39

この度は南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大変ご満足頂けた様で非常に嬉しく思います!久々に、どこかのCMではございませんが、「お!値段以上」のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。今の時代はインターネットで、ある程度の情報を手にする事ができます。数年前では考えられなかった事です。今までは(今もそうですが)御客様からホテルで頂戴したアンケートで御客様の満足度を知り得てました。逆に言うと、他の御客様は、ホテルに来て見ないと、どんなホテルかわからなかったですね。でも、今はある程度、ホームページやクチコミで、どんなホテルなのか想像する事ができるようになりました。当ホテルだけでなく、他のお宿様においても、クチコミの内容はある程度、当たっていると思います。ただ、人それぞれ価値観が違いますから、ご満足頂けた御客様、不満足だった御客様がいらっしゃるのが事実です。今後、宿泊施設を選ぶ際には、宿泊料金、クチコミの内容と各項目の点数をよくご覧になられて下さい♪

御客様にご指摘頂いた良かった点は、素直に皆で喜びたいと思います!その時々の状況で変わってしまう事もあるかと思いますが、御客様が喜んで頂いた点は継続していける様、精進して参ります。

御客様にご指摘頂いた改善希望点に関しては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。実際、他の御客様からも同様のご意見を頂戴しております。来年度の検討課題として記録に残しておきます。

お子様の喜びが、御両親様の喜びとなり、御両親様の喜びが、我々、ホテルスタッフの喜びとなります。まだまだ至らぬ点が多いホテルでございますが、御客様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、ダイワロイヤルホテルズの名に恥じぬよう、これからも皆様に愛されるホテル作りを目指して修養に努めます。これからも南房総富浦ロイヤルホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。御客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。

南房総富浦ロイヤルホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【開業20周年】プール&バイキングプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】