楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回の旅行をこれほど残念に思ったことをこの場で書くことは少し気が引けたのですが、今後、このホテルでの宿泊客の安全性への基本的な考え方を見直していただくためにもと思い、事実関係のみ書かせていただきます。宿泊当日、部屋に備え付けの冷蔵庫に飲み物を入れ休息していたところ、冷蔵庫から異音がするため、内容物を入れ直ししたのですが、それから1時間ほどして焦げ臭い異臭が室内を包み、即フロントにTELを入れましたが、応答がなく、二度、三度かけ直しも、電話を切るなど、全く応答がなく20分ほどしてフロントよりTELがかかり、事実関係をを説明したところ、それから10分ほどして保守の方が来ていただき、この人曰く「コンプレッサーが原因」と説明されていました。早急に冷蔵庫は代替品に替えてもらいましたが、他の部屋でも同型品を使用してないのですか?これが原因で出火したしたとしたらと思うと考えただけで恐ろしく思いました。宿泊客の安全性の確保を最優先に考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は砺波ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。今回ご指摘いただいた件、お客様には余計な不安を抱かせる事になりまして心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。直ぐにメーカーに問い合わせを行ない、具体的な原因については現在調査中でございます。客室清掃の際に定期的なチェックは行なっていたものの、今回の件を受け早急に今後の日々の点検方法につきましては、メーカーと相談し改善を図ります。またフロントスタッフの対応の不手際につきましては、チェックイン時の混雑があったとは言え、お恥ずかしい限りで私共の教育不足を痛感しており、汗顔の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう安全を最優先に、お客様が安心してご利用いただけるホテルづくりを目指し取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、次回またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ一覧へ
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)(富山県)
1.0
投稿日:2015-08-13 18:07:19
伊香保温泉 とどろき(群馬県)
5.0
投稿日:2014-03-23 10:40:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
tattkunさんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
今回の旅行をこれほど残念に思ったことをこの場で書くことは少し気が引けたのですが、今後、このホテルでの宿泊客の安全性への基本的な考え方を見直していただくためにもと思い、事実関係のみ書かせていただきます。
宿泊当日、部屋に備え付けの冷蔵庫に飲み物を入れ休息していたところ、冷蔵庫から異音がするため、内容物を入れ直ししたのですが、それから1時間ほどして焦げ臭い異臭が室内を包み、即フロントにTELを入れましたが、応答がなく、二度、三度かけ直しも、電話を切るなど、全く応答がなく20分ほどしてフロントよりTELがかかり、事実関係をを説明したところ、それから10分ほどして保守の方が来ていただき、この人曰く「コンプレッサーが原因」と説明されていました。
早急に冷蔵庫は代替品に替えてもらいましたが、他の部屋でも同型品を使用してないのですか?
これが原因で出火したしたとしたらと思うと考えただけで恐ろしく思いました。
宿泊客の安全性の確保を最優先に考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は砺波ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。今回ご指摘いただいた件、お客様には余計な不安を抱かせる事になりまして心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。直ぐにメーカーに問い合わせを行ない、具体的な原因については現在調査中でございます。客室清掃の際に定期的なチェックは行なっていたものの、今回の件を受け早急に今後の日々の点検方法につきましては、メーカーと相談し改善を図ります。またフロントスタッフの対応の不手際につきましては、チェックイン時の混雑があったとは言え、お恥ずかしい限りで私共の教育不足を痛感しており、汗顔の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう安全を最優先に、お客様が安心してご利用いただけるホテルづくりを目指し取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、次回またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。