楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.02
  • 食事4.04

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomtom19さんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ

tomtom19さん [30代/男性] 2016-01-05 18:32:43

部屋は広くて良かったのですが、ベッドの際に乾燥した黒豆みたいな物が落ちてて、1歳の子供が口に入れてしまいました。
すぐにフロントに連絡して係の方に来て頂きましたが、一言すいませんと言って黒豆持って帰ってしまいました。
せめて他に落ちていないか確認するなり、すぐに掃除するなり、部屋を変えるなりの対応があっても良かったのではないかと思います。
新年早々不愉快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) 2016-01-06 20:55:57

この度は砺波ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。今回のご利用にあたりスタッフの不手際にて新年早々不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件、前日からの客室清掃の不備ならびにおもてなしの意識が低い結果だったと真摯に受け止めております。今回のように清掃不備があったとしてもその後の迅速な対応如何でお客様にもご理解いただける要素はあったのではないのかと考えるとさらに私共の教育不足を痛感し汗顔の極みでございます。心からお詫び申し上げます。今後この様な事が無きよう清掃面や接客面では再指導を行い改善を図ってまいります。これからもお客様が安心してご利用していただき、ご満足してお帰りいただけるホテルづくりを目指して取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、次回またご来館いただける日が来る事を祈りスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】四季折々の峡谷美を満喫♪庄川遊覧船ショートクルーズ乗船券&朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【ツインルーム/禁煙】35平米&自慢の露天温泉岩風呂&大浴場】