楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.27
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.08
  • 食事3.96

総合5

TOSHI4405さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

TOSHI4405さん [50代/男性] 2016-02-26 20:45:09

夕食ビュッフェを楽しみに行きました。蟹は美味かった!
ただホテルの責任ではないですが…私の個人的に好みに合う品数が少な過ぎたのが不満でした。
また、よくシステム(鍋とかトレイとか)が分からなかったが
ホールスタッフのスマートかつ心温まる接客対応に、大変満足な夕食の時間、
ひと時、空間、をいただきました。
このスタッフ(メガネかけて、マイクつけてた、レストラン支配人マネージャーさん?)がいなければ「ただただホテルで1泊2食して出発」な感じでした。ありがとうございました。
やはり、このレストランスタッフの素晴らしさが大山ロイヤルホテルの姿に現れているのでしょうね。
広い「売店お土産」フロアのベテラン年配の男性(支配人さんなのでしょうか?)も丁寧でハイクラスな対応でお人柄が伺え、もっと買いたくなる気持ちにさせていただきました。
ただし、出発時の会計フロントの方は、すべて片手での対応(受け取りお釣りトレイ明細領収など)「すべて適当感」なのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2016-03-09 00:18:38

この度は、大山ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食バイキングにつきまして、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。またご指摘いただきありがとうございます。今後ご満足いただける内容にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。また、お褒めのお言葉をいただき感謝しております。
またのお越しをお待ちしております。