楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った瞬間の印象ですが、絨毯がシミで全体的に汚く、清潔感が感じられない。最初からこのホテルに来たことを後悔。今晩この部屋で寝るのか…。ファミリールームなので子供さんが飲み物をこぼしやすいからかもしれませんが、もう少しなんとかならないものでしょうか。神経質な性格もあり、かなり気になってしまいました。夕食は、海鮮丼は期待通りおいしかった。ただ、ステーキは意外と固く、噛み切れない印象。カットして食べやすくした方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大山ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルも来年で30周年を迎えます。清掃についても注意を払いながら行っておりますが30年の歴史は重くシミがあるお部屋もあるのが現状です。少しずつではありますが絨毯の張替作業を行っております。今後もすべての客室で心地よく過ごしていただけるように改善して参ります。また、ディナーバイキングでの海鮮丼はお褒めいただきありがとうございます。時期によりネタも多少変わる予定です。肉大山については、硬いなどの意見を頂戴しております。サイズ等についても改善を検討いたします。誠にありがとうございました。またのお越しをこころよりお待ちいたしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
部屋に入った瞬間の印象ですが、絨毯がシミで全体的に汚く、清潔感が感じられない。最初からこのホテルに来たことを後悔。今晩この部屋で寝るのか…。ファミリールームなので子供さんが飲み物をこぼしやすいからかもしれませんが、もう少しなんとかならないものでしょうか。神経質な性格もあり、かなり気になってしまいました。夕食は、海鮮丼は期待通りおいしかった。ただ、ステーキは意外と固く、噛み切れない印象。カットして食べやすくした方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大山ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルも来年で30周年を迎えます。清掃についても注意を払いながら行っておりますが30年の歴史は重くシミがあるお部屋もあるのが現状です。少しずつではありますが絨毯の張替作業を行っております。今後もすべての客室で心地よく過ごしていただけるように改善して参ります。また、ディナーバイキングでの海鮮丼はお褒めいただきありがとうございます。時期によりネタも多少変わる予定です。肉大山については、硬いなどの意見を頂戴しております。サイズ等についても改善を検討いたします。誠にありがとうございました。またのお越しをこころよりお待ちいたしております。