楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
8月30日に宿泊しました。立地が良いので部屋から大山が良く見えて、良かった。バイキングの夕食は、肉を沢山食べようと思ったが少し堅くて食がすすまなかった。フロントの対応は、客と目線を合わせてはいけないと教育されているのか、全くを合わさない。スイートルームに格安でグレードアップ出来るという話しだったが、断った途端、急に愛想が悪くなった。チェックアウトの際の女性スタッフは、こちらが領収書ですと言ったが、笑顔も無く、ありがとうござましたの一言も無かった。もう一度研修し直したらどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大山ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご利用につきまして不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルではお客様と目を合わせてはいけないという教育は行っていません。また、スイートルームのグレードアップをお断りされたからといって冷たく対応してもよいなどと教えたこともありません。今一度、見直すところからはじめたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
8月30日に宿泊しました。立地が良いので部屋から大山が良く見えて、良かった。
バイキングの夕食は、肉を沢山食べようと思ったが少し堅くて食がすすまなかった。
フロントの対応は、客と目線を合わせてはいけないと教育されているのか、全くを合わさない。スイートルームに格安でグレードアップ出来るという話しだったが、断った途端、急に愛想が悪くなった。チェックアウトの際の女性スタッフは、こちらが領収書ですと言ったが、笑顔も無く、ありがとうござましたの一言も無かった。もう一度研修し直したらどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大山ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご利用につきまして不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルではお客様と目を合わせてはいけないという教育は行っていません。また、スイートルームのグレードアップをお断りされたからといって冷たく対応してもよいなどと教えたこともありません。今一度、見直すところからはじめたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。