楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食バイキングでおにぎりを握ってくれるとのことで子供も楽しみにしていました。しかしおにぎりが売り切れ?ていたのでどーする?と話していたらスタッフの方が親切に声をかけて下さり今シェフが握りますからとおっしゃってくださったので待っていると、シェフらしきおじさんが来て、「おにぎり?横に白ご飯あるでしょ?」と言われびっくりし結局にぎって貰えずその事を先ほどのスタッフに言うとすみませんとのこと。しばらくすると先ほどのシェフがおにぎりを握りだしたが出来上がりのおにぎりの汚いこと。ちゃんと握れてないわ形はいびつだ、見た目くそまずそうで結局食べませんでした。あの見た目幼児が握ったおにぎりって感じ。なぜあの方がシェフをしているのか不思議で仕方ないです。この一件で一瞬でこのホテルの印象が悪くなった。握りたくないならおにぎりの看板さげたら?いいのに。横にある白米食べろとはどういう神経で言うてるのかわからない。名前だけのホテルって感じでがっかりした。もう利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルでのご対応につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見はすべて実際の担当者に届けており、ホテルとしても再教育をおこなって参ります。誠に申し訳ございませんでした。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
朝食バイキングでおにぎりを握ってくれるとのことで子供も楽しみにしていました。しかしおにぎりが売り切れ?ていたのでどーする?と話していたらスタッフの方が親切に声をかけて下さり今シェフが握りますからとおっしゃってくださったので待っていると、シェフらしきおじさんが来て、「おにぎり?横に白ご飯あるでしょ?」と言われびっくりし結局にぎって貰えずその事を先ほどのスタッフに言うとすみませんとのこと。しばらくすると先ほどのシェフがおにぎりを握りだしたが出来上がりのおにぎりの汚いこと。ちゃんと握れてないわ形はいびつだ、見た目くそまずそうで結局食べませんでした。あの見た目幼児が握ったおにぎりって感じ。なぜあの方がシェフをしているのか不思議で仕方ないです。この一件で一瞬でこのホテルの印象が悪くなった。握りたくないならおにぎりの看板さげたら?いいのに。横にある白米食べろとはどういう神経で言うてるのかわからない。名前だけのホテルって感じでがっかりした。もう利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、当ホテルでのご対応につきまして
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたご意見はすべて実際の担当者に
届けており、ホテルとしても再教育をおこなって
参ります。誠に申し訳ございませんでした。