楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2部屋利用させて頂きまさした。片方の部屋の椅子にドリンクがこぼれたままになっていて掃除に来てもらいましたが、その後もう一部屋の方には、前のお客さんの物と思われるマスクが落ちていました。コロナの感染防止対策以前に、普段の掃除も行き届いていないと思います。これではお部屋の消毒もされていないのでは‥と心配になりました。その後、現金で支払ったはずの料金もなぜか部屋付にされていてチェックアウト時にもう一度払いました。帰ってから電話で伝えましたが、そのスタッフは現金で支払った事を覚えていないとの事。信じられません。レストランのスタッフの対応は凄くきもちが良くて大満足だっただけに残念です。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルのご対応につきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お部屋の清掃につきましても、ご利用金のご精算につきましてもあってはならないことであると深く反省いたしております。清掃のチェックにつきましてもご利用いただきました箇所での確認につきましても方法から見直しをいたしました。二度と同じことが起きないよう努めて参ります。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
2部屋利用させて頂きまさした。
片方の部屋の椅子にドリンクがこぼれたままになっていて掃除に来てもらいましたが、その後もう一部屋の方には、前のお客さんの物と思われるマスクが落ちていました。
コロナの感染防止対策以前に、普段の掃除も行き届いていないと思います。
これではお部屋の消毒もされていないのでは‥と心配になりました。
その後、現金で支払ったはずの料金もなぜか部屋付にされていてチェックアウト時にもう一度払いました。
帰ってから電話で伝えましたが、そのスタッフは現金で支払った事を覚えていないとの事。
信じられません。
レストランのスタッフの対応は凄くきもちが良くて大満足だっただけに残念です。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、当ホテルのご対応につきまして不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきましても、ご利用金の
ご精算につきましてもあってはならないことで
あると深く反省いたしております。
清掃のチェックにつきましても
ご利用いただきました箇所での確認に
つきましても方法から見直しをいたしました。
二度と同じことが起きないよう努めて参ります。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。