楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.07
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 20:50:52

2部屋利用させて頂きまさした。
片方の部屋の椅子にドリンクがこぼれたままになっていて掃除に来てもらいましたが、その後もう一部屋の方には、前のお客さんの物と思われるマスクが落ちていました。
コロナの感染防止対策以前に、普段の掃除も行き届いていないと思います。
これではお部屋の消毒もされていないのでは‥と心配になりました。
その後、現金で支払ったはずの料金もなぜか部屋付にされていてチェックアウト時にもう一度払いました。
帰ってから電話で伝えましたが、そのスタッフは現金で支払った事を覚えていないとの事。
信じられません。
レストランのスタッフの対応は凄くきもちが良くて大満足だっただけに残念です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2020-12-06 17:06:10

 この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、当ホテルのご対応につきまして不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 お部屋の清掃につきましても、ご利用金の
ご精算につきましてもあってはならないことで
あると深く反省いたしております。
清掃のチェックにつきましても
ご利用いただきました箇所での確認に
つきましても方法から見直しをいたしました。
二度と同じことが起きないよう努めて参ります。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【フランス料理グルメコース】ホテルならではのフレンチを楽しむプラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ】