楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着しても玄関で迎えることもなく、ホテルマンとしてのサービス精神がない対応でした。自分で布団をひくのはいいが、他のホテルではサービスとして売店で使用できるサービス券などもあるがそういうお客様に対しての感謝的なことがない。年末年始で連泊で高い料金なのに、バイキングの食事内容もすべて同じ、食事のものも特に地域のものや特徴もない。肉も固いし、ただ職人がいるだけでおいしそうに見えないしおいしくなかった。バイキングなのに子供が食べれるものやドリングバーもない。オレンジジュースもなく、子供はたべるものがなくおなかがすいたと言っている。。。食べる物がない。パンもぱさぱさ。新鮮さもない。ただ物を出せばいいと思っていませんか。年末なのに豪華さもなく片付けも自分でやる。それなのに片づけるカートの上には物がいっぱいで置けない。ほかのロイヤルホテルでは、ドリングバーも子供が楽しめるチョコやデザート、小さい子供のための離乳食まで用意しているところがあったけど、同じグループとは思えない。とにかくホテルの従業員がお客様に喜んで帰ってもらおうと思っていない。ホテルで食事とお風呂しか楽しみないのに、高いお金を出して年末ゆっくりホテルで過ごす場所ではなかった。部屋も埃っぽい、とっても残念で仕方がないです。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Royal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルといたしましても、限りあるなかではございますが喜んでいただけるようメニューや内容を考え、取り組んで参りましたがせっかくのご旅行にも関わらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。 今回いただきましたご意見を真摯に受け止めご当地食の見直しやお子様への配慮を含め今後改善をおこなって参ります。 貴重なご意見誠にありがとうございました。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
到着しても玄関で迎えることもなく、ホテルマンとしてのサービス精神がない対応でした。
自分で布団をひくのはいいが、他のホテルではサービスとして売店で使用できるサービス券などもあるがそういうお客様に対しての感謝的なことがない。
年末年始で連泊で高い料金なのに、バイキングの食事内容もすべて同じ、食事のものも特に地域のものや特徴もない。肉も固いし、ただ職人がいるだけでおいしそうに見えないしおいしくなかった。
バイキングなのに子供が食べれるものやドリングバーもない。オレンジジュースもなく、子供はたべるものがなくおなかがすいたと言っている。。。食べる物がない。パンもぱさぱさ。新鮮さもない。
ただ物を出せばいいと思っていませんか。年末なのに豪華さもなく片付けも自分でやる。それなのに片づけるカートの上には物がいっぱいで置けない。ほかのロイヤルホテルでは、ドリングバーも子供が楽しめるチョコやデザート、小さい子供のための離乳食まで用意しているところがあったけど、同じグループとは思えない。とにかくホテルの従業員がお客様に喜んで帰ってもらおうと思っていない。
ホテルで食事とお風呂しか楽しみないのに、高いお金を出して年末ゆっくりホテルで過ごす場所ではなかった。部屋も埃っぽい、とっても残念で仕方がないです。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Royal Hotel 大山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
ホテルといたしましても、限りあるなかでは
ございますが喜んでいただけるようメニューや
内容を考え、取り組んで参りましたが
せっかくのご旅行にも関わらずご期待に
沿うことができず誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め
ご当地食の見直しやお子様への配慮を含め
今後改善をおこなって参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。