楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
6月22日に宿泊しました。家族の記念の旅行なので部屋の広さでスイートルームを選びましたがソファーが色褪せしておりがっかり致しました。ホテルとしてメンテナンスは必須と思いますが、、お風呂、食事(バイキング)は満足でしたが19時から開始でしたが20時で終了のようで食事をしているにも関わらず係の方が周りのテーブルを片付けてられて早く終われと言われている感じがして気分がいいものではなかったです。部屋の窓を開けると蜘蛛の巣がはっており新鮮な空気を入れることが出来ませんでした。そのへんもホテルとしてのメンテナンスが必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございます。ご家族の記念旅行に当ホテルを選んでいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋やお食事会場では不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。お客様に気持ちよくお過ごし、当ホテルに宿泊してよかったと言っていただけるよう従業員の再教育、メンテナンスを行って参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
6月22日に宿泊しました。家族の記念の旅行なので部屋の広さでスイートルームを選びましたがソファーが色褪せしておりがっかり致しました。ホテルとしてメンテナンスは必須と思いますが、、
お風呂、食事(バイキング)は満足でしたが19時から開始でしたが20時で終了のようで食事をしているにも関わらず係の方が周りのテーブルを片付けてられて早く終われと言われている感じがして気分がいいものではなかったです。
部屋の窓を開けると蜘蛛の巣がはっており新鮮な空気を入れることが出来ませんでした。
そのへんもホテルとしてのメンテナンスが必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族の記念旅行に当ホテルを選んでいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋やお食事会場では不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
お客様に気持ちよくお過ごし、当ホテルに宿泊してよかったと言っていただけるよう従業員の再教育、メンテナンスを行って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。