楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックイン時の女性スタッフの対応が最低でした。宿泊証明書をお願いしていたのに翌朝のチェックアウト時に用意出来ておらず、時間がかかり仕事に遅れてしまった。枕の追加を頼んで持っていくと言われずっと待っていたが結局持ってくることはなかった。せっかく良いロケーションのホテルなのに対応が悪くて本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。枕の件につきましても情報共有ができておらず、結果お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう、スタッフ教育を再度、徹底して参ります。そしてロケーション含めご宿泊全てにご満足いただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
チェックイン時の女性スタッフの対応が最低でした。宿泊証明書をお願いしていたのに翌朝のチェックアウト時に用意出来ておらず、時間がかかり仕事に遅れてしまった。枕の追加を頼んで持っていくと言われずっと待っていたが結局持ってくることはなかった。せっかく良いロケーションのホテルなのに対応が悪くて本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。
枕の件につきましても情報共有ができておらず、結果お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないよう、スタッフ教育を再度、徹底して参ります。
そしてロケーション含めご宿泊全てにご満足いただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。