楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.07
  • 食事3.97

総合1

やこ618さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

やこ618さん [40代/女性] 2022-10-22 14:27:18

子供の誕生日の祝いで家族で利用。ファミリースイートの写真を子供がとても気に入り予約。予約をしてから10日後に連絡がきて、この部屋は予約した利用人数では利用できないと言われ予約を取り直すことになった。連絡をしてきた予約担当者の対応は最悪だった。あまりにひどいのでその対応の苦情をHPに送った。謝罪メールが来たが満足できるものではなかった。利用するのをやめようと思ったが子供がここ以外は嫌だというので渋々利用。
スイートルームも和室の布団は自分で敷く。伯耆町のクーポン利用できなかった。チェックイン時に伯耆町のキャンペーンクーポンの紙をよく読んと伝えたのに読んでいないこちらが悪いとのこと。チェックインに50分かかった(カウンターの前で28分)夕食の時間までゆっくりできず(チェックイン中にロビーで下の子が大泣きで部屋に入ってあやしてドタバタの状態)食事へ。チェックインであれだけ時間がかかり我が家の後ろには誰もいなかったので説明してくれると親切なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2023-01-05 17:23:03

この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ファミリースイートルームを気に入ってご予約いただきましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、こちらの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ファミリースイートルームはお子様用の2段ベッドをご用意しており、定員を大人2名様と小学生2名様と記載しております。設定上、大人3名様でもご予約ができる為ご予約後にすぐ連絡を差し上げて変更をお願いしております。
連絡が遅くなり、ご予約時にいただいた質問に対しましても明確なご案内が出来ず大変失礼いたしました。
また伯耆町クーポンのご利用、そして全国旅行支援が始まりチェックイン時にはお手続きにお時間がかかってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、スタッフ教育の再徹底、お客様に気持ちよくご利用いただけるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーバイキング】国産牛ステーキ・大山鶏網焼き・さざえなど!!食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム・和洋室●72平米●バス・トイレ付】