楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お部屋、温泉、接客対応はよかったですが、旅行支援の時期で、いろいろな書類の記入とクーポンの説明で、チェックインの時に30分程待たされました。仕方がない事なのですが、もう少し簡素に説明して、待ち時間を短くしてほしいと感じました。バイキングはほとんどが冷たく、品数も少なくがっかりでした。朝食の果物(ブドウ、マンゴウ)は冷凍そのままボールに出した状態で、まだ凍ていました。旅行支援で安くなった分、食事の質が落ちているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Royal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございました。クチコミに対するご返信が遅くなり申し訳ございません。お食事や新しいサービスなどホテルとしてもよりお客様にお愉しみいただけるよう様々なことを改善しております。よろしければまたご利用いただけると幸いです。またのお越しをこころよりお待ちいたしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
お部屋、温泉、接客対応はよかったですが、旅行支援の時期で、いろいろな書類の記入とクーポンの説明で、チェックインの時に30分程待たされました。仕方がない事なのですが、もう少し簡素に説明して、待ち時間を短くしてほしいと感じました。
バイキングはほとんどが冷たく、品数も少なくがっかりでした。朝食の果物(ブドウ、マンゴウ)は冷凍そのままボールに出した状態で、まだ凍ていました。
旅行支援で安くなった分、食事の質が落ちているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Royal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございました。
クチコミに対するご返信が遅くなり申し訳ございません。
お食事や新しいサービスなどホテルとしてもよりお客様に
お愉しみいただけるよう様々なことを改善しております。
よろしければまたご利用いただけると幸いです。
またのお越しをこころよりお待ちいたしております。