11/3から2泊しました。食事の量は多いくらいですが、どれも美味しかったです。それだけに改善の余地があるところを2点指摘したいと思います。 ① フロント業務の改善:見ていてカウンター内でのスタッフの無駄な動きが多く、1組の対応にも時間がかかり、結果として時間帯によっては順番待ちの長い列が。チェックイン・アウトの長蛇の列で、ただ部屋鍵を受け取るだけ15分待たされたのには閉口。 ② 2F出の夕食中に2度火災報知器が作動した。スタッフのよると厨房で多くの揚げ物を一度に調理する際に時々起こることで安心していいとのことだったが、それであればこそ対策を講じるべきと思った。『オオカミ少年』ではないが本当の火事の時に適切な避難誘導が出来ないのではないか。エレベーターが止まり、バックヤードの非常用エレベーターに部屋に帰る宿泊客をスタッフが誘導していたが、防犯的にも問題があると思った。
Royal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございました。 クチコミに対するご返信が遅くなり申し訳ございません。 お食事や新しいサービスなどホテルとしてもよりお客様に お愉しみいただけるよう様々なことを改善しております。 よろしければまたご利用いただけると幸いです。 またのお越しをこころよりお待ちいたしております。
食事5
ヨシキくんさんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
11/3から2泊しました。食事の量は多いくらいですが、どれも美味しかったです。それだけに改善の余地があるところを2点指摘したいと思います。
① フロント業務の改善:見ていてカウンター内でのスタッフの無駄な動きが多く、1組の対応にも時間がかかり、結果として時間帯によっては順番待ちの長い列が。チェックイン・アウトの長蛇の列で、ただ部屋鍵を受け取るだけ15分待たされたのには閉口。
② 2F出の夕食中に2度火災報知器が作動した。スタッフのよると厨房で多くの揚げ物を一度に調理する際に時々起こることで安心していいとのことだったが、それであればこそ対策を講じるべきと思った。『オオカミ少年』ではないが本当の火事の時に適切な避難誘導が出来ないのではないか。エレベーターが止まり、バックヤードの非常用エレベーターに部屋に帰る宿泊客をスタッフが誘導していたが、防犯的にも問題があると思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Royal Hotel 大山をご利用いただき誠にありがとうございました。
クチコミに対するご返信が遅くなり申し訳ございません。
お食事や新しいサービスなどホテルとしてもよりお客様に
お愉しみいただけるよう様々なことを改善しております。
よろしければまたご利用いただけると幸いです。
またのお越しをこころよりお待ちいたしております。