楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロント、レストランどちらのスタッフも親切で気が利きます。ただフロントは近年いつでも少人数体制なのでスキー場からのバスの到着時等とても混雑状況に対応ができていません。とにかくスタッフの数が常に足りていません、フレンチのコース料理がとても美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。フロント、レストランのスタッフの接客対応をお褒めいただきありがとうございます。全国旅行支援も相まって一組のチェックインに時間がかかり、またバスの到着と重なり混みあう時間になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。これからは今以上にスタッフ教育を行い丁寧な接客ができるよう精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
フロント、レストランどちらのスタッフも親切で気が利きます。ただフロントは近年いつでも少人数体制なのでスキー場からのバスの到着時等とても混雑状況に対応ができていません。とにかくスタッフの数が常に足りていません、フレンチのコース料理がとても美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント、レストランのスタッフの接客対応をお褒めいただきありがとうございます。
全国旅行支援も相まって一組のチェックインに時間がかかり、またバスの到着と重なり混みあう時間になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
これからは今以上にスタッフ教育を行い丁寧な接客ができるよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。