楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
混んでおりチェックインに30分近く待ちました。小さい子供がいたので、待つのがとても大変でした。(多くの荷物も持ったまま、ロビーのソファー席も空いておらず。)カウンターもあいていたので、対応できる人を増やして対応していただきたかったです。謝罪もなかったので、普段からそれくらい待つのが当然?といったようでした。大浴場も遅めの時間に行きましたが、混みすぎていてやめてお部屋のお風呂に入りました。夕食も朝食も時間指定の余地ほぼなし。。。少し時間を持て余し、残念でした。ファミリースイートでしたが結局土足なので、とても遊ばせづらかったです。それなら和室がよかったです。用意されているタオルなども人数ギリギリの枚数でした。全体的に混雑しすぎて残念な印象しかありません。晴れていたらホテルからの眺めなど、もう少しよかったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時にお待たせしてしまったこと、謝罪の言葉がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお日にちは満室をいただいており、またチェックインでは全国旅行支援等の書類の記入などお手続きに時間をいただいております。今後はお待たせしないよう、速やかに接客対応できるよう体制を見直して参ります。ファミリースイートルームの貴重なご意見ありがとうございます。お子様連れのお客様に快適にお過ごしいただけるよう今後、検討改善して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
混んでおりチェックインに30分近く待ちました。小さい子供がいたので、待つのがとても大変でした。(多くの荷物も持ったまま、ロビーのソファー席も空いておらず。)カウンターもあいていたので、対応できる人を増やして対応していただきたかったです。謝罪もなかったので、普段からそれくらい待つのが当然?といったようでした。
大浴場も遅めの時間に行きましたが、混みすぎていてやめてお部屋のお風呂に入りました。
夕食も朝食も時間指定の余地ほぼなし。。。少し時間を持て余し、残念でした。
ファミリースイートでしたが結局土足なので、とても遊ばせづらかったです。それなら和室がよかったです。用意されているタオルなども人数ギリギリの枚数でした。
全体的に混雑しすぎて残念な印象しかありません。
晴れていたらホテルからの眺めなど、もう少しよかったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしてしまったこと、謝罪の言葉がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお日にちは満室をいただいており、またチェックインでは全国旅行支援等の書類の記入などお手続きに時間をいただいております。
今後はお待たせしないよう、速やかに接客対応できるよう体制を見直して参ります。
ファミリースイートルームの貴重なご意見ありがとうございます。
お子様連れのお客様に快適にお過ごしいただけるよう今後、検討改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。