楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.07
  • 食事3.97

総合3

はなはなちゃん925さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

はなはなちゃん925さん [30代/女性] 2023-06-07 05:07:08

良かった所
・外国人スタッフさんの、チェックイン時の気配りやおまたせして申し訳ありませんの声かけ
・朝食バイキング
・子供用バイキングが離れたところにあり気づかなかったが、スタッフさんが声かけくださった。
・お風呂
・全国割がスムーズに使用できた

悪かった所
・部屋内の空調管理とその対応
・夕食のバイキン(目玉?の海鮮丼の海鮮がカピカピだった)
・部屋のトイレがうるさい
・スタッフさんが少なく、ほぼセルフなので、その場合の対価わ悪行く感じた
・ゲームセンターのUFOキャッチャーの台にとりやすいとあったが、取りにくく、4歳の息子が大泣きするほど取れず、見ていたスタッフもフォローなし

※また行きたいとは感じることがなかったのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2023-07-11 17:28:28

この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
とても丁寧なクチコミをありがとうございます。
フロントスタッフやサービススタッフの声掛けを良かったと言っていただき大変嬉しく思います。
しかしながら、ゲームセンターではお子様が泣いてしまったにも関わらず、スタッフのフォローがなかったことお詫び申し上げます。
またご夕食バイキングの内容ではご満足いただけず、内容・対応を早急に改善いたします。
お部屋の空調設備やトイレの音に関しましては、すぐに改善が出来かねますが、今後検討して参ります。
また行きたいと思っていただけるようこれからも精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

はなはなちゃん925さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ