楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.27
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.05
  • 食事3.93

総合5

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 12:13:41

1泊2日、家族で利用しました。
今年の環境と立地上、当然仕方ないのですが部屋の天井に虫がいてやむを得ずフロントへ連絡したところ、すぐに対応して下さりました。
虫が苦手なため迅速に駆けつけてくださったのが有り難かったですし、捕まえた後も「まだいると大変ですので」とカーテン裏を隅々まで確認してくださったのがとても嬉しかったです。
仕方ないこととはいえ普通ならば少し残念な気持ちになりそうなところ、お気遣いの言葉も頂き重ねて御礼お伝えしたいです。
お陰様で朝食も大満足、チェックアウトまで部屋でのんびりくつろがせて頂きました。
またぜひ家族で泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2023-12-05 11:44:48

この度はRoyalHotel大山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃時に換気のため少し窓を開けて作業をしておりますが、最終の確認不足で大変申し訳ございません。
フロントスタッフの迅速、丁寧な対応で残念なお気持ちではなく、お礼まで言っていただき、最後までゆっくりとお部屋でお寛ぎいただけて嬉しく思います。
今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。