楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.26
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.05
  • 食事3.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 18:38:24

二回めの宿泊です。リニューアルして不便になったことがいくつかありました。まず、大浴場に洗顔料、クレンジングがなく持参したものを使いましたがゴミ箱がなくわざわざ脱衣室まで捨てに行かねばならず大変でした。脱衣室には置いてあったのですが男性の方には化粧水など何もなかったそうです。ティッシュ、綿棒、ヘアブラシ、ヘアキャップくらいは置いてあった方がよいのではと思いました。あと館内施設、設備案内をわざわざQRコードで読み込まねばならずスマホに不慣れな高齢者の方は不便では?紙一枚プリントしたものがあればと感じました。ビュッフェは美味しかったのですが、以前あったフレンチがとても美味しかったので復活希望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2024-04-20 18:36:47

 この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
多くのご意見を頂戴し感謝いたします。
ご意見をいただいてから、すぐにティッシュは設置いたしました。
ゴミ箱については設置を予定しております。
 また、コーム、綿棒、コットンにつきましては
現在アメニティコーナーに設置しておりましたが
分かりにくく申し訳ありませんでした。
急遽必要な場合にはスタッフがお持ちいたしますので
スタッフへお申しつけください。
 また、当ホテルは環境に配慮した経営を行うため脱プラスチックを
実施しておりシャワーキャップにつきましてはご用意いたして
おりません。ご理解いただければ幸いです。
 館内案内につきましてもQRコードのご案内を差し上げておりましたが
現在は合わせてインフォメーションカードをお渡ししております。
 
今後もいただきましたご意見を元に改善を行いながら
よりお楽しみいただけるホテルになるようスタッフ一同
努めて参ります。
またのお越しをこころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を/オールインクルーシブ夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラシックジュニアスイート(和洋室)山側【ラウンジ特典付】】