楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
立地5
親会社が変わったせいなのかな?以前より従業員の質が落ちてる気がするなんだか偉そう・・・食事会場の人とかお部屋清掃の人は凄く気持ち良い感じだっただけに残念色々サービスが充実してるっぽいけど諦める人もいたと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見、真摯に受け止め改善に向けて努力いたします。弊社では従業員のトレーニングと向上に注力しておりますが従業員のご対応について偉そうに感じさせてしまい心からお詫び申し上げます。いただきました内容につきましては全従業員及びスタッフにて共有し今後スタッフ全員がお客様に心地よいサービスを提供できるよう努力を重ねてまいります。一方で、食事会場やお部屋清掃スタッフについてはお客様からのご評価が高いことをうかがい、大変嬉しく存じます。そのようなポジティブな経験をもっと多くのお客様に提供できるようスタッフ一同励んでまいります。お客様の貴重なご意見に深く感謝いたします。これからもお客様に満足していただけるよう、努力を惜しまず励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。メルキュール鳥取大山リゾート&スパWEB担当
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
親会社が変わったせいなのかな?
以前より従業員の質が落ちてる気がする
なんだか偉そう・・・
食事会場の人とかお部屋清掃の人は凄く気持ち良い感じだっただけに残念
色々サービスが充実してるっぽいけど
諦める人もいたと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見、真摯に受け止め
改善に向けて努力いたします。
弊社では従業員のトレーニングと向上に注力しておりますが
従業員のご対応について偉そうに感じさせてしまい
心からお詫び申し上げます。
いただきました内容につきましては全従業員及びスタッフにて共有し
今後スタッフ全員がお客様に心地よいサービスを提供できるよう
努力を重ねてまいります。
一方で、食事会場やお部屋清掃スタッフについては
お客様からのご評価が高いことをうかがい、大変嬉しく存じます。
そのようなポジティブな経験をもっと多くのお客様に提供できるよう
スタッフ一同励んでまいります。
お客様の貴重なご意見に深く感謝いたします。
これからもお客様に満足していただけるよう、努力を惜しまず
励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当