楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.29
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.05
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 08:42:17

親会社が変わったせいなのかな?
以前より従業員の質が落ちてる気がする
なんだか偉そう・・・
食事会場の人とかお部屋清掃の人は凄く気持ち良い感じだっただけに残念
色々サービスが充実してるっぽいけど
諦める人もいたと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2024-05-26 15:47:11

この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見、真摯に受け止め
改善に向けて努力いたします。

弊社では従業員のトレーニングと向上に注力しておりますが
従業員のご対応について偉そうに感じさせてしまい
心からお詫び申し上げます。
いただきました内容につきましては全従業員及びスタッフにて共有し
今後スタッフ全員がお客様に心地よいサービスを提供できるよう
努力を重ねてまいります。

一方で、食事会場やお部屋清掃スタッフについては
お客様からのご評価が高いことをうかがい、大変嬉しく存じます。
そのようなポジティブな経験をもっと多くのお客様に提供できるよう
スタッフ一同励んでまいります。

お客様の貴重なご意見に深く感謝いたします。
これからもお客様に満足していただけるよう、努力を惜しまず
励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・さき楽15】GW期間限定オールインクルーシブプラン/夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン + 2ソファベッド【ラウンジ特典付】】