楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今年4月に外資系でリニューアルしたようである程度期待してましたが、先ずは明らかに人材不足、従業員の方可哀想。それにウェルカムフリーも紙コップ紙カップで安っぽい。ディナーもHPで写真少なかったから怪しんではいましたが、朝食かと思う程しょぼい。スペースが足りず、会場入り口出てまでテーブルが広げらている始末。お風呂だけは良かったが、ドリンクはしょぼい。オールインクルーシブをうたわないで欲しい。せめてフリードリンクです。朝食はむしろ夕食より良い。泊まるなら外食して朝食のみがおススメ。経営者頑張って。スタッフが可哀想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。このたびはご期待に添えず、ご不便やご不満をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。まず、スタッフの不足に関するご指摘について、現在、人員の増強と研修の充実を図り、お客様により良いサービスを提供できるよう努力しております。スタッフが働きやすい環境を整えることも重要な課題と認識しておりますので、改善に向けて尽力いたします。また、ラウンジでの提供方法に関しても、お客様にとってご満足いただける形で提供できるよう、見直しを検討いたします。現在の紙コップやカップに関するご不満は、今後の改善の参考とさせていただきます。ディナーやオールインクルーシブの内容についてのご意見も真摯に受け止めます。特に食事の質や会場の混雑状況については早急に改善策を講じ、ホームページにて実際の写真や情報を充実させることで、お客様にご安心いただけるように努めてまいります。お風呂についてご満足いただけたことは嬉しく思いますがドリンクサービスも含め、全体的なサービスの向上を目指して参ります。今後ともお客様からのご意見を大切にし、より良いホテル作りに努めてまいります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。メルキュール鳥取大山リゾート&スパWEB担当
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
今年4月に外資系でリニューアルしたようである程度期待してましたが、先ずは明らかに人材不足、従業員の方可哀想。それにウェルカムフリーも紙コップ紙カップで安っぽい。ディナーもHPで写真少なかったから怪しんではいましたが、朝食かと思う程しょぼい。スペースが足りず、会場入り口出てまでテーブルが広げらている始末。お風呂だけは良かったが、ドリンクはしょぼい。オールインクルーシブをうたわないで欲しい。せめてフリードリンクです。朝食はむしろ夕食より良い。泊まるなら外食して朝食のみがおススメ。経営者頑張って。スタッフが可哀想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
このたびはご期待に添えず、ご不便やご不満をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
まず、スタッフの不足に関するご指摘について、現在、人員の増強と
研修の充実を図り、お客様により良いサービスを提供できるよう
努力しております。スタッフが働きやすい環境を整えることも
重要な課題と認識しておりますので、改善に向けて尽力いたします。
また、ラウンジでの提供方法に関しても、お客様にとって
ご満足いただける形で提供できるよう、見直しを検討いたします。
現在の紙コップやカップに関するご不満は、今後の改善の参考と
させていただきます。
ディナーやオールインクルーシブの内容についてのご意見も
真摯に受け止めます。特に食事の質や会場の混雑状況については
早急に改善策を講じ、ホームページにて実際の写真や情報を
充実させることで、お客様にご安心いただけるように努めてまいります。
お風呂についてご満足いただけたことは嬉しく思いますが
ドリンクサービスも含め、全体的なサービスの向上を目指して参ります。
今後ともお客様からのご意見を大切にし、より良いホテル作りに
努めてまいります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当