楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の方の対応が最悪でした。目の前にいるのに気が付かない?ふり??対応も横柄(事務的)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、受付の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に対してこのような対応があったことを重く受け止めており、直ちにスタッフへの教育と指導を徹底いたします。全てのお客様に対して、心温まるおもてなしと丁寧な対応を提供することが私どもの使命であり、今回の件を深く反省し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、ぜひご利用いただき、改善されたサービスをご確認いただければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)(鳥取県)
4.0
投稿日:2024-06-07 15:47:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゴルフ道104ykさんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
受付の方の対応が最悪でした。
目の前にいるのに気が付かない?ふり??
対応も横柄(事務的)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール鳥取大山リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、受付の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に対してこのような対応があったことを重く受け止めており、直ちにスタッフへの教育と指導を徹底いたします。
全てのお客様に対して、心温まるおもてなしと丁寧な対応を提供することが私どもの使命であり、今回の件を深く反省し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただき、改善されたサービスをご確認いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。