楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.07
  • 食事3.97

総合4

miyaka9004さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

miyaka9004さん [30代/女性] 2010-08-16 17:32:14

お盆の時期にお世話になりました。
食事がバイキングだったのですが、おいしくいただきましたが、朝食時のご飯やお味噌汁を頂く列が異常に長くとても時間がかかりました。ご飯のブースを増やしたらどうでしょうか。
あと、お風呂の脱衣所に髪の毛がたくさん落ちていて気持ち悪いです。こまめな清掃を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2010-08-22 19:05:45

この度は大山ロイヤルホテルの【ポイント10倍】★早期特典★こどもが主役だ♪夏休み体験ポイント付プランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたこと感謝を申し上げます。
朝食時の混雑時間帯を事前にご案内することができず誠に申し訳ございませんでした。
今後は混雑が予想される時間をご案内させて頂くように改善させていただきます。
大浴場につきましても、清掃をこまめに実施いたします。今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。これに懲りませず大山ロイヤルホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。