楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
立地5
韓国式垢すりをお願いしました。最悪です。私の身体は普通より、大きい事は理解してますが、担当者の発声第一が「お客さん、大きいから、時間内に全部は無理ね、適当にやっていいか?」です。今晩はの挨拶では無く、この第一声です。私は「30分垢すり、洗身洗髪をお願いしたので、そのコースでお願いします」と答えました。結果、身体前面の洗身は行われず。洗髪においても、爪を立て額から後頭部へ、一度(内出血痕を残す力)で指が移動しただけでした。私が痛い事を訴えると、大袈裟だと取り合いませんでした。また、状況として、個室・施術者が女性・客は施術者に対し、明らかに大柄な男性。これでは何を訴えても、その場では不利な条件しか無く、静かに痛い事を訴えるしか出来ません。更に今回は同行者の為の大切な旅行でしたので、事を荒立てる事は行わず、施術者以外には何も訴えず帰宅しました。私は介護職として18年、同行者は看護師として数十年、勤務しており、同じような事例は、同業者で発生しており、当然当事者と施設が敗訴してます。現在、数日経過しており、内出血痕が消失している為、訴える事は出来ないと考えて居ります。その為あの最悪な施術者が勤務している事は、多くの方々に周知して頂きたく、投稿させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
r197浜の熊 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご利用いただきました「韓国式あかすり」でございますが、担当者の接客姿勢により大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者へは、お客様への接し方や担当者の技術に関しまして重々注意を行うと同時に、私どもスタッフも目配りが出来ておりませんでしたこと、誠に遺憾であり猛省いたしております。今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかり指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。r197浜の熊様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
熱川温泉 熱川ハイツ(静岡県)
3.0
投稿日:2024-05-22 19:05:06
近江屋旅館 <神奈川県>(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-02 01:26:46
大地の彩 花月亭(静岡県)
投稿日:2024-02-02 01:15:01
熱海温泉 金城館(静岡県)
4.0
投稿日:2023-12-11 10:39:28
湯河原温泉 ホテルあかね(神奈川県)
投稿日:2023-07-03 13:39:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
r197浜の熊さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
韓国式垢すりをお願いしました。最悪です。
私の身体は普通より、大きい事は理解してますが、担当者の発声第一が「お客さん、大きいから、時間内に全部は無理ね、適当にやっていいか?」です。今晩はの挨拶では無く、この第一声です。
私は「30分垢すり、洗身洗髪をお願いしたので、そのコースでお願いします」と答えました。
結果、身体前面の洗身は行われず。洗髪においても、爪を立て額から後頭部へ、一度(内出血痕を残す力)で指が移動しただけでした。
私が痛い事を訴えると、大袈裟だと取り合いませんでした。
また、状況として、個室・施術者が女性・客は施術者に対し、明らかに大柄な男性。これでは何を訴えても、その場では不利な条件しか無く、静かに痛い事を訴えるしか出来ません。
更に今回は同行者の為の大切な旅行でしたので、事を荒立てる事は行わず、施術者以外には何も訴えず帰宅しました。
私は介護職として18年、同行者は看護師として数十年、勤務しており、
同じような事例は、同業者で発生しており、当然当事者と施設が敗訴してます。
現在、数日経過しており、内出血痕が消失している為、訴える事は出来ないと考えて居ります。
その為あの最悪な施術者が勤務している事は、多くの方々に周知して頂きたく、投稿させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
r197浜の熊 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご利用いただきました「韓国式あかすり」でございますが、担当者の接客姿勢により大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者へは、お客様への接し方や担当者の技術に関しまして重々注意を行うと同時に、私どもスタッフも目配りが出来ておりませんでしたこと、誠に遺憾であり猛省いたしております。
今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかり指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
r197浜の熊様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。