楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

立地5

r197浜の熊さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

r197浜の熊さん [40代/男性] 2019-07-16 17:56:46

韓国式垢すりをお願いしました。最悪です。
私の身体は普通より、大きい事は理解してますが、担当者の発声第一が「お客さん、大きいから、時間内に全部は無理ね、適当にやっていいか?」です。今晩はの挨拶では無く、この第一声です。
私は「30分垢すり、洗身洗髪をお願いしたので、そのコースでお願いします」と答えました。
結果、身体前面の洗身は行われず。洗髪においても、爪を立て額から後頭部へ、一度(内出血痕を残す力)で指が移動しただけでした。

私が痛い事を訴えると、大袈裟だと取り合いませんでした。
また、状況として、個室・施術者が女性・客は施術者に対し、明らかに大柄な男性。これでは何を訴えても、その場では不利な条件しか無く、静かに痛い事を訴えるしか出来ません。

更に今回は同行者の為の大切な旅行でしたので、事を荒立てる事は行わず、施術者以外には何も訴えず帰宅しました。
私は介護職として18年、同行者は看護師として数十年、勤務しており、
同じような事例は、同業者で発生しており、当然当事者と施設が敗訴してます。
現在、数日経過しており、内出血痕が消失している為、訴える事は出来ないと考えて居ります。
その為あの最悪な施術者が勤務している事は、多くの方々に周知して頂きたく、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019-07-17 15:28:27

r197浜の熊 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご利用いただきました「韓国式あかすり」でございますが、担当者の接客姿勢により大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者へは、お客様への接し方や担当者の技術に関しまして重々注意を行うと同時に、私どもスタッフも目配りが出来ておりませんでしたこと、誠に遺憾であり猛省いたしております。
今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかり指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
r197浜の熊様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 ショートステイでお得 ♪ 16時チェックイン9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
r197浜の熊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ