楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

総合4

m.misanさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

m.misanさん [30代/女性] 2023-09-09 14:47:51

モニタープランで予約しました。お部屋は7階の広々としたツイン。部屋からは畝傍山が見え、大きな窓で開放感もあり家族4人ゆったりと過ごすことができました。
朝食のバイキングはたくさん種類があり食べきれないほど。特にBLTハンバーガーはパティもジューシーで美味しかったです。奈良ならではの食事も多く楽しめました。
18時着でウェルカムドリンクを利用出来なかったのが悔やまれます。
寝る前にベッドの脇から前泊者の使用済みペットボトルが出てきたのは少し残念でしたが、その他スタッフの対応含め、居心地の良いホテルに滞在できてとても満足しております。また、橿原へ行くことがあれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2023-09-09 15:07:40

ご投稿者様

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。過日はTHE KASHIHARAへ、お帰りいただきましたことに心より感謝を申し上げます。
ご投稿者様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

この度は貴重なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がお部屋からの景色や朝食、スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

しかし一方で、使用済みペットボトルがお部屋で見つかったことについて、深くお詫び申し上げます。当ホテルの改善の余地があることを認識しております。今後、より丁寧な清掃作業と品質管理を実施し、同様の問題が再発しないように努力いたします。
またウェルカムドリンクの利用ができなかったこともお客様にとって残念な経験であったことを理解いたします。

お客様のご意見は非常に貴重であり、今後のサービス向上に役立ちます。再度、お越しいただける日を楽しみにお待ちしております。どうぞまた奈良へのご旅行が実現しましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。頂いたお言葉を大切にし、今後とも皆様に居心地がよいと思っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
最後にはなりましたが、お忙しい中お時間を割いてまで貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】見つけたらラッキー!クチコミ投稿でお得なモニタープラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<29平米>】