楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.22
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 19:16:26

中華のオーダーバイキングがあまり美味しくなかったです。
朝食のバイキングは、美味しくて満足しました。特に和食が美味しかったので、夜も和食にすれば良かったと後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年09月28日 16:39:21

お客様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご夕食がご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。テーブルでのオーダーバイキングのご予約を頂きお楽しみになっていらっしゃった事でしょう。和食を評価頂いただけに、せっかくのご旅行が残念な結果となり、衷心よりお詫びを申し上げます。

また近い将来、お客様をホテルにお迎えできますチャンスを頂ければ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

朝夕と日中の気温差が大きくなっておりますので、どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。キャンペーン】奈良県民限定!中国料理テーブルオーダーバイキング【幼児夕食無料&夕朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 19:04:13

オーナーさんが変わられてから、フロントの対応が少し段取り悪く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年07月04日 14:20:40

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、ご期待に添うことが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場にたった丁寧でタイムリーな接客が基本であるにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大切なお時間を、有意義で楽しいひとときをご提供出来ます様、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】シングルルーム素泊りプラン【17時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室シングルルーム【17平米】】

総合2

Algernon815さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

Algernon815さん [50代/男性] 2020年04月05日 23:05:20

前回宿泊したときは満足できたので、今回は2度目の利用でした。

夕食に予約をして中華レストランを利用したのですが、半分以上空いているテーブルがあるのにもかかわらず、案内された席は一角に数組のお客様が集められている感じの場所。感染症対策でフロア係はマスクに手袋をしているが、客は間隔無く一カ所に集められる扱いはどうだろうか。おまけにフロア係はバタバタと走り、せわしない感じ。
やがて閉店時間が近づいたのか空いたままの各テーブルを片付け始めたようで、それがガチャガチャと非常に大きな音を立てながらの片付けで「早く帰れ」と言わんばかり。ファミレスでさえこんなに音を立てながら片付ける店はないと思う。朝食のバイキングは良かっただけに、中華レストランの方針なのか教育が足りないのかは不明だが、今後このホテルに宿泊することはあっても、朝食以外でレストランを利用することはないと思う。

フロント係の対応や部屋に問題を感じなく、むしろ満足だっただけに非常に残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年04月09日 14:59:17

Algernon815 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお聞かせくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様お一人おひとりに丁寧な接客をいたしますことは、私どもの基本でございます。この度は私どもの教育が徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。早急に教育をし、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいります。ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
次回奈良にお越しの際にも当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
Algernon815様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆モニタープラン】クチコミ投稿してお得ステイ♪【朝食付】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 20:25:11

何度か利用させていただいています。
大変良い環境の中に位置していますね!地方のホテルの良さと温泉が、心身共にゆったりさせてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年03月27日 12:25:57

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地条件をお気に召していただき、誠にありがとうございます。
ご縁があり私どもをお選びくださいましたご投稿者様にご満足いただけますよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆モニタープラン】クチコミ投稿してお得ステイ♪【朝食付】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 12:27:08

そちら方面に行く時は何度がこのホテルを使用させてもらっていました。今回おまかせ?プラン?がよくなかったのか?和室で(いつも洋室です)、入ってびっくりしました。カーテンは見るからにわかるほどつぎはぎ?か?のように真っ黒な布ときれいなの布がミックス?されたようなカーテン、、、そして、イスも布がボロボロ、、、
正直、ここを使用?しているの?提供しているの?と思いました。
そして、朝食も1人2500円しましたが~、、、前よりも種類が劣っていると思いました。
これなら、ビジネスホテルで良かったと正直思いました。
とても残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年03月08日 16:25:57

ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの和室につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。皆さまよりいただきましたお声を参考とし、早急に改善をいたす所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
ご縁があり私どもをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回も当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】ビジネス&出張&一人旅☆お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 10:36:04

部屋の床が汚くてビックリした。
入湯税を別で取られたの初めて。
ご飯は見た目は美味しそうだったのに食べたらガッカリ。
セキュリティ上仕方ないのかもしれないが、窓が少ししか開かず、換気が出来なかった。
最初で最後だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020年03月01日 13:14:25

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、設備等に関しましては、隅々まで清掃を丁寧に行い、ご不快な思いをお掛けいたしませんよう徹底してまいる所存でございます。
ご夕食に関しましては、ご期待に沿えなかった様で大変申し訳なく思っております。今後は、皆さまにご満足いただけますよう努力してまいる所存でございます。
今後ともより安心、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
せっかくのご旅行を大変ご不快にさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス&奈良旅&女子旅★ご夕食はお手軽に!ますます食する『万葉御膳』【夕朝食付】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 16:41:33

4/9に宿泊しました。
広く清潔なツインで気持ちがよく、朝食バイキングも品数豊富で素晴らしかった。

ただし、ホテルとしてあるまじきと思う問題がありました。

山歩きを終えた後だったので室温を下げようとしたのですが、いっこうに下がらないのでフロントに問い合わせたところ「全館一斉空調で各部屋では調整できなくなっております」との返事。
信じられません。
では扇風機を持ってきてほしい、と頼むと「そうしたサービスはご用意しておりません」との回答。最低のホテルだね、と思わず声を荒げました。

数分後に、「用意できましたのでお持ちします」とtelがあり救われたのですが(結局一晩中回していました)、一泊数千円の宿ならともかく、それなりの料金のホテルでこんな対応があるものなのでしょうか。

利用を検討中の皆さん、空調が使えるかどうか、事前の確認をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年04月11日 19:18:07

ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様へのレンタル品を各種取り揃えておりますが、数が少ない上、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また空調に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【奈良旅にオススメ】☆中川政七商店 奈良みくじ付☆ホテル自慢の温泉&朝食バイキングを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 20:19:28

一人で宿泊だったので広い和室は落ち着きませんでした。それについては、お任せプランということで仕方ないのですが、驚くほどカーテンが汚れていたことに不快感を覚えました。ウエットティッシュで拭いてみたら真っ黒に。歴史あるホテルのようですから多少のことは致し方ないと思いますが、それについては残念でなりません。結婚式で利用した方はどんな気分を味わうのかと…。普段はこんなクレームのような文章は書きこまないのですがスタッフの皆さんがとても親切で素敵な方々だったので、あえて書き込ませていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019年03月15日 17:31:53

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
スタッフに対しまして、大変有難いお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
ご指摘いただきました客室のカーテンに関しましては、順次新しいものへと交換してまいります。ご投稿者様にはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、皆さまに快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなりますよう精進してまいりますので、次回もTHE KASHIHARAをご利用賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆お部屋タイプお任せ◆【18時以降チェックイン】【駐車場無料】☆☆大阪・京都から約50分☆☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プッシー猫さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

プッシー猫さん [30代/男性] 2018年12月12日 14:19:33

部屋お任せプランにしたところツインルームを割り当てられ広く使えたのは良かった。チェックインの際に中国人の団体バス2台があり嫌な予感はしてたが、大浴場に行き後悔をした。洗い場、湯船と10数名の中国人に占拠されており、あちこちが中国語で騒がしかった。文化の違いと思い我慢したが、嫌なものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018年12月19日 18:17:33

この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたしご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、大浴場に関しましてはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。海外からのお客様への大浴場ご利用のご案内は、英語・中国語・韓国語を併記しご説明申し上げておりますが、再度ご理解を賜れますようご案内を強化してまいります。
今後ともより安心、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆お部屋タイプお任せ◆【18時以降チェックイン】【駐車場無料】☆☆大阪・京都から約50分☆☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

コテツ&グレーさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

コテツ&グレーさん [50代/男性] 2018年11月24日 23:43:55

部屋は広々として いい部屋でした
お風呂は残念ながら 地下でしたが 外に面する窓がなく 全体的に暗く
床も滑りやすく 洗い場が狭く 隣の湯がかかり 気分を害する 風呂でした
お風呂以外に 部屋着で外に出られず その部屋着も使い勝手が悪く
この部屋着をなぜ採用したのか ホテルの良識を疑います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018年11月26日 19:30:47

この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大浴場の件につきましては、こじんまりとしており、開放感が無くご期待に沿えなかった様で申し訳なく感じております。現状の照度も課題と考え明るく安全な空間づくりを図って参ります。
また、床が滑りやすかったとの事で日々のオープン前の床面の洗浄にも充分留意して参ります。ルームウエアにつきましては、この4月に導入しておりまして、皆様のご意見を基により良い物にして参りたいと考えております。
貴重なご意見を有難うございました。
どうぞ今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 23:38:02

何度か泊まっており大変素晴らしいホテルだと思っていますが、ひとつだけ耐えられないことがあります。いままで考えないことにしていましたが、やはり重大な問題だと思いますので、ぜとも改善していただきたいと思います。それは深夜0時に終了する30分以上前に、大浴場の脱衣場に妙齢の女性がやおら入ってきて掃除を始めることです。早く仕事を切り上げたいのはわかりますが、まだ営業時間中ですので掃除を始めるのはやめていただきたいと思います。しかも以前知人の女性が宿泊したさいは、0時までに出てくださいといわれて追いたてられたため、温泉につかることもさせてもらえなかったそうです。サービス業として強い疑問を感じます。ただ、最もあり得ないと思うのは、男性が全裸でいる脱衣場に女性の従業員が入ってこられることです。これは気にしない方もおられるでしょうが、大変苦痛に感じる場合もあることをご理解いただきたいです。たとえば、女性が全裸でいる脱衣場に男性の従業員が入ってこられたら、警察沙汰になるのではないでしょうか。沢山の外国人の宿泊客もおられるようですので、さまざまな受け取り方がなされ得ることをご理解いただき、次回宿泊するさいは以上のようなことがけっしてないように早急に改善していただきたいと強く感じます。お風呂の清掃は0時以降、入浴客がいなくなってから開始することを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018年07月28日 15:38:58

この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、従前より当ホテルをご愛顧賜りまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。
今回の大浴場の件では、不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃点検での入室の際には、入室の旨の声掛けをきっちり行い、失礼の無いよう心掛けて参ります。
また、営業時間終了前の清掃におきましては、清掃順序を都度判断し、お客様がいらっしゃらない部分から清掃し、ご利用中のお客様に不愉快な思いをお掛けしない様、配慮して参ります。
どうぞ今後とも引き続きご利用の程、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFFゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 15:30:32

洗面所の前面の鏡に洗面台の裏側の汚いものがずっと映ります。吐きそうになります。アメニティは、不充分。接客に笑顔なし。朝8時から、まだ居る宿泊客におかまいなしのように、廊下にはいたるところ使用後のシーツ等の山。全く心遣いが感じられません。田舎の、過去の威厳だけを大切にしてるようです。もう二度と行くことはありません。小さくても、粗末でも、客を大切にしてくださるところに泊まりたかったです。そんな処に泊まった次の日でしたから、なおさら、うらぶれた、勢いのなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年10月22日 10:22:47

橿原ロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました洗面台の裏側でございますが、カビが付着しておりましたので、早速専用の洗剤を用いて除去いたしました。廊下のシーツ等に関しましては、現在検討を重ねております。早急に対処させていただく所存でございます。
全てにおきまして、お客様の目線に立ち様々なことに一から見直しを致したく存じます。
今後とも、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、より良いホテル作りに邁進してまいりますので、次回も橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
~カジュアルにフレンチを楽しむ~夕朝食付ご宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 19:28:42

フロントの人に多少日本語が通じない時があった。スタッフによって、言うことが違うというのは、非常に困惑するし、せっかく観光地に来ているのに、気分を害する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年09月27日 17:21:24

この度は、橿原ロイヤルホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき御意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
御指摘いただきましたフロントスタッフの御案内のバラツキにより、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、また混乱をまねいてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早急にミーティングを実施し、今後この様な事がない様、全スタッフが統一した御案内ができる様、再教育すると同時に、改善に向けて努力してまいる所存でございます。
次回奈良にお越しの際には、私共のホテルに足をお運び下さいます様、御来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆ルームチャージプラン◆お部屋タイプお任せでお得にスティ◆【18時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【洋室もしくは和室】(喫煙・禁煙)】

総合2

飲み屋潰しの一発さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

飲み屋潰しの一発さん [60代/男性] 2017年07月22日 12:08:26

いつも温泉を利用するのに使っています。いつも通りでコメントはありませんが、今回
ポケモンGOでチャペルの前にジムができているのを発見しました。玄関横のソファーで座りながらできるのがとても贅沢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年07月24日 15:40:17

いつもご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらずご感想を頂戴いたし、感謝申し上げます。
お目当てのモンスターは、ゲットされましたでしょうか。是非、またお越しいただきお寛ぎくださいませ。
私共は、これからも皆さまにご満足いただけるよう、研鑽を重ねてまいる所存でございます。
今後とも橿原ロイヤルホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月22日 21:40:42

6月16日に宿泊。チェックインする際荷物が多かっため一旦、車をロビーに着け、荷物を降ろしていたのですが、ホテルの従業員は誰一人、来てくれませんでした。忙しいのかな?っと思いながらフロントへ行ったところ、三、四人ほど居りました。
お風呂(大浴場)へ行った際も、受付らしいところで従業員2名がずっと立ち話をしており、このような状況が重なってしまったせいか、ホテル全体がお客をもてなす雰囲気がないように思えてしまい、とても残念な気持ちになりました。
周辺に宿泊施設がないのが危機感を薄れさせているのではないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年06月23日 13:53:46

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご指摘いただきました接客に関しましては、不快な思いをお掛けいたし深くお詫び申し上げます。今後は、こころからの笑顔でおもてなしを徹底いたしてまいる所存でございます。
いただきましたご感想を真摯に受けとめ、お客様のご期待に応えられるホテルとなりますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 22:58:48

朝食は混雑していて待たされた。バイキングの品数ほど食材の質はよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年06月10日 12:02:07

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際にはご不快な思いをおかけし、またご期待に副えることができず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、可能な限り団体様のご利用の多い時間帯などのご案内に努め、また、お客さまにご満足いただけるご朝食になりますよう至らぬ点を改善し、研鑽してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◇17時以降チェックイン◇朝食付◇】ゆったり出張!ビジネスマン応援宿泊プラン☆WI-FI接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 13:59:47

飛鳥観光のために利用しました。駅前で店も沢山あり立地はとてもよいです。夕食付きプランがなかったのでホテルから徒歩5分ほどにあるレストラン桑名という店で食事をとりましたが、望外に美味しく幸運でした。
朝食はホテルのバイキングで、種類、味ともによかったのですが、自慢のまほろば赤牛ハンバーグは9時までの朝食時間に対し8時15分には無くなっており、補充を待ちましたが結局されることもなく食べることができませんでした。そのほか酒粕などの特色あるローカル料理も早めに無くなって補充されません。人気の料理は在庫切れするので我慢するよう注意書きをしておくか、需要を考えて料理を切らさないよう努力してほしいです。全体的に良いホテルですが、その一点で最終的に残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017年05月08日 12:04:08

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしご意見を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご指摘いただきました朝食バイキングにつきましては、お客様には非常に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私共の努力不足で、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ご朝食につきましては、今後はこのようなことがないよう、また、より一層ご満足頂けますようスタッフ一同で改善を図ってまいる所存でございます。
今後ともご利用くださいましたお客様のお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽し、お客様にご満足いただけるホテルとなりますようスタッフ一同努めてまいります。
次回奈良にお越しの際も、是非橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆4月☆】お得に春旅♪湯ったり温泉&朝食バイキング付【◇16時チェックイン◇】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 17:03:50

立地や部屋については、満足でした。橿原神宮に近く朝食前に参拝出来ました。

残念ながら、チェックイン時に車(車高の高いワンボックス車)の駐車をお願いをしましたところ、
「今忙しいので、適当に近くの有料駐車場へ停めてください。」との返答に「唖然」。
玄関前には、マイクロバスやタクシーが数台駐車中、連れに再度交渉してもらい駐車場入口に停めることが出来た。
夕食は美味しくいただいたが、年配のスタッフ(不愛想)にはもっと笑顔での対応が欲しかった。
又、朝のチェックアウト時、フロント係の隣でパソコンを眺めていた従業員が、
突然笑いながらフロントの方と雑談を始めた。(自分たちのことではないと思うがあまり良い気分ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016年08月03日 11:37:44

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルの立地をお気に召していただき、
お部屋をご満足いただけましたこと私共も嬉しく存じます。
しかしながらご到着の際、スタッフの配慮に欠ける言葉掛けでご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご夕食の際の対応やフロントでのスタッフの
態度の様子を拝読いたしまして、接客の基本に欠ける対応で誠に申し訳なく、恥じ入るばかりでございます。
この上は指導を強化致しますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
頂きました貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客さまのご期待に応えられるホテルとなりますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、どうかもう一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げ ております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~大和を食す~】奈良名物『柿の葉寿司』も楽しむ~カジュアル夕朝食付ご宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 17:25:17

受験で利用したが、夜に正体不明の騒音があり、ほとんど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
湯ったりかしはらの湯☆1泊朝食付プラン☆。。※駐車場無料・駅近※
ご利用のお部屋
【29平米の禁煙洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 23:04:21

8月23,24日と2泊しました。757でしたかのツインルーム。端の部屋で、エアコンの設備とつながっているのか 夜中ダーンダーンというノイズが消えない。 フロントに電話したが設備に連絡しますと言っただけで、その後連絡なし。 一時音が消えるも、再度ノイズとなりずーっとそのままでした。 気になると眠れない状態。 館内のエアコンの使用状態によるのかわからないが、改善希望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2013年08月28日 22:37:07

この度はご利用誠に有難うございました。
今回のご利用について、大変、不快な思いを
させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘により、原因と思われる設備部分においては改善させていただく事ができました。
フロントにおける対応についても、今後の課題といたし、改善に努めてまいります。
そして、ご指摘下さいました事、なにより感謝申し上げます。今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ツインのお部屋を独り占め!頑張るビジネスマン応援プラン☆。朝食付
ご利用のお部屋
【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ