楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
立地5
長野は何度も訪れていますがこちらのホテルは初めて宿泊させていただきました。立地も良く地の物をふんだんに使用した朝晩のお食事はどれも大変美味しく大満足でした。食事スタッフの方の対応も素晴らしかったです。しかし海外の方の団体客が非常に多いとかで エレベーターの移動がとても困難だったのとチェックアウト時のスタッフの対応にはがっかりでした。ありがとうございます。でもなければ気をつけてお帰り下さいの言葉もなしせっかくの宿泊も最後は淋しいものになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆっきー7887 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝晩のお食事に余りあるお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。バイキングはお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけますが、地産地消や旬のものなどクオリティを高めてご提供できるよう努めております。また、スタッフにもありがたいお言葉をありがとうございます。ゆっきー7887様のお言葉に感謝し今後もより一層励んでまいります。エレベーターの混雑につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお日にちは修学旅行のお客様やバスツアーのお客様などホテル内をまとまってご移動される方が多く、お時間帯によってはお待ちいただくことがあったことかと存じます。団体のお客様にも階段のご案内をしたり、混み合うお時間には一般のお客様と団体のお客様をエレベーターで分けたりと対策を検討してまいります。またチェックアウトの際に御礼やご出発のご挨拶ができず、せっかくのゆっきー7887様のご家族でのご旅行を淋しいものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔として、お出迎えからお見送りまで全うすることが仕事でございます。いまいちどご挨拶からと指導することはお恥ずかしい話ですが、基本を忘れることなくお客様の目線で考えることができるよう教育、指導を徹底してまいります。嫌なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、総合評価を5点満点でつけていただき恐縮しております。ゆっきー7887様のお気持ちにお応えすることができるよう、精進してまいりたいと存じます。改めましてこの度は数あるホテルの中からロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ゆっきー7887様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(千葉県)
5.0
投稿日:2023-06-22 16:50:46
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
投稿日:2023-05-11 15:46:44
いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀(茨城県)
投稿日:2022-09-09 19:10:11
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
投稿日:2014-03-27 15:37:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ゆっきー7887さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
長野は何度も訪れていますが
こちらのホテルは初めて宿泊させていただきました。
立地も良く
地の物をふんだんに使用した朝晩のお食事はどれも大変美味しく大満足でした。
食事スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
しかし海外の方の団体客が非常に多いとかで エレベーターの移動がとても困難だったのと
チェックアウト時のスタッフの対応にはがっかりでした。
ありがとうございます。でもなければ気をつけてお帰り下さいの言葉もなし
せっかくの宿泊も最後は淋しいものになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆっきー7887 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝晩のお食事に余りあるお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。バイキングはお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけますが、地産地消や旬のものなどクオリティを高めてご提供できるよう努めております。また、スタッフにもありがたいお言葉をありがとうございます。ゆっきー7887様のお言葉に感謝し今後もより一層励んでまいります。
エレベーターの混雑につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお日にちは修学旅行のお客様やバスツアーのお客様などホテル内をまとまってご移動される方が多く、お時間帯によってはお待ちいただくことがあったことかと存じます。団体のお客様にも階段のご案内をしたり、混み合うお時間には一般のお客様と団体のお客様をエレベーターで分けたりと対策を検討してまいります。
またチェックアウトの際に御礼やご出発のご挨拶ができず、せっかくのゆっきー7887様のご家族でのご旅行を淋しいものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔として、お出迎えからお見送りまで全うすることが仕事でございます。いまいちどご挨拶からと指導することはお恥ずかしい話ですが、基本を忘れることなくお客様の目線で考えることができるよう教育、指導を徹底してまいります。
嫌なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、総合評価を5点満点でつけていただき恐縮しております。ゆっきー7887様のお気持ちにお応えすることができるよう、精進してまいりたいと存じます。
改めましてこの度は数あるホテルの中からロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ゆっきー7887様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤