メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-06-09 10:59:57
5.0
投稿日:2024-03-09 20:51:25
5.0
投稿日:2023-09-10 00:22:03
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)(石川県)
3.0
投稿日:2022-10-02 16:31:23
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)(鳥取県)
4.0
投稿日:2022-09-22 22:30:34
総合3
りんくう4665さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
立地が良く、部屋からの展望が素晴らしい。大浴場も大変結構だった。だが夕食がイマイチだった。お造りその他の料理は全体的に量が少なく、質も期待外れだった。中でも河豚のから揚げがひどかった。揚げたてを提供したいので屋台まで取りに行け、と言われワクワクしながら出向いたら、マックナゲット半分ほどの欠片が4つ、しかも冷えた作り置きで出てきた。
また、食事中に椅子と後ろのテーブルの狭い空間をスタッフが何人も行き来したのには驚いた。広い通路は目の前にあるのに。
他のロイヤルホテルグループがら講師を招いて、マナー教育をしっかり受けさせて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食に関しまして、ご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の内容でご満足していただくことができずとても残念に感じております。特に河豚のから揚げが期待外れだったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。いただいた貴重なご意見を参考にまずは河豚のから揚げのご提供の仕方から確認を行い、見直しが必要なようであれば早急に改善を行います。
また当日の状況を確認しましたところ、一部お料理の提供遅延や一般のお客様と団体のお客様とのご入場時間が重なってしまった点などがあり、実際にご利用いただいたお客様の目線からは他にも至らない点が多々あったことかと存じます。
今回一番問題視しなければならなかったのは食事会場にご不快なお気持ちをされているお客様がいたにも関わらず、ご滞在中にスタッフが気づくことができなかったことだと感じております。ひとりひとりのお客様への気配りや心配りが欠けていた結果であり、サービスのプロとして致命的であると痛感しております。いまいちどお客様の目線で考えることができるようサービスの見直し・再教育を行い、また今回頂戴したご意見はホテル内の関連部署に共有をさせていただき、同じように残念なお気持ちにさせてしまうお客様が出てこないよう努めてまいります。
一方で立地面や眺望・大浴場に関しましてはご評価いただきありがとうございます。これに甘えることなく、ご滞在を通してご満足していただけるよう精進してまいります。
大変厚かましいお願いではありますが投稿者様より頂戴した貴重なご意見を無駄にすることがないよう尽力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル能登 大谷