メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-05-07 18:47:25
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)(石川県)
4.0
投稿日:2023-05-07 18:37:52
4.0
投稿日:2022-10-17 21:33:12
4.0
投稿日:2022-05-04 16:32:07
4.0
投稿日:2022-05-04 16:21:35
総合4
雷電1040さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
初めての能登旅行楽しみにしていました。
2連泊させていただきました。
まず最初に‥チェックインの時間前に到着していたのでフロントで手続きを済ませ待ち時間にトイレにいきました。
あいにく清掃をしていたので、使わせていただけるかと声をかけるとあからさまに嫌な顔をされ最初からホテルのイメージが悪くなり気分を害されました。
あんな清掃員の態度今までみたことがありません。フロントの対応が丁寧だったのにその清掃員一人のせいで一生懸命に働いているスタッフさんたちが気の毒です。そして2泊目の観光をしてからホテルに戻ると部屋の掃除ができていなかった。いつ帰ってきてもいいように連泊のお客の部屋は早めに清掃するへきではないかと思いました。2日目の昼食を部屋で食べるつもりだったが清掃されてなかったのでフロントロビーで食べるはめになり、ゆっくりできず清掃が終わるまでロビーで待たされてしまいました。清掃が終わった時間などもフロントには連絡してくれず時間を見計らって9階までのぼりました。スッキリしない気持ちのまま部屋に戻りしばらくするとニュースで話題の地震がきて、恐怖まで体験させてもらいました。ホテル的にはとても居心地もよく楽しませてもらえるイベントも多かったてす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRoyalHotel能登をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中の清掃スタッフに関しまして、不愉快な思いをされたのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフには再度教育を実施させ、ご滞在中のお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、フロントと清掃スタッフの連絡がうまくいっておらず、清掃完了時間が伝わっていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフと清掃スタッフとの連携を密にさせ、今後このようなことがないよう努めて参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
また、当ホテルでは、季節ごとのイベントも実施いたしておりますので、またのご来館をお待ちいたしております。
ロイヤルホテル能登 天井