楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

平和台ホテル大手門(旧 球場前別館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

平和台ホテル大手門(旧 球場前別館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.82
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.53
  • 食事3.15

総合2

あらかぶ1823さんの 平和台ホテル大手門(旧 球場前別館) のクチコミ

あらかぶ1823さん [50代/男性] 2019-11-12 16:22:52

11月8日に利用しました。
時々利用している系列のホテルなのでいつものように普通に利用させてもらいました。
お風呂とトイレについては古い設備というのもあってか少し汚れが目立つ気がします。
浴槽に入った位置から便器や洗面台を見ると汚れが目についたのですが、古いので仕方ないのかもしれません。
今回はたまたま部屋にて前泊の方の物と思われる落とし物を見つけフロントにお渡ししたのですが、
チェックアウト後の部屋の清掃やチェックがちゃんと行われていたのか疑問になりました。
また、拾った側としても貴重品でしたので落とし物の連絡がついたのかも気になったのですが
チェックアウト時も特にお話もなかったしこちらから聞くのもと躊躇しそのままチェックアウトしました。
出来ればその後の経過について一言説明が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
平和台ホテル大手門(旧 球場前別館) 2020-06-22 14:51:03

この度は平和台ホテル大手門をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
建物や設備が古くご不便をおかけし申し訳ございません。落とせる汚れがないか今一度清掃担当者と確認してまいります。
皆様に気持ちよくご宿泊いただけるよう対応も含め日々考えながら頑張ってまいります。
お部屋の忘れ物の方お届けいただきありがとうございます。
こちらの配慮が足らず、ご心配をおかけし申し訳ございません。
大変遅くなりましたが無事届いておりますのでご安心ください。
今後このようなことがないようスタッフに徹底してまいります。
またの機会がございましたら是非ご利用ください。ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】Simple Stay
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
あらかぶ1823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ