楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三谷温泉 松風園のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回は娘の誕生日のお祝いを兼ねて利用しました。この宿は内湯も外湯も温泉であることがよく、ウエブでの夕食バイキングの写真も充実していたので選びました。温泉は湯の温度もよくシルバーのアクセサリーが変色してしまう程の塩分のあるしっかり入った感のあるものでしたが、何も湯が入っていない空の浴槽があったり、立地的に見られ感もありその点が残念でした。楽しみにしていたバイキングはあれ?とおもう程ウエブの写真とは違うものでした。平日の夜だったので宿泊者が休日に比べれば少ないでしょうが、それでもあの写真のように並べて欲しかったです。天ぷらもライブではないので冷たくなっていてがっかりです。我が家では朝食のほうがポイントが高かったです。あと入浴後16:30分から18時ころまで風呂場の入り口付近でフルーツゼリーの提供がありました。その場に誰もいなくてぜりーとカップだけが置いてあったので、セルフだと思い自分でよそいました。そこには足湯もあったので、私達は入浴前に足湯に入りながらぜりーを食べたのですが、食器を返しに行くと年配の女性スタッフが座っており、どこに食器を返すのか尋ねても顔をあげずに「そこへ」と言ったかと思えば、突然「あなたたちお風呂はまだだったの?これは入浴してからなのに」と言われました。いくら入浴後とうたっていてもお客が先に食べようと後に食べようとこんなことを上から目線の言い方で言われるなんてすごく不快です。色々なホテルでところてんやビール、アイスや伊勢エビの味噌汁等風呂場の近くで配食してくださるサービスを受けたことはありますが、1回限りと制限もなく入浴前後いつでも大丈夫なので、ゼリーでこんな嫌な思いをするとは思いませんでした。お客に不快な思いをさせるくらいなら提供はしない方がいいです。このゼリーの場所に居た女性スタッフ以外は皆さん本当にきちんとした対応ができており、良かったです。誕生日のお祝いに家族写真をとってプレゼントしてくださったり、夕食後にフルーツの盛り合わせにカードが添えてあったりとサプライズに感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松風園をご利用下さいまして誠に有難う御座いました。ご滞在中は至らぬ点が多々御座いました事深くお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いませんでした。お風呂場のスタッフとも早速お話を致しました。不快な思いをお客様に与えてしまった事は事実であり当人にその様なつもりは無くても結果が出たという事をしっかりとお話しし納得の上、再発防止を促しました。お教え頂き有難う御座いました。お客様のお言葉が教科書となりお客様の笑顔が糧となります。今後もお客様のお言葉を大切に更なるサービス向上努めて参ります。この度は申し訳御座いませんでした。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
三谷温泉 松風園 クチコミ一覧へ
三谷温泉 松風園(愛知県)
3.0
投稿日:2017-09-17 10:00:00
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館(静岡県)
4.0
投稿日:2011-08-19 23:24:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
miho りんさんの 三谷温泉 松風園 のクチコミ
今回は娘の誕生日のお祝いを兼ねて利用しました。この宿は内湯も外湯も温泉であることがよく、ウエブでの夕食バイキングの写真も充実していたので選びました。温泉は湯の温度もよくシルバーのアクセサリーが変色してしまう程の塩分のあるしっかり入った感のあるものでしたが、何も湯が入っていない空の浴槽があったり、立地的に見られ感もありその点が残念でした。
楽しみにしていたバイキングはあれ?とおもう程ウエブの写真とは違うものでした。平日の夜だったので宿泊者が休日に比べれば少ないでしょうが、それでもあの写真のように並べて欲しかったです。天ぷらもライブではないので冷たくなっていてがっかりです。
我が家では朝食のほうがポイントが高かったです。
あと入浴後16:30分から18時ころまで風呂場の入り口付近でフルーツゼリーの提供がありました。その場に誰もいなくてぜりーとカップだけが置いてあったので、セルフだと思い自分でよそいました。そこには足湯もあったので、私達は入浴前に足湯に入りながらぜりーを食べたのですが、食器を返しに行くと年配の女性スタッフが座っており、どこに食器を返すのか尋ねても顔をあげずに「そこへ」と言ったかと思えば、突然「あなたたちお風呂はまだだったの?これは入浴してからなのに」と言われました。いくら入浴後とうたっていてもお客が先に食べようと後に食べようとこんなことを上から目線の言い方で言われるなんてすごく不快です。色々なホテルでところてんやビール、アイスや伊勢エビの味噌汁等風呂場の近くで配食してくださるサービスを受けたことはありますが、1回限りと制限もなく入浴前後いつでも大丈夫なので、ゼリーでこんな嫌な思いをするとは思いませんでした。
お客に不快な思いをさせるくらいなら提供はしない方がいいです。
このゼリーの場所に居た女性スタッフ以外は皆さん本当にきちんとした対応ができており、良かったです。誕生日のお祝いに家族写真をとってプレゼントしてくださったり、夕食後にフルーツの盛り合わせにカードが添えてあったりとサプライズに感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松風園をご利用下さいまして
誠に有難う御座いました。
ご滞在中は至らぬ点が多々御座いました事
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いませんでした。
お風呂場のスタッフとも早速お話を致しました。
不快な思いをお客様に与えてしまった事は事実であり当人にその様なつもりは無くても結果が出た
という事をしっかりとお話しし納得の上、再発防止を促しました。
お教え頂き有難う御座いました。
お客様のお言葉が教科書となり
お客様の笑顔が糧となります。
今後もお客様のお言葉を大切に
更なるサービス向上努めて参ります。
この度は申し訳御座いませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。