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ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
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最悪でした。ホテルには10時過ぎに到着、チェックインを先にして荷物も預かってもらった。その後チェックインの時間になってフロントに行ったが「2・3分お待ち下さい」との事だったが、そこでなぜか20分以上待たされ…部屋に案内されるがカギが開かず今度はエレベーター前で10分程待たされ…やっと来たカギも開かずマスターキーで部屋へ…使えるカギを部屋に届けに来て「お客様から頼まれましたカギ持って来ました」と…っていうかこっちが頼んだんじゃなくてそっちの不手際でしょ!そこまでで、5人の方が代わる代わる対応の為、前の人の不手際が分かってないような対応でした。帰りにも…駐車場から車を出そうとしたら「14,000円近い請求!!」チェックインの時「0円になるよう機械通しました」という駐車券がなぜ??ホテルに連絡し来た人が「フロントに駐車券出されなかったんですか?」「ホテルに宿泊された方ですか?」と疑いの眼差し…なんなんだ。それだったら、連絡した時点で車のナンバーを聞くなりすれば良いのに(チェックインの時記載させられたものとチェック出来るはず)確かにホテルはキレイで清潔感はあるけど、サービスは最悪。あとホテル内はバリアフリーだったけど、外の出ると階段のみの所が多い。部屋も狭かった。
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この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は『ご投稿者』様には私共の数々の不手際によりご満足のゆくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 浜崎)
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投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
最悪でした。
ホテルには10時過ぎに到着、チェックインを先にして荷物も預かってもらった。
その後チェックインの時間になってフロントに行ったが「2・3分お待ち下さい」との事だったが、そこでなぜか20分以上待たされ…
部屋に案内されるがカギが開かず今度はエレベーター前で10分程待たされ…
やっと来たカギも開かずマスターキーで部屋へ…
使えるカギを部屋に届けに来て「お客様から頼まれましたカギ持って来ました」と…っていうかこっちが頼んだんじゃなくてそっちの不手際でしょ!
そこまでで、5人の方が代わる代わる対応の為、前の人の不手際が分かってないような対応でした。
帰りにも…
駐車場から車を出そうとしたら「14,000円近い請求!!」チェックインの時「0円になるよう機械通しました」という駐車券がなぜ??
ホテルに連絡し来た人が「フロントに駐車券出されなかったんですか?」「ホテルに宿泊された方ですか?」と疑いの眼差し…なんなんだ。
それだったら、連絡した時点で車のナンバーを聞くなりすれば良いのに(チェックインの時記載させられたものとチェック出来るはず)
確かにホテルはキレイで清潔感はあるけど、サービスは最悪。
あとホテル内はバリアフリーだったけど、外の出ると階段のみの所が多い。
部屋も狭かった。
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この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は『ご投稿者』様には私共の数々の不手際によりご満足のゆくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 浜崎)