楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

部屋5

BiBidesuさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

BiBidesuさん [20代/女性] 2023年02月04日 22:39:24

2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月25日 16:30:12

『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内

ご利用の宿泊プラン
【1月2月タイムセール】チェックイン17時以降/チェックアウト12時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 17:08:36

駐車場が翌日2時迄でしたが、あと1時間長いと有難い。朝食は、満足でした。他のレストランは,値段が高いのに今一です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月07日 20:12:53

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご朝食に満足していただけたようで幸甚に存じます。
しかしながら、駐車場そしてレストランの価格設定につきましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ロビーサービス 上野

ご利用の宿泊プラン
【10月11月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食付)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 17:06:06

部屋は、きれいですが、サービス面が不満です。地域クーポンはありがたい制度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月05日 20:48:29

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
この度のご滞在では、お部屋に関しましてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス面では[投稿者様]にご満足いただくことができず心よりお詫び申し上げますと共に、今後の接客方法を再度見直す為の課題とさせていただきます。次回のお泊りの際にはこのようなことの無いよう努めてまいりますので、また機会がございましたらご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

ロビーサービス 篠崎

ご利用の宿泊プラン
【10月11月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食付)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 22:21:55

ディズニー帰りでこちらのホテルに宿泊しました。お部屋は綺麗で浴槽などもおしゃれで大変満足です。
少し気になったのが、お部屋まで案内していただく最中、私たちのようなディズニー帰りの宿泊客は多いのか気になったので尋ねました。その時返ってきた言葉が、『ディズニー周辺のホテルは子供連れが多いので子供が苦手な方が泊まることが多いですね。確かに朝とか子供はうるさいんで』と言われました。
確かに子供が苦手な方が泊まるのかもしれませんが、うるさいなどと言った表現はどうかと思いました。正直言って不快でした。
もし私自身子供が産まれたりしても泊まりに行きたいとは思いませんし、泊まるなと言われた気分です。
お部屋などは十分良かったのですが、言葉選びなどの配慮が足りないと感じ、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年01月15日 02:51:31

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして配慮が足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケイコサン7464さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ケイコサン7464さん [70代/女性] 2020年03月26日 15:51:00

ルームサービスデイナー付きでした。エビフライとハンバーグステーキ、大きなお皿にサラダが2皿頼んだのですがドレッシングがどこを探してもなかったのです。朝、モーニングを頼み従業員の人にはお話をしましたが電話をしてくれたらといわれました。
ドレッシングは当たり前のことだと思います。妹や友人たちと何度かマンハッタン宿泊を利用させていただいております。今後このようなことのないようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年03月28日 08:47:29

『ケイコサン7464』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度はルームサービスの件につきまして、ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、スタッフの対応が至らなかったこと、猛省しております。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜れば幸甚でございます。
『ケイコサン7464』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
(フロント 平形)

ご利用の宿泊プラン
【ディナーはお部屋で♪】選べるルームサービスディナー付(朝食なし)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 21:13:43

ホテル事態の感じは良かったですが、後は朝食のレベルやバーの軽食のレベルをホテルの名前に合うように上げて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 10:09:57

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、率直なご感想をご投稿いただき御礼申し上げます。
今後はより多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付) 駐車場無料
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 22:36:28

2度目の宿泊です。風呂や内装、レストランの食事、最上階のバーなどがお気に入りです。子供と一緒に寝たいのでハリウッドツインで予約しましたが、ベッドは別々にセッティングされており、面倒なのでそのまま別のベッドで寝ましたがかなり残念な宿泊となりました。サービス業として最低限のチェックはしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年06月22日 11:25:52

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご予約頂きました『ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー』は常設のツインベッドはピタリと隣合せていますが、追加のエキストラベッドにつきましては客室スペースの関係上、隣合せのセッティングはしておりません。ご予約の際に記載が分かりづらく誠に申し訳ございませんでした。また、ご期待に沿える客室を提供できず、あわせてお詫び申し上げます。『ご投稿者』様とご家族様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【6月のタイムセール】最大72%OFF ★(朝食付) 駐車場無料
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひなママ☆彡さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ひなママ☆彡さん [30代/女性] 2017年05月09日 11:43:25

朝食付きプランだったのですが、小学生以上は朝食バイキングの料金は含まれていないと言われ、追加料金がかかりました。その場で再度問い合わせましたがやはり追加料金がかかるとのこと。予約時私の見落としかと思い、朝から気分も悪いのでその場は従いました。後から予約の詳細を確認しましたが、そのような記載はなく、予約明細には子供朝食付となっていました。どこに記載があったのでしょうか?もし変更になっていたのならば早急に修正をされたほうがいいのではないかと思います。これで朝食付プランと言えるのでしょうか?
ホテルは綺麗でスタッフの方の対応も気持ちよかっただけに非常に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年05月29日 05:46:47

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の件で大変ご不快な念を抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては別途、ご連絡いたしました。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
さき楽60(朝食付)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 12:40:13

設備の古さは否めませんが部屋は清潔感がありアメニティも十分で気に入っているホテルの一つです。
ただ、今回体調不良もありチェックアウトの延長をお願いしましたが電話で対応して下さった方が事務的で残念でした。当方がご迷惑をお掛けしましたのは十分承知しておりますがチェックアウト時のフロントの方の対応も同様でした。
以前他のホテルで風邪気味で延長料金をお支払いした際は、状況や体調をお気遣い頂けた為に余計にそう感じたのかも知れません。

幕張エリアのブライダルを行っているホテルは全て利用させて頂きまして、こちらのホテルが一番かと思っておりましたが全てマニュアル範疇内のサービスのみという印象を受けました。
もう少し宿泊者の立場になって柔軟性のある対応をして頂けたら有難いです。

また、前回の宿泊の際にフロントの方が夜とはいえ私服でエントランス付近で別の勤務中のスタッフの方と私語をされていたのもあまり望ましくないと感じました。少しは宿泊者の目があることを認識して頂きたいです。

以前当日利用で朝食ビュッフェも利用させて頂きましたが普通でしたし、同価格帯なら近隣斜めにあるホテルの方がフロントの方の対応も良いので既に次回の予約も入れておりますが少々気分が重くなっております。
ベル係や客室係で素敵な笑顔で挨拶や丁寧な対応して下さる方がいらっしゃるのが救いです。

長々と偉そうに申し上げてしまい大変失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 11:36:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え、よりきめ細かいサービスの向上に努めて参ります。今後はお客様の立場に立ったおもてなしと、心地よいサービスを提供できますよう精進してまいります。
また、ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 23:56:19

部屋は綺麗。

WiFiが部屋では入りません。海外からの出張者には向きません。
iPhone/iPad のWiFiだとData通信が使えません。
加えて有線LANが一日1000円オーバーと高め。

3度以上宿泊してますが、名前を記入してカードを受け取った後
『初めてのご宿泊でしょうか?』を受付・部屋案内係に何度も聞かれたのは少し残念。

格式のあるホテルなのでリピーターを意識していると思っていましたが、
過去の宿泊履歴は取っていないのかな?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月28日 06:15:05

平素より数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。またWiFiや有線LANにつきましては貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。なお、有線LANに関しまして、各種VPN(Virtual Private Network)接続に対応しており24時間サポートデスクも対応しているため有料とさせていただいております。
また、この度はお客様のようなリピーターの方に、スタッフが不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省いたしております。
今後はお客様のご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げでおります。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【お一人さまステイ】【直前割】【カップル】ダブルルームにお気軽ステイ☆
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 15:32:22

チェックインした際、『ナイトアドベンチャー』の集合時間が17:15であまり時間がないという案内を受けたので、そのまま部屋には行かず集合場所のホールに行きました。でも時間になっても係りの人も誰も来なくて、自分たちで正面玄関に止まっていたバスの運転手さんに声をかけ確認してバスに乗り込み出発時間までずっとバスで待ちました。結局、出発時間の17:30に出発はしましたが、その日参加したのはうちともうひと家族だけ・・・。大人数なら集合時間と出発時間の間に15分の余裕を持つのは当然でしょうが、バスが待つ正面玄関までは目と鼻の先で2家族だけならば、もっと臨機応変に対応してくださっても良かったのではないでしょうか?もう一つ残念なのは、一人都合で早朝に帰宅しなければいけなかったので朝食をサンドイッチ弁当に替えてくださったのは大変良かったのですが、フロント渡しということで早朝に取りに行ったら朝食の引換券を持って来なくてはいけないと言われたと言って戻ってきました。これもチェックインの際に、「ご朝食券はお一つお弁当に変更しましたので、一枚ぬいておきますね。」と言われたのでしたが、本人は知らなくて早朝から部屋とフロントを行ったり来たり。忙しいから朝食も食べずに早朝から出かけるのに、券一枚がそんなに重要なのでしょうか?以上がちょっと残念な点でした。
でもイベント自体は、生き物が大好きな子供達も大喜びで、昼間のような混雑や暑さもなくガイドさん付きで良かったです。それから部屋は、景色も良く広々としていて大変良かったと思います。子供が大きくなるにつれ家族のスケジュールを合わせるのに大変苦労しますが、なんとか無事に家族で共有できる思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2010年09月15日 13:33:58

この度は、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。私共の配慮不足でバスの件につきましては客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、サンドイッチの件につきましても、早朝よりお連れ様にご足労をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。今後も家族旅行の「思い出の1ページ」となれますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部 北山)

ご利用の宿泊プラン
【夏得】オーシャンズ  ~夜の水族館探検「ナイトアドベンチャー」送迎付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 10:52:53

立地、部屋は良いですがフロントスタッフ対応は
良いとは言えません。チェックイン、チェックアウト時。
ありがとうございますの言葉もなし。どうですかね?残念。一部スタッフ。
他のスタッフは良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年05月26日 20:36:02

『投稿者』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回『投稿者』様には、一部スタッフの接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『投稿者』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内

ご利用の宿泊プラン
さき楽60(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 22:31:04

利用させていただくのは2回目です。前回宿泊した時はホテルのサービス全てに感動し、また機会があれば泊まりたいと思える素晴らしいホテルでした。
でも今回は残念な点が2点ありました。まず洗面台のゴムパッキンの上に前の宿泊者の方の二重瞼にするアイプチのスティックが置いてありました。白いゴムパッキンの上に白いスティックなので、部屋を案内してくれたホテルのスタッフの人がいた際にも気付かなかったのですが洗面台を使う時に気付きました。気持ち悪かったですが遅い時間でしたしティッシュでつまんで捨てました。
もう1点は楽しみにしていた朝食です。コロナの関係もありますしビュッフェスタイルは難しいと思いますがビュッフェではなくなっていたのが残念でした。前回の宿泊時も朝食付きにしたのですがパン、ジュース等どれも美味しかったのですが今回は卵料理が選べるワンプレートでした。パンはコストコのパンオショコラかな。残念でした。
それから部屋の冷蔵庫、有料のドリンク等たくさん入っていましたが持って来た飲み物を入れるのに邪魔でした。出す祭に触ってしまいましたが次のお客様にもあのドリンクを提供するのでしょうか。アルコール消毒とかするのかなとか考えてしまいました。
久しぶりの旅行で奮発してこちらのホテルに決めたのに!とても楽しみにしていたので残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年10月27日 02:55:20

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
またご朝食に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付&駐車場無料★アウトレットはホテル目の前!
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 16:23:29

他サイトにて、GWの時にも同じタイプのお部屋に宿泊させて頂きました。
今回はお部屋にバスローブが有りませんでした。
バスタブの湯垢のザラ付きが残っており、、、備え付けのボディスポンジでこすり洗いをしました。
又、この位のクラスのホテルですと、お部屋にミネラルウォーターのペットボトルが置いて有りますが、無いです。冷蔵庫に有料のドリンクは有ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年07月29日 02:15:45

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしがら浴室内の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
また、バスローブにつきましてはお部屋タイプにより常備しておりません。リクエストベースによりお貸出しとなっております。何卒ご了承くださいませ。
冷蔵庫のお飲み物に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【5月6月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】

部屋4

kinnovatorさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

kinnovatorさん [60代/男性] 2021年12月03日 11:18:04

ホテル ザ マンハッタンはとても気に入りのホテルであり、何度も利用させていただいております。
今回はコロナによる自粛も少し緩和されたので、思い切って出かけてみました。海浜幕張駅からも至近であり、ホテルと同じエリアにあるアウトレットモールでの買い物も久しぶりに楽しむことができました。
ホテルのレストランの営業日がまだ制約されていたため、希望していたお店でのディナーを楽しむことができませんでしたが、部屋ではいつものように快適に過ごすことができました。今回は朝食付きを予約しておりましたが、食後の紅茶がいつまでも提供いただけず、時間の都合もありましたので断念して帰ってまいりました。いままではそのようなことが無かったので、朝食会場の「「ラ・テラス」での接客はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年01月02日 03:16:03

『kinnovator』様、日頃より御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
久しぶりのマンハッタンステイをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。レストラン責任者に伝え、今後然ることの無きよう努めていく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『kinnovator』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】冬休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 15:28:00

ホテル自体は古いが、天井が高く、また掃除が行き届いているため、気分が良いです。
格安なので仕方ないかもしれませんが、食事のレベルは普通。ファミレスの方が美味しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年11月11日 10:04:23

日頃よりホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミのご投稿者賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは創業30年を迎えるにあたり、日々メンテナンス等を行っておりますがご満足いただけたようで安堵しております。
しかしながら、レストランに関してはご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございません。
改善していく所存でございます。
今後もお越しになる皆様に快適で安心な空間をお届けできますよう、サービス向上に努めて参りますので、お近くまでお越しの際は、また当ホテルにお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 佐々木)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定でおトク♪】ザ・テラスの選べるメインディッシュディナー(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

部屋4

麦くんZZZさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

麦くんZZZさん [50代/男性] 2020年07月23日 19:06:56

ツイン利用なのに部屋のカードキー1枚しかくれなかった。追加キーをリクエストし部屋まで運んでくれた
ベルマンの笑顔で切り替える事が出来ましたのでwwww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年08月16日 07:16:10

『麦くんZZZ』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらカードキーの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。ご不便をお掛け致しました事、この場をお借りし陳謝いたします。
『麦くんZZZ』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『麦くんZZZ』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊 田島)

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【7月のタイムセール】最大71%OFF★7月の最安値宣言(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 22:59:15

他のサイトでも写真を見て素敵なお部屋だなとずっと気になっており、ディズニーに行ったのをきっかけに泊まってみました。評価も高くて期待値をだいぶ上げていたのか、写真で見る雰囲気よりかなり古かった印象です。だいぶ前からあるホテルなんですね。海浜幕張駅も思った以上に遠かったのでヘトヘトになっていたので、コンビニまでがちょっと遠く感じられました。部屋にお水のサービスくらいあるよねと話していたのですが有料だったのと、お茶のティーバッグは無料ですがコーヒーは有料。ホテルでこれは初めてだなとコンビニへ。地下に自販機があるとのこですが、自販機は種類が限られているし大抵飲みたいものがないので向かいました。ところがそのコンビニも水がすっからかんで、飲み物系がかなりなくなっていたので、他の宿泊客と思われる人達も困ってました。お部屋はとても広くてベッドも寝心地が良かったです。お風呂も広くてゆっくり入れました。ただ、アメニティがちょっと寂しかったです。朝食は早くに行ったのでほとんど人がいなくてゆっくり食べられたのが良かったです。洋食にしてよかったですね。パンとオムレツがすごく美味しかったです!ここのパンは絶品だと思います。朝食券を忘れたしまったのですが、スタッフさんの優しい対応でありがたかったです。高級ホテルなのとコンビニがそんなに近くないので飲み物を充実させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年07月02日 08:27:34

『ご投稿者』様、この度は数あるホテルの中よりホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。またご朝食にもご満足したご様子が伺えスタッフ一同、安堵致しております。
また、お飲み物に関しまして貴重なご意見、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。ホテル内に売店はございませんので、わざわざコンビニを探してお飲み物をお持ち込みいただく煩わしさを少しでも解消しようとお部屋の冷蔵庫のお飲み物はリーズナブルな料金に設定しております。何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF ★(朝食付) 駐車場無料◎春休みGWにもおススメ◎
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 21:59:45

全体的に成金感があり、派手な装飾が多くて個人的には落ち着かないホテルでした。
便座の高さがやや高めだったため、背が低い人は要注意。
普通のシャワーは高い位置にかけられないため、固定されたシャワーを使用したものの、そちらは水の粒が大きく、洗い「流す」というイメージにはなりませんので、そちらも注意。
シャワーやコンディショナーは良いものだと思うが、ボディソープが手洗いのものと兼用で残念。(ボディソープと思った容器はバブルバス用の入浴剤でした)

バスタオルがなく、代わりにバスローブだけが備え付けられていました。バスタオルが欲しいです。
また、フェイスタオルについては、洗ってないと思わしき、表面に7~8㎝の黄色い染みと裏面にタバコの肺がついたような、タオルの毛先に黒い汚れが1㎝程度の範囲でついたものがありました。
チェックアウト時に写真を見せて説明したものの、ニヤニヤとしたすいません、しかなく不快。他人の顔立ちをどうこう言えないが、もう少し神妙な表情で対応して欲しいです。

それから、圧倒的にコンセント不足。
安くなっても1万円超えたホテルで、枕元にコンセントがなく、一番ベッドに近いのは机に延長コードの1口コンセント。
しかもそのコンセントは、机上のランプの燭台にコードを引っ掛けておかないと、机の裏側に落ちていく仕様でした。

表面上ばかり取り繕ったホテルに感じ、当日予約で普段よりだいぶ安かったとはいえ、ビジネスホテルではないことを考えると、値段値ない印象と不快な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2018年09月15日 14:33:37

『ご投稿者』様、この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のクチコミでは率直なご意見をありがとうございます。今後の検討材料にさせていただきます。
タオルの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。普段よりタオルをセットする時には表面・裏面ともに汚れのチェックを行っておりますが、今回は汚れが付いていたの事。清掃スタッフに改めて注意いたしましたことをご報告いたします。
今回は、こちらの都合で高層階の広めのお部屋に無料グレードアップをさせていただいたにもかかわらず残念な結果になってしまいました。次回お越しの際には喜んでいただくことが出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定★楽天ポイント2倍】食事なし。駐車場無料、アウトレット隣接、舞浜までアクセス便利!
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 14:14:22

ホテルの方の対応は、とても良かったです。
この値段であれば、もう少しアメニティが充実していても良いのでは?
朝食は1日目は洋食、2日目は和食を選びました。洋食は卵料理を目の前で調理するサービスがあり良かったのですが和食は、冷凍の卵焼きとパサパサの鮭が特別なように後から出されましたが、?でした。和洋折衷であれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年11月28日 03:45:07

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
『ホテルの方の対応は、とても良かったです』とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
アメニティに関しましては貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
しはしながら、和食のご朝食でご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。早速責任者に伝え確認し、改善していく所存でございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますので引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
さき楽60(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ