楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.12
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.83
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-05 13:38:46

赤ちゃん連れでも安心の細やかなサービスと設備がすごくよくてうれしかったです。

ただ、食事の配膳で部屋の扉を開けっぱなしにして何分も戻ってこないこと、早く赤ちゃんを寝せたいのになかなかお膳を下げにこずに布団敷きが遅くなってしまったことは残念でした。また、赤ちゃん用の石鹸を持っていかなければないか電話で確認したときは「売店にはおいてます」ということだったので持参したのに、きちんと浴室においてあったので、無駄になってしまいました。スタッフ皆が状況をきちんと把握して電話対応していただけるともっとうれしかったです。

そのほかは、今まで宿泊したどの旅館よりもよかったと思います。なにより、オムツいれやお昼寝用の布団、子供用の椅子、空気清浄機なども用意してあり、小さい子連れには最適!!スタッフも優しくにこやかに対応してくれ、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
奥州秋保温泉 蘭亭 2012-10-08 10:08:03

この度は秋保温泉蘭亭にお越し頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応が未熟で、お客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。スタッフがきちんと状況把握できる体制で応対せねばならないと、改めて感じております。
また、お食事の配膳におきましても失礼がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフについても、また備品についてもおほめいただきました点は、そのお言葉に恥じないおもてなしが出来るようこれからも努力してまいります。

この度はありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー伊東


ユーザー

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ファミリー】赤ちゃん小さなお子様連れ旅行応援☆Coco*スマイルプラン
ご利用のお部屋
【秋保の山々に囲まれた和室10畳 空気清浄機付】