楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥州秋保温泉 蘭亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥州秋保温泉 蘭亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.12
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.83
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの 奥州秋保温泉 蘭亭 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-01 16:25:18

20年ぶりくらいでお世話になりました。
センスのいい豪華なロビーとお料理だった記憶があったのですが、庶民的になったなという感想です。
部屋食のお料理は美味しく頂きました。
朝のバイキングは、混んでいたせいか、隣や後ろを気にしなくては座れないほどで、品数も少なく残念でした。
部屋やアメニティがせっかく幼児用で使いやすいのに、色々と残念です。
ママ用のクラブも、チェックインで聞きそびれて部屋から電話したらフロントにすぐに来て下さいと言われて、身重で歩かなくて済む部屋をお願いしたのに、またフロントまで行くことになり手間でした。
工夫されているところと無いところの差が激しく、結果、ゆったり出来なかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
奥州秋保温泉 蘭亭 2014-05-01 17:07:18

この度は秋保温泉蘭亭にお越しいただきましてありがとうございます。
20年ぶりのご来館ということで、再び足をお運びいただけたことを心より感謝申し上げます。
20年という歳月は、悲しくも建物の老朽化を感じさせてしまうのかもしれません。その分、心こめた接客でおもてなししたいと考えておりますが、それもままならないということで、ご期待を損なってしまったこと、本当に残念です。
ママクラブ会員のご入会についても、チェックイン時でのご案内ができたであろうことを思いますと、当方スタッフの心配りが足りないことを、さらにお電話を頂戴してからの対応についても、ご感想どおり、身重でおられましたのに、わざわざご足労いただくお手間を取らせてしまったこと、お客様の立場にたっての接客ができてないことを痛感しております。申し訳ございませんでした。
ご朝食のバイキング会場でもゆったり召し上がっていただくことができず、申し訳ない気持ちで一杯です。
当館までわざわざ足を運んでいただきましたのに、ゆったりして頂くことができなかったとのご感想は、必ず全スタッフに伝え、頂戴した今回のご感想を無駄にすることのないように今一度サービスの在り方を見直してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】Berryプレママグルメ★大切なママの体と赤ちゃんのために【夕食時飲物付】ラウンジドリンク券
ご利用のお部屋
【秋保の山々に囲まれた和室 空気清浄機付】